まずはワークスのプラグ交換交換用に買ったのは日産純正KR7AIはずしたプラグまだ使えそうだなはずしたやつと新品で取り付けて交換完了プラグを交換するのにインタークーラーもはずしたのでついでに以前に加工したスロットルボディーに交換これを↓をはずして↓加工済みのやつと比較左がはずしたやつ、右が加工済みガスケットはシートパッキンから作成加工済み品取り付け見た目はサンドブラスト加工したのできれいになったぐらいしかわからんあと電圧の変化がなんか気になったのでオルタネーターも手持ちの中古と交換この作業は写真無し・・・アイドリングが下がり過ぎる症状いろいろやって良くはなったけどまだ納得できないんだよな~フォグを点灯させると電圧が低下してアイドリングも不安定になるけどアイドルアップがうまく機能してないのかな~ ( ̄~ ̄;)あとはISCVを新品に換えるぐらいしかないんだよな~