• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

ゆるキャラ

ゆるキャラ

















(。・w・。 ) こんちゃ

先日 購入した

エコアカデミークラブ マジックウォーター

お試しサイズでしたが 使い切りました(笑)



余計な艶出成分が含まれていないとの事

使い易くて 何より輝きが増してきたのにチョイと驚いています

こりゃぁ~ 今後も 試してみたくなりましたゎ~(σ`゚∀´)σィェィ♪














表題のゆるキャラ


最近ゎ大概の町興しに大活躍してますね


現我町のゆるキャラゎ


「わたりん」といいます




そして カミさんが先日絡んできたと言う

夏からの我町のゆるキャラが



「くらりん」です


何だか ご当地毎の特色が出ていて

和みますな~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪






冒頭画像ゎ 我家のカミさんのお気にの

ある意味 ゆるキャラであります ノエルですが


わたくし的にゎ

臆病なタマ無しなMOPですかね~




そんなMOPの

衣替えが本日完了致しました '`ィ (゚д゚)b








なちパパ 渾身の「ライオンMOP」 完成!!


バリカンカットonlyの仕上げで

シッポの先と 足元ゎ猫が怪我をし易くなるので

あえて残しているんですょ


まるで イメージ的にゎ 長靴をはいた猫 でしょうかね(*´σー`)











お家の方ゎ

ソーラーパネルが設置されてました v(o´∀`o)v

   






                                   以上 簡単な近況・・・でした (o´▽`o)v
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/05/25 16:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形見の時計
avot-kunさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 16:26
この季節になりましたねぇ~、また、かじられたことでしょうね(汗)
今年は、お二人の基地が、出来ていますので、いい感じですね。

ゆるキャラ、定年後にまた始動する予定ですが、
飽きてしまってですねぇ~(汗)
コメントへの返答
2014年5月25日 21:26
ビビラン様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/  一番コメありがと~です☆!

今回ゎ都合一週間掛けて少しづつ刈取り
本日ココまで仕上げて幸い無傷でした(笑)

でも 其々に寝る事になるので寂しいですζ

びびさんが賞を総ネメしていた頃がもしかして
ゆるキャラ黄金期だったかもしれませんね(o´・ω-)b

2014年5月25日 18:11
こんにちは!

ご当地ゆるキャラって可愛いって思ってたら、もっと可愛い子が~~o(*>▽<*)o

まさに長靴をはいた猫そのままですね~♪ かわいすぎますww

ご本人はちょっと不満げな様子もまたイイですね~( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2014年5月25日 21:31
よーちー様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/  

昨今 何処にでも出没するゆるキャラ達の業にゎ
趣旨耽々とな感じで舌をまくほどですゎ・・(汗)
もちろん我家のゆるキャラゎ己的に無敵ですケド(笑)

そうです とても不ご満悦になっていますwζ
2014年5月25日 19:34
こんばんは~

パッと見でわかります
いい艶してますね~v☆☆☆v
ケイ素系は物にもよりますが
硬化してからの汚れが付きにくいのが
イイですね

わァ~MOPちゃん
夏仕様スッキリカット芸術的~^^

新居 着々と進んでますね 
ソ-ラ-パネル基準より
大きいような気がしますが・・・?
かなり節約出来そう d(゚∀゚)good
コメントへの返答
2014年5月25日 21:37
ホビラ様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/ 

ワックスとゎ又違う簡易さが調子イイ感じがするので
今後ゎ楽しんで磨きに走っていこうと模索中ですゎ

そか わたくしゃ芸術家なのね 
ぢゃ~ぁ 爆発しちゃゎなきゃね(*≧∀≦)

この仕様ゎ売電専用なので家が働きますんょw
2014年5月25日 19:42
こんばんわ(*^o^*)

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

ライオンMOP可愛すぎです♡

今後もネコ画像もっと下さ〜い♪
コメントへの返答
2014年5月25日 21:42
たぁちゃん(´・ω・`)様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/ 

(´゚Д゚`)おッ!! 猫好き ハッケン!! (o^―^o)ニコ

まさかライオンですからね カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
いつ喰われるかオドオドしながら接しています

車でも運転してくれりゃ沢山UP出来るんですケド(笑)
2014年5月25日 19:57
こんばんは(^-^)/

冒頭画像、本物と絵の猫ちゃんの毛色が同じなのが(o≧▽゜)oグーですね

ウチの地元も最近、ゆるキャラがデビューしました

みん友さんがステッカーを作って下さったので、車のリアウィンドウに貼っています

MOPさんも夏仕様になって、早くお家が出来ると良いですね(^^)d
コメントへの返答
2014年5月25日 21:47
かしつき@日常に潜む狂気様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
カミさんがiPhonアプリで撮影した画像なんですょ

もう ゆるキャラゎ 全国津々浦々な感じね(笑)

猫ゎ 家につくと言うので
当面ゎ慣れるまでが心配ですね~(人'д'o)ネッ

2014年5月25日 20:18
こんばんは〜。。。

また猫。。。

車に上がらないで〜(≧∇≦)

って、完成間近ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014年5月25日 21:52
はなチャン様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

はい また猫ネタですとも~

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です 我家のお猫様方ゎ
箱入りならずとも 土も踏んだ事もない生娘
故に車の屋根に登る等という不届き千万ゎ皆無

はい 物置な車庫も含めて若干ですが
工期が縮んでるのが朗報カモです(o^―^o)ニコ
2014年5月25日 21:21
こんばんゎ~(^◇^)

うちの近所の市町村のゆるキャラたちは…けっこう可愛げのある方たちばかりですね~♬
まぁ…なかなか見比べる機会もありませんが…(p_-)

それに負けじと…ライオンMOPちゃんの可愛さにもなんだか癒されます(*^_^*)


あ…そういえば(;一_一)

箱ちゃんのツルツルピカピカ具合にイイね♬です(^_-)-☆








コメントへの返答
2014年5月25日 22:03
blackcherry様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

某NHKでも盛んに放映されてる「くらりん」ゎ
カミさんが孫の運動会で戯れてきたとの事!!
わたくしゃ 其の時初めてしりましたゎ(´▽`*)

MOP・・カミさんが見る度に・・(;・ж;・;)チョブ
と 暫くの間 笑って楽しんぢゃってましたゎ

ツル②ゎしませんがキュッ②っとな感じですょ♪
2014年5月25日 21:30
こんばんは♪

サマーカットしてるMOPちゃんもかわいいですね( ´艸`)

自分の家はゴールデンレトリバーを飼ってるのですがサマーカットさせてくれないです(^^;)
コメントへの返答
2014年5月25日 22:07
じゅん@スノボジャンキー様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

まるで 羊の様な感じで 二まわり位小さく
見えて・・貧弱そうに見えちゃいますゎ(*≧∀≦)

お犬様ゎ猫ほどシャンプーゃカットゎ嫌がらない筈なのに・・身体大きいから大変でしょうね(・∀・)
2014年5月25日 21:48
コンバンワ~(*^^)v

拡大して見たのですケド、、
トップ画像のノエルちゃんの横にある絵の様なモノは何でしょうか??
それもユルキャラでしょうか(●^o^●)

とうもろこしバックの「くらりん」ちゃん、可愛いですね(*^^)v
特に下半身が可愛い(゜-゜)

激ワル白ネコ^m^
「あーあっ」っていう顔をしていますネッ(^。^)y-.。o○
カワイイ(*^。^*)


コメントへの返答
2014年5月25日 22:16
ガンバリンゴ娘☆ワ様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

ワさん!! さすがですね-♪
無類の観察力のなせる業ですね(@^▽^@)ニコッ

iPhonの「ねこカメラ」アプリでカミさんが撮影した画像になりますが詳細ゎわかりません(笑)

蔵の町&フルーツのような極甘トウモロコシ(生で食べれる)
そんなのが売りの町から生まれたキャラクターみたいょ

激ワルなのゎメイクーンのあばずれショコラの方ょ/
MOPゎタマ無しの臆病な元♂ネコなんです(〃'▽'〃)
2014年5月25日 22:35
くらりん・・・・

おでこが気になります・・・・・笑

ねこちゃん、美人さんですねー

ウラヤマシイー
コメントへの返答
2014年5月25日 22:48
mshi-today様”
コメント頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

くらりん・・・・ おでこが・・・・おめ目??? (ノω`)

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

猫好きに悪い人間ゎイナイ!!←貴方様の名言ね
わたくしも そう思いますッ!! キッパリ!!

ちなみにわたくしゎ犬も好きなので例外カモ(笑)
2014年5月25日 23:14
ユルキャラも多過ぎて、何がなんやら
勝ち残りバトルが大変そうです。
(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2014年5月25日 23:39
piimin様”
コメント頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

そうですね 勝ち残りバトル・・面白そうです♪

でも最終的に勝抜けるのゎ
可愛いダケぢゃなくて知名度なんでしょうね(笑)
2014年5月26日 6:10
タワーにいるCGネコちゃんカワイイですネ♪

MOPが(@_@;)ビックリ

我が家もカットしちゃおうかな~
コメントへの返答
2014年5月26日 8:23
★KDF★様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)おはょ/

猫撮りアプリなんですが色んな猫がランダムに
彼方此方に勝手に現れるみたいですょ(笑)

本当ゎカットなんかしたくないんですが
MOPダケゎ毛玉が凄く 暑くなると皮膚病になり易くなるので苦肉の施工なんです(^_^;)
2014年5月26日 8:33
おはようございます!

MOPちゃん、まるでホワイトライオン!
夏スタイル決まってますね!
最近、関東では夏日を記録する日が多くなってきたのでそろそろやろうかな~
毛玉も凄いことになってるし^^
コメントへの返答
2014年5月26日 8:46
ルノ夫様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)おはょ/

かなり臆病なライオンで困ってますケドね(笑)

ルノ夫さんのトコもこれからですね(^-^)
この種ゎ毛が細く油っ気がない毛布毛みたいなので絡んで毛玉に成り易くて参ります†

かなり高級な静電気除去リンスインスプレー使ってても役たたないんでカットに至るんですケド
カットする度毛並み悪くなるので・・(;´д`)イヤねw
2014年5月26日 13:08
こんにちは(^_^)

出遅れました^_^;
刈り取り(収穫)の季節ですか(^.^)
何度か挑戦したのですが、我が家では尻尾付近とお腹周りだけで限界です。
お風呂に入れた後は、最後の写真のMOPちゃんの様なシルエットになりますが(^^♪

屋根一面のソーラー!!
発電量が多そうなので数年で元が取れるのかと思ったり・・・それだけの面積の設備代も高そうだなと思ってみたり・・・羨!

↑確かに♪ ネコタワーに鎮座する「もう一人のネコ」、私も気になりました(^.^)
コメントへの返答
2014年5月26日 15:18
nekosuki様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)こんちゃ/

はい 一週間程掛けて もう収穫済ですょ~(笑)

MOPゎお風呂大ダイ大嫌いなんですょ†
シャワーのお湯すらNGで無理に強行すると
カミさんが「死んぢゃうからやめて!!」と心配する程嫌がりまくるんで御法度事と相成りました〆

10k以上の売電専用ですので9年で元取れる勘定ですが何より震災時の停電がトラウマになっての業なんですょ  あとゎ
蓄電池代わりの電気自動車が1台あれば
あって欲しく無い緊急時にも対応okなんでね♪

視点がワさんと同じですね ある意味流石♡”
三毛猫とか色々なversionが有る様ですょw
2014年5月26日 16:50
うちもだいぶ伸びてきました(^_^;

バリカンあるんですが、毛の後始末が
大変で結局トリミングに出しているという・・・。

でも慣れているのか、かなり上手いですね☆
コメントへの返答
2014年5月26日 17:15
NoB様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)今晩ゎ/

猫のトリミング処ゎ限られててその少数なお店に依頼したところ麻酔を使われて・・(;゚Д゚)NG
その後 麻酔使わないトコへお願いしたら
袋を被せての施工で性格が歪みました(^_^;)

結果 騙し②わたくしが施工するのが臆病な
MOPに対しての責務なのだと自負してます(笑)

いゃいゃ粗ダラけの仕上がりで恥ずかしいデス
お犬様と違い猫の皮ゎ歳いった爺様の如く
柔かくてよく伸びるので難儀しますんょ(^-^)”
2014年5月27日 1:23
ばんは~♪

全国各地ゆるキャラ増殖中で、カワイイのやカッコイイのもいれば、??と言うのもいますよね。
なちパパさんちのほうのゆるキャラはカッコカワイイ&凛々しい感じですね!

おうちのほうも着々と進んでいますね。楽しみです~♪
コメントへの返答
2014年5月27日 8:32
TAMTAM様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)おはょ/

はい 趣旨ゎ様々なれど町の活性化に繋がれば何処のゆるキャラ達も本望かもしれませんねw

我家のゆるキャラゎ猫そのものですケド(笑)

ありがとうございます(=^0^=)/
当初より物置なガレージ含めて早くなる様です♪
2014年5月27日 12:24
こんにちは~
お疲れ様です~♪

"わたりん&くらりん"
ゆるキャラの中でも凄く可愛い部類
ですよね~

我が町自慢のゆるキャラ
その名も!"骨付きジュージュー"
なとも!頭と顔が骨付き鳥なんですよ~
しかも市内にお城があるので・・・
袴を着用してたりで(^o^;)

マイホーム着々ですね~
ソーラーパネルでエコロジー♪
コメントへの返答
2014年5月27日 13:17
ひかる&はるか様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)こんちゃ/

たべまい たべまい 丸亀さんトコのメジャーな
とり奉行様でらっしゃいますょね(´ー`*)ウンウン

うどん との相乗効果で知名度(;゚Д゚)!スゲー!!です
ゆるキャラ≒ご当地の顔にならなきゃですね(^-^)

ソーラーシステム自体も一昔前と比べりゃエコですょ(笑)
2014年5月27日 15:27
こんにちは(^O^)/

くらりんかわいいですね(≧∇≦)
ゆるキャラは癒されます(^o^)

サマーカットしたMOPちゃんもかわいいですね(≧∇≦)
これから暑くなるから動物も大変だからね(^o^)

お家も結構出来上がってきてるんですね!
完成が楽しみだね(^o^)
コメントへの返答
2014年5月27日 15:46
☆ちくわ☆様”
コメント&イイね!頂きまして(●ゝω・)b アリガトン♪



(*`∀´*)こんちゃ/

色んなゆるキャラゎ和みますねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”

MOPにゎ本気で噛み付かれたりしますケド
わたくし的にゎ許せるゆるキャラでなんです(笑)

そうですね 梅雨前にチョイと早いけど安心ね♪

お声がけ ありがとうございます!!
大理石とかの高級なお家ゎ建てれませんが
なちパパ夫婦的な♡がイイと思う安住家が
仕上がる事を励みに頑張らなきゃね- (^-^*)b

プロフィール

「@うっつあん 即透析だったのが3年過ぎても逃れてるのが証拠だょ(o^―^o)ニコ」
何シテル?   02/21 14:11
なちパパのHNの意味はそのまんまリアル!! 現在ゎリオ&リノ&リリのGrandpa(グランパ)でもありますw 過ぎ去り日の弄り含め全てnon-ficti...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 リーフ 葉っぱ (日産 リーフ)
兼ねてより新車を狙っていたが 価格がヨロシクないので 中古のe+をカミさんのN-BOXを ...
トヨタ プリウスPHV 2代目 (トヨタ プリウスPHV)
初代大型家電が冠水廃車の為 2代目の 大型家電なPHVになります 爺色がセクシー あ ...
逆輸入その他 その他 青チャ (逆輸入その他 その他)
初代銀チャがタイヤ摩耗の為 中古を物色してたら前2輪後ろ1輪の三輪車をリサイクル店で発見 ...
逆輸入その他 その他 銀チャ (逆輸入その他 その他)
近所の仮設リサイクルショップにて 破格の\7000-で購入 もちろん 「新車」 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation