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2013年01月19日 イイね!

もうちょっと本気出した

もうちょっと本気出した今日も飽きもせずイジイジ
いや、正直ちょっと飽きてきたというか
寒くて嫌になってきましたがwww

ブーストがちゃんとかからなかったのは
バルブユニットのキャップを
外し忘れていたからのようですw
てへぺろ☆(・ω<)

ちょっと試走へ
HAEEEEE!と思ったら
GAIN上げすぎて一瞬1.5kかかったwww
下げて何本か試す。

でもやっぱ速ぇえええ!
F-CONも効いてますね
100サイコーwww

結局、踏みきれない&ガスがどんどん減るうえ
まだ作業が残ってるのであまり詰めず中止。


帰って作業の続き。
水温センサーの引き込み場所を
運転席側から助手席側へ変更。
ぱっつんぱっつんwだったハーネス取り回しに余裕ができました。


一番時間かかったのがセキュリティ。
DEIの452T Door Lock Pulse/Double Pulse Generatorで
セキュリティ連動でドアロック・アンロックするようにしました。

車両側のハーネスは
エレクトロタップを使いたい衝動を抑えながらぶった切ってギボシ化。
はんだは嫌いなんでw
狭いわ低いわで腰が痛いw
今までキーでロック→セキュリティのリモコンでセキュリティON
セキュリティのリモコンでセキュリティOFF→キーでアンロック
としてたので超不便でしたw
ついでにボンネットセンサーの残骸とハーネス撤去。ちょっとスッキリ。
サイレンも替えたいところですが、とりあえず鳴ってるので現状で。
本体は外しやすい場所に変更www
配線もダミーなんてクソ食らえの超分かりやすい感じにしておきましたwww
メンテナンス性重視www


最後はリヤスピーカーを純正戻し。
自分的にちょっと手直ししたいところがあってσ(^_^;)
バッフルボード作ったらまた付けようと思います。


あとF-CONをPCに接続してデータを見てみる。
ケーブルはヤフオクで調達。
変換チップのWindows7のドライバ探しに少し手こずりましたが何とか解決。
F-CON内のデータを見るも理解出来ない
イジる必要は無さそうなのでそのままフタをするw
踏める場所と知識が欲しいw
でもコレは面白いですね。FCコマンダーでピコピコするのと違いますw
まぁパワーFCの頃でもノックレベルにビビってあまり触らなかったので
F-CONもイジる事はないでしょうが(爆)

内装はまた次回気が向いたら元に戻すwww
どう見ても解体車ですwww本当にありがとうございましたwww
Posted at 2013/01/19 21:39:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 100クレスタ | クルマ

プロフィール

「ヤフオクみてて僕のパーツレビューの写真が勝手に転載されているのを見つけました。製品購入の参考になればと思い、時間をかけて写真撮ってレビュー書いてます。頭のよろしくない方に手抜き出品していただくために写真を掲載している訳ではありません。残念に思います。」
何シテル?   07/14 11:10
クルマしかないんですヨ── やっぱ。お金よりも女よりもクルマなんですヨ──。
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