• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月30日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

もう明日は大晦日ですね

今年も無事に年末を迎えられて
あらゆる人・物・事に感謝です。

ありがとうございました




では恒例、今年の振り返り。年頭の抱負はどうだったかと・・・

①ウクレレ、②筋トレ、③みどり?あはは。(謎の乾いた笑い)


1.ウクレレの件

はい、マイレレ買いました結局4本!
1本はウクレレベースだけど、それはまだ稼働(練習)してません。



1月からYouTubeで練習生配信を週イチペースで始めたんですけど
だんだん間隔空いて、9月の初め以降、ぱったりと止まりました。
音楽教室のウクレレレッスンに加えボーカルレッスンまで始めて
時間も余裕も無くなったんです。教室で初ステージもあったし。



ま、ウクレレとボーカルに関しては、着実に進んでますかね。
その代わりでもないですが、ライブ観覧に行くことが減りましたか。



そうは言っても推しの小倉悠吾くんや荒牧リョウちゃん達のライブには
コンスタントに行ってるし、作人主催の「神戸周遊フェス」にどっぷり、
その他遥々静岡まで「藤枝音楽祭」にも行って楽しんできました。


2.筋トレの件

1月1日から1日おきに続けてきたのですが、が!
ゴールデンウィークに遊び倒し、連休明けに流行りの風邪にかかって
咳が止まらなくなってからパッタリやらなくなりました。💪

〜この話が終わっちゃったので話題変えます〜

→今年もアニメどっぷり!

今年の前半は「【推しの子】」



後半は「青春ブタ野郎シリーズ」



沼ってます(現在進行中)

もちろん他にも良かった新作アニメはいっぱいあって
「水星の魔女」「My Go !!!!!」「五等分の花嫁」等々。
中でもとにかく今年イチバンに楽しかった
のは、アニメ本編ではないけどやっぱりこのライブ!!!!!



年内にブルーレイも出て、またガレージで反芻してます。
何度観ても泣きそうなくらい感動しちゃってます。
やっぱワルキューレ良い。もうラストなのかあ😭
ほんと、ライブに行って良かったW✨💕


3.みどりちゃんの件

1年半かかって、ついに帰ってきました



関西舞子サンデーにも復帰してガレージセール再開しました。

ミッションの修理が上がって車検も通って、帰ってきてからも
マフラー(サイレンサー)交換メーター交換カーナビ交換
エアコン配線修理リアシート改造トノカバー製作・・・と色々。
フロアカーペットも製作・交換しましたね。


さて、しろー君はみどりちゃんが帰ってきたので、
お役目ご免とばかりに春以降さっぱり乗らなくなったのですが、
秋から分解したり組み立てたりイジリ倒してます。



撮影のために、ちょっとは乗ってますかね、数百メートル。

しろー君もみどりちゃんも1984年式、来年で40年落ちです。
もちろん故障も破損も多いですが、まだまだ好調に走れます。
どちらも長年連れ添った相棒というか、もはや私の分身です。


なのですが。


私も変わらねば、変えていきたい。



シヴァちゃんが旅立ってから3年経ちました。
今年から来年にかけては、私の転機となった
と、自分の人生を全うする時に思えるよう
新しい楽しみにしたいと思ってます。


レストアします。





では皆さん、良いお年を。



コミケ行きたい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/30 10:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガレージ創立18周年
白忍者@イバラードさん

fripSide 20th Ann ...
GX@TYPE-Rさん

関西舞子からのライブ×2
白忍者@イバラードさん

観光の ネタ手放さぬ 沼津駅
So!さん

ワルキューレ FINAL LIVE ...
ぢゃむおぢさん

上半期終了
白忍者@イバラードさん

この記事へのコメント

2023年12月30日 15:27
こんにちは♪

めっちゃ充実で前向きでチャレンジな2023年だったんですねー
カッコいいです!

ってか…シローさん⁉️
楽しみにしていますね٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2024年1月4日 7:55
暮れのご挨拶が遅れました。昨年中はお世話になりました。

これから寒くなっていきますが、しろー君?で関西舞子に行くこともあると思います。
2024年1月1日 0:01
今年もよろしくお願いします😄
ウクレレ零号機、初号機、2号機、さらにライブまで。盛んで良いですね☺️
ワルキューレは羨ましすぎる。チャンスを逃したら駄目ですね。
レストア楽しみにしています。
お互い人生を楽しんでいきましょうね😄
コメントへの返答
2024年1月4日 7:58
年明け早々にありがとうございます。また呑みましょう。🍶

ラストミッションのチケット抽選当たって、本当に良かったです。BDも良いけど、やっぱり現場体験は何事にも代えられません。

プロフィール

「まったく、思うようにいかない事で溢れてる🫠🥵😷」
何シテル?   06/06 17:32
このブログは実在の人物をモデルにした「白忍者」の 「ファンタジー」であり、脚色や創作が含まれることがある (←それって、ちゅうにびょ・・)ので話半分で見て♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ・セルボの唄 
カテゴリ:E-SS40 CERVO
2022/03/02 16:22:36
 
YouTube 
カテゴリ:SIVA angel✨
2022/03/02 16:18:26
 

愛車一覧

スズキ セルボ せるぼん (スズキ セルボ)
550ccEPIインタークーラーターボのATクーペです。 360ccでも2ストエンジンで ...
スズキ セルボ 軽クーペ (スズキ セルボ)
普通自動車免許を取り、初めて買ったクルマです。 私と同じくSS40セルボ/マイティボーイ ...
スズキ セルボ 横丁小町さん (スズキ セルボ)
セルボのコレクションとして買ったようなものです。 ヤフオクでわずか1万円で購入、30万円 ...
スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
フロント部分FRP製の「チルトカウルマボ」です。 特別ハイパフォーマンスなクルマではな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation