• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mura@350S

「@かぶ(´・ω・`) AL4、マニュアルモードが2nd以上フルロックアップで案外良いよ!笑」
何シテル?   07/11 21:56

ハイタッチ!drive

サーキット 中級公共建築100選 初級名橋 初級ハイドラ部長SA/PA 中級

マイプロフィール

誕生日1989年
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行
好きなものメカニズムの探求と実践がクルマの面白さだと思います。
ですので勉強と検証が好きです。
自己紹介トヨタマークXとプジョー308でサーキットを走ったり、ドライブフィールの研究をしたりしています。
車の乗り味にはかなりの拘りがあります。


愛車に求めるのは
・扱いやすいこと
・心地よいこと
・総合的にまとまっていること
+壊れにくいこと

サーキット走行車両のマークXは
安心して、モータースポーツとしてのドライビングを楽しめるようにチューニング。

308はファミリーカーとして、
純正・最低限の投資のみでの低コストランで頑張ってもらいます。

お気軽にフォローください。
オフでも交流のある方または、興味深い投稿をされる方にはフォローバックさせていただきます。
同車種、同趣味というだけの場合はフォローバックしませんのでご了承ください。
交流が途絶えている方はフォローを外すことがありますのでご了承ください。
    登録日 : 2011年10月12日

愛車紹介

トヨタ マークX プジョー 308 (ハッチバック)
トヨタ アリオン ボルボ S70

最新 ブログ

308、ワイパーとの戦い (1)
半年ぶりのサーキット (0)
乗り比べると分かる微低速の減衰 (0)
DIXCEL M (1)
結局鈴鹿行けず。なので・・・ (0)
デッキチューニングは無駄がない (3)
308進化 (0)
308メンテ (0)
プジョー308レーシングカーと近況 (0)
だいぶ仲良くなってきました (0)

最新 パーツレビュー

BOSCH Aerotwin (エアロツイン) [プジョー 308 (ハッチバック)] (0)
DIXCEL M type [プジョー 308 (ハッチバック)] (0)
Surluster ゼロウォッシャー (超純水クリアータイプ) [トヨタ マークX] (0)
PIAA LEDポジションバルブ 85lm 6000K T10 / LEP102 [トヨタ マークX] (0)
ミノルインターナショナル ZONE ZONE 10F [トヨタ マークX] (0)

最新 整備手帳

ワイパーゴム交換 [トヨタ マークX] (0)
ATF交換 [トヨタ マークX] (1)
ラジエータバルブ交換 [トヨタ マークX] (0)
KeePer LABO ヘッドライト磨き [トヨタ マークX] (1)
エンジンオイル交換 [プジョー 308 (ハッチバック)] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.