• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

楽しかった!

楽しかった! この記事は、頂上決戦!?について書いています。

いやぁ楽しかった♪

ここ2ヵ月ほど続けているスポーツ整体とストレッチの効果が表れたのか?
腰は未だ痛いのですが、以前ほど気にならなくなり、2年間封印していたゴルフに行って来ました

昨日の天城は曇りで暑くも無く良い日よりでした
まあ、一緒に行った方が少しだけ雨を呼びましたが気になる程じゃ無かったし
超久々の割にはスコアも、まあまあの100チョット


チャリさんは、タイガーウッズの最終日と同じ赤いポロ(笑
スゲー球筋のショットを打ちます
無駄にスゲーショットも多かったけど(笑



カズさんは、ショットの調子が悪いと言ってましたが
どうしてどうして、グリーン周りとパットがピカイチでスコアを纏めてます



私は・・・
でもインパクト時にちゃんとボール見てますね(笑





あんまり楽しかったので年内にもう一度やろうとの結論になりました(笑
ブログ一覧 | 遊ぼう! | 日記
Posted at 2009/08/31 18:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

頂上決戦!? From [ E-NA8C Sr1.5 with S ... ] 2009年8月31日 23:47
だいぶ前から今度一緒に行きたいねぇ~と言っていながら、なかなか実現しなかったロド仲間でのゴルフが、昨日の日曜日にやっと実現しました♪ ・・・と言うことで、頂上決戦と言っても単に一緒にゴルフを楽しん ...
ロードスター仲間とゴルフ From [ 屋根が開くんじゃなくて閉めることもでき ... ] 2009年9月1日 00:02
昨日の日曜日にロードスター仲間のカズさんとmay5さんと3人で、伊豆でゴルフしてきました。 朝から晩まで遊び回って楽しい一日でした。 おかげで今日は朝から晩まで重い身体を引き摺っ
ブログ人気記事

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

お腹のMRIだから
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 19:28
おっお疲れ様でしたm(__)m
って結果は・・・・・楽しければOKっすよね(^^)b
コメントへの返答
2009年8月31日 19:59
100チョイです

2年ぶりにしては、まあまあでしょう?(笑
2009年8月31日 19:57
しっかりデジイチ持っていったんですね~
意外に(失礼)いいスイングです(笑)
同じようなスコアの私が言うのもなんですが・・・
コメントへの返答
2009年8月31日 20:00
いえいえ
コンデジですよ

久々とは言え、体はしっかり覚えていましたから(笑
2009年8月31日 20:21
もう、7年くらいクラブ振ってませんw

久々に、打ちっぱなしでも行こうかなw
コメントへの返答
2009年8月31日 21:18
友達と行くのは何時?

先ずクラブの確認からね(笑
2009年8月31日 20:49
お疲れ様でした^^

皆さんなんとも楽しそうな感じですね~♪
コメントへの返答
2009年8月31日 21:19
流石に今日はアチコチ筋肉痛です(老

オヤジの運動会状態なので笑顔いっぱいですね(笑
2009年8月31日 20:51
連射モードで撮れば面白かったかもですね(笑)
何はともあれ3人で楽しめたのでヨシですね
コメントへの返答
2009年8月31日 21:21
最高に面白かったですよ!

私らくらいのヘッドスピードでもデジイチ程度の連写だと間に合わないです(笑

2009年8月31日 23:23
私一年やってない...^^; またやってみたいなぁ。
日本だと高いんでしょうか?
コメントへの返答
2009年9月1日 21:10
おおっ!
bashiさんもやるんだ!!!

帰国したら一緒にやりましょう!
最近は安い場所へ行けば日曜でも1万円程度でできますよ
2009年8月31日 23:29
楽しそうですねえ。
私はやったことないんですが、空振りばっかりしそうです(^^;
コメントへの返答
2009年9月1日 21:15
楽しいですよ
オジサン達から見れば運動と言うより遊びですが(笑

イメージで言えば、ちかちゃんは上手くなりそう!(マジ

2009年8月31日 23:39
お疲れ様でした~

調子に乗ってたら見事に返り討ちに遭ってしまいました。
写真はいいですね、この後の「フォア~~~!!」て声が入ってないから(笑)

次回は広くて平らなコースでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:16
こちらこそ、遊んで貰ってありがとうでした

この画像の時は・・・
確か左にフケタかと(笑

次回は望みどおり広くて長いコースで!


2009年8月31日 23:46
昭和生まれなのに「明治の大砲」(滝汗)

スウィングをなんとかしたいですねぇ~
コメントへの返答
2009年9月1日 21:17
でもちゃんとスコアを纏めるところは流石です!

次回も遊んでくださいね(笑
2009年9月1日 7:09
ゴルフはセンスが無いのを理解したので
15年間封印したままですw
ビール美味かったでしょうねぇ。。


コメントへの返答
2009年9月1日 21:18
そりゃお抱え運転手さん付きならビールも美味いです!(笑

15年前は、真剣にやってないのでしょう
そろそろ復活しませんか?
2009年9月1日 12:47
初めてのゴルフは打ちっぱなしも行かずに、いきなりコースに連れて行かされ散々な目にあった。もう15年位前か。楽しそうでいいね。
コメントへの返答
2009年9月1日 21:19
そろそろマリナ連オジサングループでゴルフとか・・・(笑

2009年9月1日 18:15
パターゴルフでしたら…参戦します(爆)
コメントへの返答
2009年9月1日 21:20
んなこと言わずに始めなさい!(笑
2009年9月1日 18:46
あら。。。
思ったより好スコアーだったんですね~
コメントへの返答
2009年9月1日 21:20
流石に体に染みついていました

次回は100切りたい(笑
2009年9月2日 0:26
おおっ いつもよりダンディな感じが・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月2日 21:06
いつもよりダンディ×
いつもダンディ○

(爆)
2009年9月4日 19:11
壁|ωΦ*)…mayさんのフォームって、



(´∀`人)≡(人´∀`)「石川遼」君にそっくりデスねっ♪(はーと)wwwww
コメントへの返答
2009年9月4日 21:23
じゃぁ次回から遼君って呼んでください!(笑

だんごちゃんとかガタイが良いから飛ぶんだろうなぁ・・・

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation