シルビアのAACバルブ停止する時にクラッチを切った時の回転の落ち具合気になったので動作確認をするために今付いているやつ予備で持っているやつよりは使用距離が少ないだろうとヤフオクで購入下が約18万㌔使って予備で持っているやつ上がヤフオクで購入したやつ見比べると違うんだよね~今付いているのも下側のやつで、ネットで調べるとどうやら2種類あるみたいFASTでも調べてみるとドチラデモシヨウカ だそうな初めて知ったわ~サージタンク側違うのはアイドリング制御側だけみたいバネの付いた弁がない購入したやつを清掃するためにばらしたみた上がヤフオクで購入したやつ下側が予備で持っているやつどっちのほうがいいのかな~キャブクリーナーで汚れを落としてパーツクリーナーで流し落として組み立てて完了本体はサンドブラスト処理してきれいになってます近いうちに交換してみる予定