• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

麻婆豆腐定食

麻婆豆腐定食

昼食にまたまた登場のさぬき一番・一宮店

香川のうどん屋さんでは珍しい?一般店(セルフではない)です。

今回はタイムランチ・麻婆豆腐定食を頂きました♪

うどん&ご飯の炭水化物コンビですネ。

メインの麻婆豆腐もお皿から溢れそうな勢いです。

「尾後や」さんも「さぬき一番・一宮店」さんも

うどん以外のメニューが豊富ですネ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/05 01:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

始まりは港から……
ハコにゃんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

洗車完了
☆hisa☆さん

この記事へのコメント

2012年12月5日 2:03
うどんと麻婆豆腐って珍しい組合せですね(^^)

でも美味しそう(#^.^#)

しかし炭水化物がごっついですね(゚∀゚;)
コメントへの返答
2012年12月5日 8:07
おはようございます。

ココは、うどん屋さんなのか中華料理屋なのか良く判らないお店ですネ^^

うどんも麻婆豆腐も美味しかったです^^

炭水化物抜きダイエットって何?状態ですネ♪
2012年12月5日 3:58
ちわス。

こりゃー、エエですね(笑)
炭水化物&炭水化物。
コメントへの返答
2012年12月5日 8:17
おはようございます。

普通、定食と言えば麻婆豆腐とご飯だけですケド基本的にうどん屋さんなので、うどんが付いてました♪
2012年12月5日 8:19
おはようございます。

朝から、おなかいっぱいの気分になりました。

麻婆豆腐喰いてぇ~
コメントへの返答
2012年12月5日 22:55
こんばんは、

麻婆豆腐は人気モノですネ^^

お腹がいっぱいになるまで食べてください♪
2012年12月5日 10:50
おはようございます

麻婆豆腐の量の大さにドン引きしましたが美味そうですね。

こんど 麻婆豆腐ANDウドンためしてみます
コメントへの返答
2012年12月5日 22:59
こんばんは、

お皿からこぼれそうな位に入ってました^^

うどんの出汁と麻婆豆腐のピリカラとが絶妙な味わいを醸し出してますので是非お試しください♪
2012年12月5日 17:15
美味しそうですねぇ。
結構ボリュームありそうですね。
今日のフロリダでは鮨屋に行ってみたのですが、
お刺身等は結構いけました。
日本食はいいですねぇ。
ただ、お米がインディカ米・・・
あのサラサラのお米で握れるとは、
かえって凄い技術かも(笑)
コメントへの返答
2012年12月5日 23:04
こんばんは、
ココは何度行っても美味しいですネ^^
ボリュームも満点でメタボになりそうです。

フロリダのお刺身が美味しいとは少し意外な感じですネ^^

インディカ米はまだ食べたことが無いのですがサラサラしているのですネ^^
それで握るのは凄いですね♪
2012年12月5日 18:57
カプリコン11さん、こんばんは。

高松に行ったことがありますが、どこでうどんを食べても美味しいと思いました。恐るべし、うどんのポテンシャル。小生はこんなに食べられません(泣)。
コメントへの返答
2012年12月5日 23:12
ミニキャブマンさん、こんばんは、

うどんがあれば何もいらないと言う人もいる位うどん好きは多いですネ^^

ココの定食は割りと量が多かったので完食した後が苦しかったです♪
2012年12月5日 20:07
すごいボリュームですね!
ノリ的には大阪のお好み焼き定食と同じですな(笑
コメントへの返答
2012年12月5日 23:15
こんばんは、

ボリューム満点でお腹イッパイになりました^^
大坂のお好み焼き定食も炭水化物&炭水化物ですね♪

プロフィール

「[整備] #ステラ ドアスタビライザー取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/1276397/car/3162892/7748502/note.aspx
何シテル?   04/12 19:51
カプリコン11と申します・よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Amazon安いか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 00:16:28
スタッドレス交換して見たよ🤗💪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 13:59:45
[スバル ステラ]トヨタ純正(ダイハツ製) パッソ M700系 キャリパーブラケット 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 16:44:11

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
FRの走りが楽しめて オープンカーの楽しみもある贅沢な軽で 個人的には超お気に入りの1台 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
今では珍しい4気筒になります。
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
ファミリーカーです。
スバル ステラ スバル ステラ
ムーヴカスタムのOEM車ステラカスタムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation