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イイね!
2013年06月22日

激おこぷんぷん丸www

激おこぷんぷん丸www メンバーブレースを社外品に交換しようとして発覚しました。
シャーシのテンションロッドを挿すとこ(?)が曲がってるんです。

リフトアップしてメンバーブレースを外し、
社外品のメンバーブレースを当てたところ…
ボルト穴が全く合いません。

もしかして社外品がハズレ?
いや、そんなはずはありません。
なんせ自分の17クラウンに付けてたんだよ、このブレースw

アルテッツァ・マークⅡ用をクラウンに付けてたんだから
マークⅡに付かないハズねーだろw

F修復のR点なの承知で買いましたが
まさかこっちまでヤられてるとは思いませんでした、

お恥ずかしながら今まで気づきませんでした。
何回も上げてるのにね。

言い訳しますと、なんと純正ブレースごと曲がってますコレw
当然、テンションロッドのブッシュもヨレてますが
ボロいからしゃーねーだろって思ってスルーしてました。
違いましたwwwシャーシ(厳密に言うと違う)が変形してるんだから当然ですwww

おそらくテンションロッドも曲がってるでしょうね。

しかしアライメントは基準内に収まるので気づきませんでした。

鉄パイプ突っ込んで元に戻らないか試しましたが
ちょっと素人では太刀打ちできない感じですwww

まぁ各所欠品だらけだわトラブル多すぎだわ
改造箇所・純正戻しはやっつけ仕事が多いわ
わざわざ社外セキュ外した痕跡があるわ
ヘッタクソなオールペンだわで
薄々感じてはいましたが事故オコしですわこれwww
そもそもFCDなんて入ってる時点でクルマ大事にしてないわなwww

走行上全く問題ないですが
どうすんのこれ…(;´Д⊂)

※ちゃんと現車確認してから買わないと痛い目に遭います。
(昔にも書きましたがもう1回書いておきますw)
ブログ一覧 | 110マークⅡ | クルマ
Posted at 2013/06/22 21:50:13

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この記事へのコメント

2013年6月22日 22:01
これって No.2とこ?(一番デカイブッシュとこ)
曲がってる・・・(汗
コメントへの返答
2013年6月22日 22:55
そうです、フロントロワーアームブッシュNo.2が入るところです。
逆側はダメージ無いようなので、
純正ブレース装着状態で突いてるぶん、
ある意味ダメージ吸収されてよかったかもしれませんけどね(汗)

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「ヤフオクみてて僕のパーツレビューの写真が勝手に転載されているのを見つけました。製品購入の参考になればと思い、時間をかけて写真撮ってレビュー書いてます。頭のよろしくない方に手抜き出品していただくために写真を掲載している訳ではありません。残念に思います。」
何シテル?   07/14 11:10
クルマしかないんですヨ── やっぱ。お金よりも女よりもクルマなんですヨ──。
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