• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

GT-R乗ってきました!!

GT-R乗ってきました!! 友人の日産GT-Rに乗せてもらいました、個人的にはあの面構えは好みではないんですが、性能は凄そうですね、ツインターボで480psトルク60kgポルシェより速いそうです、アクセルを少し踏み込むとバケットシートに押さえつけられます、馬力が強いと感じるより巨大なトルクの力のようです、それと走らせると路面に張り付いたような感じを受けます、あれなら200kを超す高速走行を続けても不安感は無いような気がします、最高速が300k?330k?、あははは、速すぎてよく分かりません。4人乗りですが現実的には2人乗りで後部座席は物置にしかならないようです、乗り心地ですが、ハッキリ言って堅くて長くは乗りたくありません、しかしそもそもクルマそのものがサーキットなどを走る前提のようなクルマだから、此はしょうがないですね。
ブログ一覧 | 雑事 | 日記
Posted at 2008/04/30 01:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 2:18
どんなものか一度は乗ってみたいです。これでやまなみハイウェイを走れたら気持ちいいと思うのですが,やっぱりパワーが有りすぎなのかも。
コメントへの返答
2008年5月1日 16:22
あの加速は凄いですね、好きな人にはたまらないと思います、今度バージョン追加で550psも出るそうですね、私も馬力の強いクルマは好きですが、4~5人乗りのセダンタイプが良いです。
2008年5月2日 17:07
ご無沙汰しております。
実物は間近で何度か拝見しましたが、確かに私も面構えはあまり好みではないですね~。でも私も速い車は大好きなので、R32の頃からGT-Rにはずっと憧れていて非常に興味を持っていますが、維持費がタイヤ4本とブレーキ関係の交換費用だけで100万円ですからね・・・。(汗)
それに社外品パーツ関係でメーカー縛りも多いみたいで、保証を考えると弄りづらそうですね~。(今後徐々に柔軟方向に変わっていくとは思いますが・・・)
コメントへの返答
2008年5月4日 3:17
こんばんわ。
速さにかけては本当に凄いですが、スタイルに関しては選り好みが激しいと思われますよね、はは。
高速走行では、なにか道路にベタっと張り付いたような感じを受けます、こおゆう所は流石ですね、やはりただ者じゃ有りませんね。

維持費はえらく高そうです、ガソリンなども信じられないほど食うだろうから。
2008年6月1日 1:28
GT-R乗ったんですねー
速い車は嫌いじゃないけど
やはり面構えが好きになれそうもありません

どのみち自分の買える車ではないですけど
コメントへの返答
2008年6月1日 23:36
乗るだけは乗りました、はは、フロントマスクがですねー、好き嫌いがはっきり分かれるような気がします、でも価格と性能のバランスでは、ポルシェの1/2ぐらいですから、その点は凄く評価出来ますね。

プロフィール

「SKYLINE Hybrid 納車 http://cvw.jp/b/127333/39369213/
何シテル?   02/25 01:15
色々考えて、最終的に SKYLINE Hybrid に落ち着きました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
日産に戻って来ました。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
試乗会で一目惚れして購入しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation