• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月06日

お宝

お宝 今日も良い天気でした
用事がある場所にしか出掛けなかったけど(笑


さて、昨夜はご近所さんをお招きして小料理屋を開店(笑
刺身から始まって焼き物、椀物、〆の漬け丼&漬け茶漬けまでワラサのフルコースを楽しんで貰いました


我ながら魚捌きも結構上手くなったなぁ・・・
などと思うも流石に3キロオーバーの魚を3本も捌くと画像撮るのも飽き飽きで撮って無い(笑

鰤とは比べないにしても結構脂が乗って美味かったです
更に・・・


愛用のロッドを折ってしまって可哀そうにと
チャリさんが超超超超超と超が5個付くくらいのお宝を極秘ルートで仕入れて持って来てくれた(笑
魔王だよ 魔王!!!

こりゃうんまいだよねぇ
かぁ~っ美味い♪~♪


その上、折れたロッドも店長との交渉の結果、無償メーカークレームに決定
いやぁ良かったなぁ

今週も頑張りますよ!






ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/09/06 18:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ワンちゃんが7歳になりました。
ターボ2018さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年9月6日 18:19
壁|ωΦ*)…魔王?



Σ(*ΦωΦ*)…やっぱり、杉田かおるファンだったんデスかっ?(byロンドンハーツのネタ)www
コメントへの返答
2009年9月6日 20:23
だんごちゃん、もしや飲まない人?
全然そんな風には見えないけどなぁ(笑


芋焼酎美味いよ!!!

2009年9月6日 18:34
魔王うまいんですよね~
それでいて手に入らない・・・
私も一度だけ飲みましたが、記憶に残ってません(笑)

ロッド、クレームが効いて良かったですね!
コメントへの返答
2009年9月6日 20:25
何と言えば良いのか
鮮烈だけどスッキリしてるんですよねぇ

毎日1杯づつしか飲まない様にしよう(笑

ロッドはダメ元だったので嬉しいです!

2009年9月6日 18:53
>今週も頑張ります

今週末も宴ですか(爆)

いやぁ~しかしワラサ尽くし最高でした!
ヘタな小料理屋で食べるより超美味しい☆
コメントへの返答
2009年9月6日 20:26
いやそっちじゃなくて仕事(笑

美味しいと言って貰えるのが小料理屋としての喜びです(笑
2009年9月6日 19:22
魔王……、

飲みたいですwww(>_<)
コメントへの返答
2009年9月6日 20:39
お金沢山出せば手に入るけど普通じゃ中々・・・

大切に飲もう!(笑




2009年9月6日 20:09
ほう、魔王とな・・・。
下戸な私にはお宝のありがたみが解りません(汗)

でも、なにやら素敵な感じは伝わってきます♪

ロッドも良かったですね~~~。
笑って暮らしているといい事も巡って来ますよね♪
コメントへの返答
2009年9月6日 20:42
下戸ですか・・・
私も昔は全く飲めなかったのですが

シケインさんも見かけによらないですね(笑

ロッドは、私のひたむきさに店長が心打たれたのかと(笑

2009年9月6日 20:16
無償メーカークレーム!!良かったですねぇ

・・・・僕はシモネタ大王と呼ばれています(爆)
コメントへの返答
2009年9月6日 20:44
シモネータですね
私の会社にも居ます(笑

でもヒロさんのキャラならヘルプラインには通報されなさそうな・・・(笑
2009年9月6日 20:23
魔王だ(^^)!

まおう……竿良かったですね!……でもまおうだ!
コメントへの返答
2009年9月6日 20:44
やっぱり喰いついたねぇ

そう
魔王です!

魔王!!!♪
2009年9月6日 21:07
え~・・・まるまる儲けじゃないですか!www

コメントへの返答
2009年9月6日 21:21
一生懸命頑張れば神は見捨てないと言うことです(何がだ??? 笑
2009年9月6日 23:39
不具合解析書書かせましょう。そしてQA担当者に報告させて...
って自分達がやられてることじゃん(T_T)
お手柔らかにおねがいします。
コメントへの返答
2009年9月7日 21:35
実は、折れたのは全て発売中止なので新しいロッドに変わらないかと・・・

そこまで上手く行かないか?(笑
2009年9月7日 5:49
良いすね~~~~!

魔王! 

>毎日1杯・・・・無理でしょう!(笑
コメントへの返答
2009年9月7日 21:36
流石芋好き!
喰いつきましたねぇ

今夜も1杯で止めて2杯目からは吉兆飲んでます(笑
2009年9月7日 6:15
>小料理屋を開店

だから。。
こっちに引越してきてください。
海の幸は供給しますんでww


コメントへの返答
2009年9月7日 21:40
じゃぁ
リタイヤしたら行きますんで店も提供してください

共同で小料理屋開店しましょう!(笑
2009年9月7日 9:15
魔王…


贅沢なお酒屋じゃないですか!

美味しいそうですね(゚Д゚)
コメントへの返答
2009年9月7日 21:40
美味しそうじゃなくて

美味しい♪
2009年9月7日 17:31
「魔王」だ!

「魔界への誘い」とか「大魔王」wとかじゃなくて「魔王」だ!

サイコー!
コメントへの返答
2009年9月7日 21:42
にゃむこさんも相当な酒好きと見た!!!

だって『魔王』は知ってても『魔界・・・』やら『大魔王』知ってるヤツは少ないぞ!

私も知ってるけど・・・(笑
2009年9月7日 18:02
昔、銀座でボトル入れたなぁw
レミーとかマーテル辺りと同じ値段(確か3万ちょい)だったw
コメントへの返答
2009年9月7日 21:43
しかし・・・

普段あんまり飲まないヌシが銀座でボトル入れてた話って、何か笑える(笑


2009年9月7日 23:12
先日は新鮮なワラサご馳走して頂いてありがとうございました\(^▽^)/
次は何が食べられるのかと思うと楽しみでなりません。
TVでやってたイカも大好きなので、そのうち釣って来てくださいね~(笑)

竿も何とか保証修理が利いたみたいで一安心ですね。
あ、これで全然可哀相なmayさんじゃ無くなったので、やっぱり「魔王」の分働いてきてもらわないと(爆)
コメントへの返答
2009年9月7日 23:48
次はマダイだ!!!
と思っていたら・・・

何か10月にもワラサに行く見たい
まあ、次は伊豆だし釣れない可能性大!(笑

働きますよ
働きますよ

店番しようか???(笑

プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation