• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

ラグーナ合同オフ



ラグーナオフに行ってきました。
まず初めに幹事の皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

では本題へ。
土曜日の夜はホテルに前泊して「うさ☆かぴ」さん「ポンタ」さんと久々に再会し、鉄板焼きのお店へ、明日のことは考えず飲み放題メニューを選択。
話は盛り上がり閉店時間まで飲んでました。


(私が撮ると美味しいものまでマズそうに見えるから不思議(>_<))

翌朝、雨が降る中ラグーナに向けて出発。
残念ながら午前中は雨に降られてしまいました。


(雨の中オフ会開始!)

昼食後は徐々に天候は回復方向へ。


(昼食は神様のお供えみたいな器で出てきました)

午後はビンゴ大会とじゃんけん大会で盛り上がりました。
うさ☆かぴ先輩がなかなかビンゴせず、
「ここまでビンゴしないのは逆になんか凄いですよ!」とよくわからないフォローしたりして気を遣いました(笑


(あれ?まだビンゴじゃないんすか?早くしないと日が暮れちゃいますよwの図)

たくさんの車を拝見して楽しませて頂きました。
IS30系の方の写真は全て撮らせてもらいましたので機会があれば掲載します。
いやー、個性的なISばかりで見てて楽しかったです!


(遥か愛知の地で遂に実現した、ほのかなさんとのツーショット)

なかでも、ホワイト23Tさんや、なっきいさん達とみんカラではマイノリティとされるIS非Fスポモデルのフロント弄り対談ができたのは大きな収穫だったと思います。あれを付けるためにはせっかく付けたフロントエアロを外さないとダメなのがネックです。
あとは、ほのかなさんが嬉しそうに話されていた、シンクデザインさんのサスペンションキット。本当に楽しみにされているのが伝わってきました。
都合が付けば装着するときシンクデザインさんにご一緒できればと思います。

あとは、LXモードのマフラーカッターの件。皆さんから色々な意見を頂きありがとうございました。マフラーカッター奥に赤LEDを仕込んで炎に見立てるとか、あれ?ふざけてるのかな?と思うアドバイスもありましたが(笑)次の方向性が見えてきました。

帰りは疲れたので、のんびりレーダークルコンで帰りました。
たまに踏み込んでぬおわkmくらい出すと風切り音と4気筒エンジン音がうるさいのが残念です。安定感はあるので余計残念に感じました。

次回あればぜひ参加させて頂きたいです!
















ブログ一覧
Posted at 2014/06/22 22:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年6月22日 23:05
おかえりなさい!!

楽しそうなオフ会でなによりですp(^-^)q
先にほのかなさんの写真見ちゃいましたが、やっぱりあの駐車場をレクサスで埋めつくしてある絵は、壮観ですね~ヽ(*´▽)ノ♪

ハイドラ画面も埋め尽くされてましたけど(爆)

ところでポンタさん、参加したんですね。
もしかして、初の遠距離自走参加?!!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2014年6月22日 23:18
ただいまです!

オフ会楽しかったですよ。
ホクレアご夫妻が欠席でしたので非Fスポ陣営の士気が下がっていましたよ(笑)
ここに大人気NXが入れば更に壮観になるでしょうね。

ポンタさんは国道で親指立てて気付けばラグーナにいたみたいですよ。
2014年6月22日 23:27
今日はお疲れさまでした♪ ノーマル顔対応のエアロは絶対になんとかしたいです^^
オフはやっぱりダメですよね。こんな妄想に火がついてしまいましたし。。。orz

でも・・・この企画が成功すれば、Fスポよりも目立つかも?(笑)

また、次回もよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2014年6月23日 6:57
こんにちは。

オフ会でお話しでき楽しかったです。
フロント弄りの件、おもしろいとおもいますよ。

次回もよろしくお願いします!
2014年6月22日 23:34
 お疲れ様でしたぁ~(●^o^●)

プチオフ!♪プチオフ!♪って騒いでたら・・・
凄いオフ会になりましたネ!

久々の再会を嬉しく思いました(#^.^#)
最後はラグーナで遅い食事とショッピングで夕方になってしまいましたぁ~
最後のご挨拶ができず、申し訳ありませんでした

シンクさんは是非ともご一緒お願いしますネ(^^♪
コメントへの返答
2014年6月23日 7:02
こんにちは。
お疲れ様でした!


久々にお会いできましたね!
帰り際私もごあいさつをと思ったのですが見当たらなくて、もしかしたら観覧車からあの写真を撮っていたときかもしれませんね(笑)

シンクさん日程が合えば是非伺います。
2014年6月23日 2:31
こんばんは( ^o^)

ラグーナオフ!たいへんお疲れ様でした。
午前中はあいにくの天候でしたが、午後から雨も上がり楽しいオフ会になりましてね。
またマフラーカッターの様々な弄くり案が飛び交い!
いったいどこから手を着けるのか楽しみにしています(笑)
是非、彼女さんもオフ会に誘ってみてくださいね(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年6月23日 7:08
こんにちは。
お疲れ様でした。

そうですね、マフラーカッターは弄る前にネタとして弄られた感があります(笑)教わった方法でやってみようかと考えています。

彼女にはみんカラやってるのは秘密です。地震でも起きないとかネタにしているのでバレるのが怖いです。

今日はお子様達とラグーナ存分に楽しんで下さい!
2014年6月23日 6:03
おはようございます

昨日はお疲れ様でした。

神様のご飯どうでした?
仏様だと精進料理ですが・・・(笑)

あ!new IS 手でペタペタするの忘れた・・・

また機会がありましたら宜しくお願いします^^


コメントへの返答
2014年6月23日 7:12
こんにちは。
いろいろお疲れ様でした。

お供えは品数が豊富で楽しくいただきました。
myISを触ると触った部分が健康になりますので、次回はベタベタ触って下さい(爆)
2014年6月23日 19:54
参加ありがとうございました。

楽しんでもらえて良かったです。


次はいつ?の声が多数あります。

次回開催時は、今回以上に楽しめるようにしたいです。

また参加してね。
コメントへの返答
2014年6月23日 23:02
こんばんは。

オフ会幹事お疲れ様でした。
幹事の方々のおかげで楽ませて頂き、
ありがとうございました。

皆さんもう次回が待ち通しいみたいですね!(笑)
次回もよろしくお願い致しますm(._.)m
2014年6月23日 21:29
こんばんは!

お疲れ様でした。

ホワイト23Tの言う普通顔組…。
盛り上がりましたねー。楽しかった♪

近況報告も兼ねて、またお会い出来ると嬉しいです!!
宜しくデス🎶
コメントへの返答
2014年6月23日 22:27
こんばんは!
お疲れ様でした。

ホワイト23Tさんが何かやってるなーと近づいたら楽しげな弄りなんでついつい自分も乗っかろうかと思いました。

お値段的には手頃と感じましたが、フロントエアロをつけると坂道とか車止めとかいろいろストレス溜まるのが気になるところです。

楽しかったですね。
またお話し出来ればいいですね!

プロフィール

「@hidetono
ありがとうございます!私が好きなのは7プレミアの柿の種でおそらく亀田製菓です。
でも、hidetonoさんのおすすめのも食べてみようと思います!
https://www.sej.co.jp/products/a/item/310552/
何シテル?   09/04 13:43
2011年7月にレクサスHS250h購入を機に「みんカラ」を始めました。 HSを通じて素晴らしい多くの出会いと体験をすることができました。 2013年9月に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アニマル軍団捕獲オフ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 13:35:01
謹賀新年m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/02 14:23:49
メルセデベンツS400が納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 20:35:22

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
2018年2月契約 SUVも悪くないけど飽きたので乗り換えました。 初メルセデスベンツで ...
レクサス RX レクサス RX
2016年10月納車 SUV第2弾として購入。 やんちゃなNXもいいけどちょっぴり大人の ...
レクサス NX レクサス NX
2015年8月契約。 諸事情によりISから乗り換えることになりました。SUV乗らず嫌い克 ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
2013年5月に契約しました。 秋ごろ納車予定です。 よろしくおねがいしますm(__)m

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation