2025年07月21日
シルビアがパッシングをした後に
ハイライトが消えない事があって
レバーを手で少し押すと消えるので
パッシング後にレバーが正規の位置に
戻らないみたいなので予備のやつに交換
暑い中の作業だったので写真は無し
交換後に感じたのはハイライト、
パッシング、ウインカーの操作で
レバーのガタツキが無くなって
カチ、カチとはっきりした動作に
なったこと
まあ45万㎞も使っていればガタツキも
でるわな ( ̄▽ ̄;)
交換時の走行距離
Posted at 2025/07/22 17:07:19 | |
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2025年07月21日
タービンアウトレットはTOMEIのやつ

フロントパイプはBLITZのやつ

ついでにマフラーを
レガリスRエボリューションにすると
15のリヤメンバーサポートを付けると
マフラーに当たるので加工は
してあるるんだけどクリアランスが
微妙なので新たに購入
リヤメンバーサポートアッパー側
Posted at 2025/07/21 20:49:28 | |
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2025年07月21日
ブレーキホースをニスモのやつに
交換したら強く?奥まで?
踏んだ時の感触が全然違うわ~
純正だとホースが膨らんで奥まで
踏めちゃう感じだけどニスモのだと
硬さがしっかりある感じ
次の交換は27年後かな ( ̄▽ ̄;) アハ
Posted at 2025/07/21 20:44:09 | |
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2025年07月19日
シルビアが車検と修理から
戻ってきたので最低地上高は大丈夫
だったんだけど純正のバネにしてあった
サスペンションからニスモに戻した
純正のバネの時の高さ
フロント

リヤ

ニスモのサスペンション
フロント

リヤ

フロント約25mmダウン
リヤ約20mmダウン
ちなみに車検の期限が6月29日
だったのが車検に出すのを忘れていて
車検が一度切れてしまったので
車検の期限が7月6日になってしまった
今回は新車時から交換したことがない
ブレーキホースを10年以上前に
買ってあったニスモのホースに交換
予備でもう1セット持ってたりもする
けど出番があるのかな~
Posted at 2025/07/20 08:42:48 | |
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2025年07月18日
タービンアウトレットはこんな感じで
ミッションに密着

バンデージに煤が付いてるから
フランジの溶接部分が割れてるかも
来週には持ってきてもらうから
見てみないとだな
使えないけど・・・
アウトレットを純正しマフラーを
付けてもらったけど触媒の遮熱板の
地上高が低いからフロントパイプも
やっぱりだめみたい
フジツボのフロントパイプは納期が
約2ヶ月かかるみたいでヤフオクで
BLITZのやつを落札してそれを使う事にした
Posted at 2025/07/20 08:36:36 | |
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