• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

不評につき

不評につき 先日R1に取り付けたポータブルナビ

やはりというか、サンバイザーへの取り付けでは強度不足で段々と下がって来てしまいました。

カミさんからも目の前が「邪魔くさい」と言われ、次なる取り付け場所へと移設することに。

今度の場所も助手席エアバッグが干渉されないと思われる位置。

但し、娘の蹴りが入るのではと心配なのではあるが・・・

整備手帳
ナビ移設
ブログ一覧 | R1:あーるわん | 日記
Posted at 2006/10/31 23:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

お知らせ📢
KP47さん

この記事へのコメント

2006年10月31日 23:40
こんばんは。

あら、ミニカーが^^。
お嬢さんが蹴りを入れないことを祈っています^^。

ところで 画像の左端にある エアコンの噴出し口あたりについているものは何ですか?
コメントへの返答
2006年11月1日 0:31
多分明日にも娘の足跡がつくものと思われますが(^^;

左端のはシャア専用ザク。
ガンダムに出てくるモビルスーツです。
弟さんなら知ってるかと・・・
2006年10月31日 23:42
持ち運びできるくらいの小さいナビを買おうと思ってるます

ちょっと悩み中・・・(Mioなんとかって物なんです)
コメントへの返答
2006年11月1日 0:33
そういえばさ、PSPにナビソフトが発売されたとか発売されるとか。
わたしゃ本体を持ってないからダメだけど・・・

2006年10月31日 23:43
ココが不評ならσ(^^)の23にいいスペースがありますよ~ん。。♪
コメントへの返答
2006年11月1日 0:34
ここでダメなら軽トラに・・・(笑
2006年11月1日 0:07
おいらも今週末世にも珍しいナビ交換というものをする予定です・・・
コメントへの返答
2006年11月1日 0:35
ん~何でしょう?
週末を楽しみにしています(^^
2006年11月1日 0:10
私もナビが邪魔で今は外してます^^;

基本的に使い方知らないってのと、TVは見たいと思わないし、
音楽さえあれば問題ないので。

詳しい地図さえあれば、そのほうがいいんです^^
コメントへの返答
2006年11月1日 0:38
TVは電波が悪くて殆ど見れません(^^;

ルート案内を使わなくても、現在地表示は常にしてるんですよ。
今じゃナビ無しではどこにも行けない体になりました(汗
2006年11月1日 0:14
ザクが・・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
コメントへの返答
2006年11月1日 0:38
加工して目を光らせてみる?
2006年11月1日 0:22
え~と、だから無理してつけなくても(苦笑)
コメントへの返答
2006年11月1日 0:39
意地でも使います(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006年11月1日 0:49
ハリヤ用にナビが欲しいと

企んでます^^;

不要なら〝ハリヤ〟に搭載してみましか!?w

コメントへの返答
2006年11月1日 20:30
ハリヤハイブリッドにはデカ過ぎるよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006年11月1日 2:46
>但し、娘の蹴りが入るのではと心配なのではあるが・・・
娘様を今以上に清楚に教育しましょう♪
コメントへの返答
2006年11月1日 20:31
既に清楚とは無縁のような・・・(^^;
2006年11月1日 6:22
移動しましたね(^-^)

おと~ちゃん達が一生懸命やっても
コドモ達は容赦ないですからね
無事を祈ります...(^-^;
コメントへの返答
2006年11月1日 20:32
今日はなんとか無事だったようです。
だけど時間の問題かと(><)
2006年11月1日 7:11
おはようございます。

シャアもモビルスーツもザクも知っていますよ。見ていましたから。
えっと この噴出し口につけてあるのですか?
R1のインパネ?と一体化していますね。

コメントへの返答
2006年11月1日 20:33
くすんだ色の赤がバッチリ内装色に合ってるんですよ。

ってかルリさんもガンダム見てたんですね!!
ガンプラ作ったりとか?
2006年11月1日 18:22
娘さんに。o( ̄ー ̄θ★ケリっとされないことを

祈ってます(^^;
コメントへの返答
2006年11月1日 20:35
今日は無事だったけどね。

数日の内にモニターに足跡が付いてる予感が・・・
2006年11月1日 22:31
そこなら安心ですね

娘さん 蹴らないでね
コメントへの返答
2006年11月1日 22:36
自分が乗るならともかく、カミさんが乗るようになるとねぇ・・・

蹴って壊したら娘に買い換えてもらおうかと(^^;

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation