シルビアのセルモーター交換の為にジャッキアップをしてウマをかけて高さを確保タイヤも邪魔なるのではずして作業スペース確保セルモーターの位置はここセルモーターの交換も3回目なので知恵の輪状態で取り出すのも時間の無駄なのでステアリングシャフトを切り離してセルモーターを取り出したほうが早い早い戻す時にスプラインの位置が違うとセンターがずれるので合わせマークを忘れずにはずしたやつとs15の中古セルモーター左がs15用で右がはずしたやつs15のやつはモーター部分が少し小さくなっていてギヤ部分のケースの形状も違うわはずした手順と逆でs15のセルモーター取り付けはずしたステアリングシャフトを同じ位置に合わせて接続オイル交換の時に予備がなくて交換していなかったオイルエレメントもついでに交換さ~てこれでエンジンかかるかな~