• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日

感染につき

感染につき ジムニー乗りの方々から感染しました。

他車種にも拡げろとのにより実行します(^-^ゝ


★【見た人は必ずするバトンです。】★

必ずですよ!足跡が残った瞬間「見た」と判断されます。
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
一番先頭の予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだ漏れです(怖



【あ】アイテム
【い】今
【う】運動会
【え】園芸
【お】落ちてるかも

【か】(>_<)
【き】今日
【く】食い過ぎ
【け】結局
【こ】混んでました

【さ】最近
【し】宿泊
【す】少し
【せ】センター
【そ】外回り

【た】立場
【ち】ちょっと
【つ】着いた
【て】テスト
【と】到着

【な】涙
【に】荷物
【ぬ】抜け
【ね】燃費
【の】乗って

【は】晴れてたのに
【ひ】必須
【ふ】降らなかったし
【へ】変更
【ほ】ホテル

【ま】真っ先
【み】道
【む】迎え
【め】めっちゃ
【も】モノ

【や】屋根
【ゆ】遊具
【よ】甦る

【ら】乱用
【り】旅行
【る】ルーフ
【れ】連絡
【ろ】ロド

【わ】割引
【を】を
【ん】んじゃ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ってな具合なんだが・・・
内容からすると、みんカラ専用になってるらしい( ̄▽ ̄;
ブログ一覧 | baton:ばとん | 日記
Posted at 2006/11/01 20:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

えっと・・・見ないで下さい。 From [ 合体SHIFT ON!CURREN!特 ... ] 2006年11月2日 17:45
こういうの久しぶりですね。 Kira様のところで感染しました。 簡単に言えばプライベートを晒せということらしいです。 つまりルールは 携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる、 一番先頭の ...
ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

この記事へのコメント

2006年11月1日 20:22
食べ物と天気を気にしてるんですか?(笑
おつかれさまでした
コメントへの返答
2006年11月1日 20:59
天気はネタですから!!(笑
2006年11月1日 20:29
予測変換機能は使ってないので
ありませんなぁ

ってか強制バトンの類には
反応する気は無いのですがね(^-^)
コメントへの返答
2006年11月1日 21:00
期限に制限は無いので、ケータイの機種変更したらやってください(^^;
2006年11月1日 20:59
うわぁ~あ!
見ちゃった・・・
どうしよう(+_+)
コメントへの返答
2006年11月1日 21:01
逝っちゃえ!!( ̄ー+ ̄)
2006年11月1日 20:59
いやぁ~ん kiraさん変な病気でももらってきたのかしら?って
思ってしまいましたわ(笑)

う~~む・・・
あちこちでこれを踏んでしまってるのですが。
気が向いたらでも良いですか?
だって変なの出たら恥ずかしいんですもん。
コメントへの返答
2006年11月1日 21:03
変なのが出るのを期待してるのですが?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>変な病気
みんカラ病なら末期症状ですが?(汗
2006年11月1日 21:24
・ホテルのアイテムの遊具
・立場を乱用
・食い過ぎ

連れ込み過ぎです!!!
コメントへの返答
2006年11月1日 21:30
めっちゃ抜けた(= ̄∇ ̄=)
2006年11月1日 22:08
携帯がみんカラ仕様とはさすがですね^^
それにお天気ネタまで^^;
「晴れてたのに」の一文が哀愁を感じさせます・・・
コメントへの返答
2006年11月1日 22:40
ってか、普段ケータイでメールとかしないし・・・
2006年11月1日 23:06
こっ、これをやるととんでもないことになりそうですが・・・。
えっ?やるべきですか?
コメントへの返答
2006年11月1日 23:23
逝っとけ!!

晒しとけ!!
2006年11月1日 23:22
あう~!見ちゃったけど、逃げよう! ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ!
コメントへの返答
2006年11月1日 23:24
や、コメント残したら逃げられないから(`ー´) クククッ
2006年11月1日 23:37
携帯がまだ帰ってきません(/_;)
コメントへの返答
2006年11月1日 23:45
あ、そうでしたね( ̄▽ ̄;

いっそのこと機種変更?
2006年11月1日 23:47
交換して3ヶ月なのですごい金額を提示されました(ToT)
コメントへの返答
2006年11月1日 23:51
番号継続で他社に乗り換えするのは?
2006年11月1日 23:53
家族割りがなくなってしまうのが痛いですね。。。

なんていうかauは結構好きなんですよ。
コメントへの返答
2006年11月2日 0:01
うちは家族(爺婆含む)全員ボーダフォン(ソフトバンク?)。
結局一台だけ他社に変えるのはできないのね。
ケータイ会社もうまいこと考えてるよね(^^;
2006年11月2日 1:34
上戸ぉ~~~~~!
えぇ~感じやぁ!
コメントへの返答
2006年11月2日 20:36
あずみ2だよ(= ̄∇ ̄=)
2006年11月2日 5:46
(゜o゜) ここは何処???
コメントへの返答
2006年11月2日 20:39
ついにボケが始まりましたか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バトン逝っちゃってください!!
2006年11月2日 8:27
うんこのタイトルなら広がるね。
えぇ~感じやぁ!
コメントへの返答
2006年11月2日 20:39
>うんこのタイトル

匂ってきそうなコメントなのだが( ̄▽ ̄;
2006年11月2日 15:41
ん?見てませんが・・・(^^;;
コメントへの返答
2006年11月2日 20:41
老眼ですか?(`ー´) クククッ

逝っちゃってください!!

プロフィール

「ソリ遊び~」
何シテル?   12/27 12:54
・・・Σ( ̄Д ̄*)はうっ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FoxMeter 
カテゴリ:解析ツール
2008/06/27 23:47:32
 
ASPアクセス解析の設置 
カテゴリ:スタイルシート
2008/04/10 22:21:35
 
ASPアクセス解析 
カテゴリ:解析ツール
2008/04/05 02:12:34
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コケない程度に楽しみましょう(^0^)/
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
18.12.23納車 ディーラーに寄ってその日の内に衝動買い。 およそ4時間で即決でし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
じいさんのメイン車 購入時に孫を乗せるのに必要だからとチャイルドシートを付けさせた。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成2年10月に購入 いつかまたオープンカーに乗りたいな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation