• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

Diary of "The trip for refreshment of mind and body"~Vol,3~

Diary of "The trip for refreshment of mind and body"~Vol,3~ 1日目の宿、ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパの部屋・・・


チェックインのあと、ロビーにてフリードリンクのサービスを・・・

ゲストは無料でシャンパン等が楽しめます。
調子に乗って、2杯飲んで、若干ふらつきながら部屋に戻り、就寝・・・

翌朝は前日とは打って変わって快晴・・・
ここは箱根と言う立地柄、スパ(大浴場)があります。せっかくなので朝食までに入浴。
 
朝食は相方さんのリクエストでギリギリまで迷って「和朝食」(笑)

ゆっくり過ごして、チェックアウト・・・


昨日の悪天候によりドロドロになったこの子も入浴させてあげることに・・・(笑)

さて、箱根といえば・・・
カーグラフィックの聖地ターンパイクへ・・・(笑)
Vol,4へ続く・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/23 22:35:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 22:47
いいお宿でしたでしょ?
雑音まったくなく静寂で落ち着く感じ。
元々は森トラストでしたが、いつの間にかハイヤットに・・・

ベットはWが二つくっついてるんですよね?不思議な事に。

お綺麗そうな相方様な事。

コメントへの返答
2012年9月24日 0:02
箱根という立地も相まってとても落ち着く宿でした。

どうやら、ハイアットが買収して開業に持ち込んだようですね。


京都のハイアットリージェンシーも廃業となったホテルを買収してリニューアルオープンさせたようで、泊まったことはないんですが、食事にたまに使うんですが、とってもオシャレなデザインで落ち着きます。

箱根もよく似たデザインで私好みでした。

綺麗そうですか(笑)?
相方様にも伝えて置きます(笑)
2012年9月23日 23:11
久しぶりに、こんなリゾートでゆっくりしたいです。
高級リゾートには、イイ車とイイ女。

相方さん、相変わらずグレード高過ぎ!

う、羨まし過ぎます!!
コメントへの返答
2012年9月24日 0:12
いいクルマとイイ女・・・

オトコとしての成功の証であり、この2つを手に入れたいと思うかどうかが、成功する秘訣だと、営業時代のお客様に教えられた事があります(笑)

相方さんは自分で「私はコルベットと同じ」と言っていました。
・・・きっとそれは、馬力はあるけど、維持するには、いっぱい燃料やら税金やら、メンテ代がかかると言う事なんだと思います(笑)

メルセデスのような、「メルケア」の付いてくる女性の方が安心して付き合えるんでしょうけどね・・・あ、でも3年間だけか・・・(笑)
2012年9月24日 13:15
こんにちは(^_^)/
イイご旅行だったようですね~
宿泊先も◎!!
で、私はコルベットと言い切る相方様、素敵ですね♪
相手の男性は気を抜く事は許されないですね~
頑張って下さい(^_^)/
コメントへの返答
2012年9月25日 7:46
宿泊先は、私の趣味で決めてしまったのですが、相方さんも気に入っていただけたようで、何よりでした(笑)

コルベットは、燃費の悪さと気まぐれな故障に目を瞑れば、とても魅力的なクルマなんですけどねぇ・・・(笑)

暴力的な加速とか・・・
5.7リッターV8なのに4ATだったりとか・・・
前後リーフスプリングだったりとか・・・
そりゃあもう、ワイルドなんです(笑)
2012年9月24日 14:35

あーら(笑)
セレブリテーな旅行したんですな(笑)

お疲れお疲れ\(//∇//)\

散財や(笑)
でも、さすがセレブ!

しかも、奴が綺麗な人みたいに写ってる!
なんてこった(笑)


ボキは、コルビで千キロ程走って疲れました(笑)

そして、写真なぞ全然撮ってない!
思い出は、心に残っているのだ!

どこ行ったか、すでに忘れつつあるけど(涙

てか、アップがメンドーだぜ(笑)

これからは、食事が運ばれてきたら、
すーぐ食べずに写メを撮ってみよう(笑)



コメントへの返答
2012年9月25日 8:10
「紅い方」が「綺麗な人みたい」に写ってます?

本人さんも
「めっちゃスタイルいい人にみえる~っっ!!」
と喜んでました(笑)


ほんま、実家のお父さんやお兄さんに愚痴るみたいに、兄さんに
「お金かけてもらってない・・・」とチクるので、
今回は愚痴られないように散財しました(笑)

コレが私の限界です・・・(笑)

ほんまもんのセレブな兄さんには敵いません・・・(笑)






2012年9月24日 15:05
男前さんへ(笑)
久しぶりに餌いただきましたf(^_^)
愚痴を言ったら、兄さんにちくられる~と喜んではりますから(笑)
綺麗な人みたいに写せるように散々携帯をいじってはるんですよ(^-^)v
日頃の成果どす(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2012年9月25日 8:15
そうです。

日々携帯を触って、色んなアプリを試して
写メを撮って、合成して・・・

「綺麗な人みたいに」写せるように努力しているのです(笑)
2012年9月24日 21:46
豪華なホテルに美女に豪華な朝食
もう最高の贅沢ですね。。。(^-^)g"

コメントへの返答
2012年9月25日 8:24
「いいサービスを受けた人は、
 いいサービスを提供できる」
と言うのが持論です。
私はサービス業なので、たまに「高水準なサービス」を受けて自分のレベルアップを図っているのです(笑)


美女?・・・に見える方の事ですよね(笑)

プロフィール

「@ひでっち555 さん
初めまして、ホイールのスポークがはみ出てるだけ?はぁ?んな事言ったら、ジムニー乗ってる連中、ハミタイだらけだろ。と思い、調べてみたら、ヤバそうな車殆ど消えてました(笑)例の札幌の事故の関係で厳しくなったんでしょうね。」
何シテル?   03/29 06:43
brabus_cv8です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大人の遊び。Pivot 3-drive✖️パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 19:58:47
アイアイミーブ LEDヘッドライト流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 10:32:23
三菱自動車(純正) ミラージュ 後期型 本革ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:26:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン Mercedes-Benz C250 BRABUS (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドSに乗換。 ホイールのみ、念願のブラバスモノ ...
レクサス NX レクサス NX
2023年2月7日納車されました。
ヤマハ ビーノ BRABUS仕様スクーター (ヤマハ ビーノ)
人生初の二輪車です。 ホイールまで真っ黒な所が気に入り購入。 最近のスクーターは60km ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納期1年 納車待ち

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation