• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月17日

明日はムフフ


明日は、朝から開店と同時に横浜の主治医(女医医院)に突撃!(笑

待ちに待ったアレをああしてコレをこうして・・・

スゲー楽しみです♪

さあ、どんな感じになるのかなぁ・・・

ムフフです(笑



ブログ一覧 | マリナ | 日記
Posted at 2007/08/17 23:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正部品、購入しました
Supersonicさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

仕事車パンク…
ベイサさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007年8月18日 0:01
なになに??
あれをああしてなにするの??
コメントへの返答
2007年8月18日 0:23
詳細は明日のネタで(笑
2007年8月18日 0:04
あんな事や、こんな事まで!?
それはそれは、ムフフって言いたくなるでしょうね~(笑)。
コメントへの返答
2007年8月18日 0:24
もう、今からニヤケっぱなし(笑

2007年8月18日 0:16
今日だったのね(滝汗)
しかし、MTに載せ変えてからの
進化ぶりには目を見張るものが有りますね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2007年8月18日 0:26
普通ですよ。

特に雪さんに比べたらマダマダ子供同然(笑

2007年8月18日 0:36
えっ!普通? ミ(ノ;_ _)ノ =3

これからレスする人達も多分、おいらと
同じ意見かと(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 0:41
いやいや、私は至ってノーマルな男ですよ!

雪さんやらQooさん見てると、自分は何やってるのかと(笑

2007年8月18日 0:37
↑激しく同意(爆
変化のスピードが凄いんじゃ??
コメントへの返答
2007年8月18日 0:43
うーむ
芳さんまでかいっ!

って・・・
うーむ
それとも友達に感化されて麻痺しているのか?(笑
2007年8月18日 0:49
楽しみって事は効果が体感できる物か・・・
ん? ジョイさんで相談してたのは確かアレ系でしたよね? Seiさんがリークしてたような(^^;
コメントへの返答
2007年8月18日 18:30
そうアレ系です、アレ系(笑

もうね、チョッと乗っただけで・・・(笑

2007年8月18日 3:07
女医さんに
手取り足取り腰取り・・・
(*´ω`*)ムフ
コメントへの返答
2007年8月18日 18:32
(*´ω`*)いやーん(笑

2007年8月18日 3:23
モーニングコールはしなくていいですからw
コメントへの返答
2007年8月18日 18:33
いけねぇ・・・
忘れてた!

じゃあ明日(笑

2007年8月18日 4:21
女医さんにあれをこうして・・・・
どんなプレーですか?
萌えますね^^;
コメントへの返答
2007年8月18日 18:34
今は言えない(照

あ・と・でねぇ(笑

2007年8月18日 5:36
エンジン?
ん!何よ。。。
コメントへの返答
2007年8月18日 18:38
エンジンは・・・未定よ(笑
2007年8月18日 6:43
女医でジョイジョイ♪
コメントへの返答
2007年8月18日 18:39
女医してきました。

あ~走りに行きてぇなぁ(笑
2007年8月18日 9:59
意味深な・・・
早く真相が知りたいのは私だけ?
コメントへの返答
2007年8月18日 18:40
スイマセン

後ほど真相が明らかに!(笑

2007年8月18日 11:08
新化は止まりませんよね。今回のアレをああしても、もう次の事を考えてるでしょ!
次はソコをもっと!とか(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 18:41
そうそう、そこをもっとぉぉぉ・・・
って(笑

しかし、コズカイが持ちましぇん(涙


2007年8月18日 12:54
女医さん><
はふーーーーん><
気になります^^
コメントへの返答
2007年8月18日 18:44
女医は良いです!
女医は(*´ω`*)
(笑)


2007年8月18日 14:56
>女医さん…
(^^ゞいやぁ~ん…やさしくしてね。

足の付根は敏感なんだからっ!(^○^)

って、女医さんならだいじょぶか!(^o^)丿
コメントへの返答
2007年8月18日 18:47
足の付け根を4箇所も!(笑

相当敏感な場所を・・・(恥

その上、アレもやって・・・

あ~・・・走りたい!

2007年8月18日 20:05
今年の神奈川ブツヨク大賞は明らかにmayさんですね(笑)
コメントへの返答
2007年8月18日 21:12
ヒョウショウジョウ

アナタハ2007年度ノブツヨクタイショウデ~ス

ココニエイヨヲタタエヒョウショウシマ~ス(笑


プロフィール

「予約していたフライトが3回もフライトキャンセルになり早いとこ出国しないとヤバそうな雰囲気。慌てて今夜の深夜便を予約。明日の朝羽田着も日本は寒そう。」
何シテル?   03/15 13:55
南の国でネコと暮らしています みんカラのプロフ欄は日本の都道府県記載がデフォになっているので外国暮らしは記載を躊躇います。 カービューさん、海外でも登録...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
日本未発売のマツダ2エレガンス、要はデミオのセダンです(笑
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB乗りの方とも友達に成りたくて登録しました。 宜しくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
欲しかったNAを2000年に入手して少しずつ手を加えています。 それまでは、足回りや給排 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation