• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

朝からヨダレでる

朝からヨダレでる この記事は、贅沢なハンバーガーについて書いています。

ここ数カ月ハンバーガー食べてない
めちゃ美味そうだわ~

ってTARIKI洗車でショップに行くようなので襲撃♪
いや、おいらもショップさんとは調整したいことがあり
行こう行こうと思いつつ仕事が忙しい
あとは気分がのらない(爆
でなかなか行けてなかったのよね

お邪魔にならないように洗車時間をずらして
行ったつもりがちょうどその時間に行ってしまった(汗

ちなみに新しいバイトさん?
それともこのショップのオーナーさん?
いつもと違う人が洗車してました(ん??

しかしやはりレクサス
塗装がキレイ(もちろんコーティングのおかげっちゅうのもありますが)
ホイールもコーティングしてると輝きや手入れの楽さが違いますね
おいらもホイール買ったら(いつになるやら)お願いしないとね♪
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2011/12/18 13:18:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年12月18日 13:31
僕もその後寄りましたが、ピットに誰も居なかったから

○○○を放置してきましたw

アイシスのナビに載ってなかったから、迷子になったのはナイショw
コメントへの返答
2011年12月18日 15:06
ショップさんは11時から予定あるということでしたからその時間に解散でした
洗車終わったのが11:05
おいらの調整打ち合わせも早々に(汗

○○○=おかね??
2011年12月18日 22:35
こんなクソ寒いのに良く洗車する気になりますよねw

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

あれから焼肉食べましたw
コメントへの返答
2011年12月18日 23:37
手が痛そうです

あれからドライブして制限速度+αで走るおいらをあおってくる紅葉マーク付きの車にイライラしてましたw
2011年12月19日 16:08
ホイールコーティング!!

納品されたら真面目にかんがえなきゃー(;´・ω・)
コメントへの返答
2011年12月19日 20:22
目の前で実物見るとコーティングはおススメしたくなります
是非♪

プロフィール

「席につくまで1時間20分かかった(;・∀・)」
何シテル?   04/28 13:04
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
192021 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation