• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

のんびり休日が・・・!?

のんびり休日が・・・!? ラ~ブレタ~フロム金田~♪(←田川郡?)デラ尾昌晃と畑中葉子です。

昨日も博多の藤原紀香こと、うちの彼女さまに二日連チャンで拉致られていました。(汗)
16日は朝5時までカラオケしていたので、昼まで寝ようとしてましたがカラオケの誘いが・・・。

ほんの6時間前までいたお店に再来店(笑)
2時間熱唱!
もともと午後から買い物等約束してたのでクラウンで出かけました。

そして翌日17日!
あそこに行きたいから連れてけとの命令が・・・。
久山町の伊野神社?
ただしくは天照皇大神宮(てんしょうこうたいじんぐう)っていうらしいです。(詳しくはWikiでしらべてくださいな)

着いた!でけぇ鳥居だなぁ!

普段は無料の駐車場も夏期はなぜか300円!

暑いのに階段・・・。

さらに階段・・・。

着いた!ハァハァ(汗)
お参りして・・・。暑いと思ったら涼しい風が・・・。やはり緑が生い茂ってるせいか気持ちいい!
下には清流が!

冷たくて気持ちよさそう!これが夏期駐車代300円の意味ですな。(^^;
振り向くとそこには・・・、

ルキノっていいかも!(笑)当時ナンバーでしたよ!
なぜか途中から彼女さまの姪っこが合流!

トリアスで昼食&昼寝
篠栗に行く途中では例のパトカー墓場・・・。

彼女と姪っことオサラバしてハイドラ!

シュパっと殺菌、シュパっと清潔!第一三共ヘルスケア?
一緒という字を途中で書くのをやめた理由は・・・?(^^)

カングー!イケアに行けや!ってことでイケアのPにて。

最近の西鉄バスに貼られていってる一旦停車ステッカー。

疲れてひと休み。ミスターマックスでシャンプーと整髪料購入。
帰路は・・・、

センチュリーとランデブー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/18 11:46:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さっさと帰宅
naguuさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

薔薇など
ライトバン59さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年8月18日 11:53
金田って確か北九州にもある地名ですよね?

「私(西鉄バス)は黄信号で止まります」もなかったかと?
コメントへの返答
2013年8月18日 12:10
そーですね!小倉北区金田ですね。
さすがですね!
ちなみに田川郡金田町は合併で福智町になりました。

黄信号ステッカーは最近の車輛には貼られてないようですね。以前はありましたね。
チョットさぐってみましょう(^^)
2013年8月18日 14:00
こんにちは(^^)/

階段お疲れ様でした!

マキロンの下の字が非常に気になります。。。

書いてる途中で二人に何かあったのではないかと・・・

今でも一緒なのかオジサンは心配です。


手前のカングーは初めて見た色です♪
コメントへの返答
2013年8月18日 14:27
こんにちは!(^-^)
ありがとうございます(*^^*)

ほんとマキロンカップルに何が起きたのか!?(笑)
ただ『緒』の字がわからなかっただけとか…(爆)

カングー珍しいな!と思ったら向こうにも!
さらに珍しい光景でした♪
2013年8月18日 21:02
お疲れ様です(*^o^*)
ちょくちょくブログに登場するカラオケは大好きなんですね~
やはりセンチュリーは良いですなぁ~!
コメントへの返答
2013年8月18日 21:10
お疲れ様です(*^^*)
カラオケ大好きです(^-^)vでも、歳をとったせいか、声がだんだんでなくなってきました(泣)
音程もあわなくなってきてます(汗)

センチュリー、独特の雰囲気たまりませんね!
乗りたいですね!
2013年8月18日 22:27
こんばんわ~

この階段は男女で転がると

入れ替わっちゃいそうですね(笑)

この清流冷たそうですね♪

いいなぁ~癒されます^-^
コメントへの返答
2013年8月18日 22:40
こんばんは♪

まさに
俺があいつであいつが俺でみたいな(笑)
たぶんそうなったらイケないことします(爆)

森林と清流、自然のなかで涼むのもいいですね!

プロフィール

よろしくお願いします。 愛称は「デラ吉」「スーデラ」「轟二郎」「二段階右折の魔術師」「時速30キロの貴公子」 車は好きですがあまり詳しくないです。口...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

顔面整形手術ヽ(゚∀。)ノウェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 10:32:04
続・1/32のマシンXに手を出してみる。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 02:17:41
夢みたい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:16:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス 黒パグ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
375タントカスタムから買い替えました。 発売当時から一番欲しい軽自動車でした。 急きょ ...
その他 自転車 郵政自転車 (その他 自転車)
愛知の知人から払い下げを譲ってもらいました。
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
ガソリン代節約のために購入。 風防付きの4速のカスタムにこだわり探す。 ちょうど近所のバ ...
トヨタ センチュリー(セダン) センチュリー (トヨタ センチュリー(セダン))
みんな大好き島田商会さんから譲ってもらったセンチュリー。社用車→タクシーと使われて僕の元 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation