• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月13日

みんカラ ウンコ鯖ぁ

みんカラ ウンコ鯖ぁ みんカラさん

週明けの朝から、腐ってるぞっ!

自分のマイページ見えない・・・

コメント出来ない・・・



昨日は、久しぶりに家族3人だけでお買い物♪
いつもバアバぁ付きが多い(笑)

ついでに、新車(笑)を載せる為に、ラゲージトレイも買いましたたぁ~


比較的、近所で買い物してたので、途中・・・チビちゃんにミルク飲ます為に帰宅。。


再出発・・・ちょっとして・・・


チビちゃんの ウンコ で帰宅(笑)

最近は、そこそこの店なら、オムツ交換台とかあるけど
近所だし、家の方が手っ取り早いので(笑)

出たりぃ~入ったりぃ~出たりぃ・・・・(笑)


チェイめちゃキタナイ。。。結構洗ってないよ(×_×;)
もう黄砂が来だしたのかな・・・めちゃキタナイ・・・( ┰_┰) シクシク

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/03/13 09:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週山梨に行った時に色々と...
いーちゃんowner ZC33Sさん

やり直し田植えも終わりました 後片 ...
urutora368さん

昨日の嵐が、嘘のように晴れ☀️て来 ...
PHEV好きさん

北が韓国にゴミや汚物入り風船を飛ば ...
伯父貴さん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

事故⑧。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2006年3月13日 9:58
ホントダメダメでした。さてこれから出社です。
コメントへの返答
2006年3月13日 10:09
編集中のコメだったかな(笑)

今から出社ですか・・・重役出勤ですか?(笑)
2006年3月13日 10:01
子供のウンコは、いつでも!(^^)!どこでも(^^♪

この匂い慣れるとわからなくなるんですよ!
その他の人は気づいても 汗
コメントへの返答
2006年3月13日 10:09
あのニオイ慣れます?

かなり臭いです(爆)
2006年3月13日 10:55
エヘヘ(´∀`)呼びました(笑)?


今日はマヂまんカラ調子悪かったですね(#゚Д゚)ゴルァ!!
「あたしだけ見れないのかっ♪」
と超マイナス思考になってたのはココだけのはなし(笑)
コメントへの返答
2006年3月13日 10:59
ウンコちゃん(爆)


みんカラが、ユーザーによって、フィルターかけてるらしい・・・

って、俺も排除されてるじゃん(笑)
2006年3月13日 11:03
ウンコちゃんにHN変えようとしましたが(笑)

NOサインがまんカラだされましたよ(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オフで「ウンコちゃん♪」
って呼ばれても返事しないですからね(笑)
コメントへの返答
2006年3月13日 11:06
オフでは、ウンコ姫で・・・

返事なかったら、何度も呼びますからね(嘘爆)


それより・・・☆ちゃんに次ぎ会うのはいつかな?(笑)
2006年3月13日 11:10
いつでもどうぞ(ニヤ笑)(´∀`)


大阪に来てください(笑)
コメントへの返答
2006年3月13日 11:14
デートか?(爆)
2006年3月13日 11:13
ウィンドウの上の色がエロい件
コメントへの返答
2006年3月13日 11:15
俺のパソのデフォです・・

しかもグラデーションかかってる(笑)
2006年3月13日 12:29
土曜日お出かけ中・・・後10分で「ゆめタウン」へ着くって時に車内でモリモリ♪しちゃいまして到着後すぐにオムツ替えようとしたら横からイパーイはみ出てましたw


もちろん子供の話です
コメントへの返答
2006年3月13日 13:02
ウチは、背中からモリモリも・・はみ出もタメに(笑)

はみ出たヨコってのは、服の中?
それとも、チェイの中?(笑)


親父はちゃんと行き先でマーキングする、ウンコ君ですよね(爆)
2006年3月13日 12:48
あれ??やっぱ黄砂なんかな??(謎
コメントへの返答
2006年3月13日 13:02
黄砂もあるんちゃうかな・・・


あ・・パソメールあれしてるからまたあれしといて(笑)
2006年3月13日 13:09
朝から こりゃアクセス制限だ(T T)
と泣いてた肝のちいさい自分です・・・
そして今ろぐいんして喜ぶ単細胞♪
あぁ よかった

エ○もお子様に遺伝しますょ(`・ω・´)笑♪
コメントへの返答
2006年3月13日 13:15
職場で制限されたァーーーーー思いました?

俺も、いつかされたりするんかな・・・って危機感わ(;^_^A


祝♪不良社員(笑)


男の子は、健全なエロさを持って、元気に育てばええんです♪(笑)
2006年3月13日 15:14
もうすぐ2歳の下の子のウンコはまだ替えたことないです♪
良きパパ、良きダーリンのおもちゃさんはウンコとかも替えます?
コメントへの返答
2006年3月13日 15:24
オシッコは替えますが
ウンコ替えません・・・

てか・・・家におったら、シャワー直行(笑)

外出時は、嫁がトイレに連れていくので・・・

最近は、障害者や、オムツ交換用に広い個別トイレがあるので
そうゆトコなら手伝いますが・・・


良きパパは努力しますが・・
良きダーリンは・・・もう手遅れかも?(笑)
2006年3月13日 17:42
うちのPCの故障でなくて良かった!(笑)

ラゲッジトレイが同じやつです…。

大きさまで…(笑)(Mサイズが一番シックリ)
コメントへの返答
2006年3月13日 17:48
サイズ迷いました(笑)
MとLサイズ試してみたい言うたら
店員のオネエチャン・・・どうぞ駐車場持って行って試して下さいって

持ってって試してええん?
悪い人やと、そのまま帰っちゃうよ・・・て言うてあげたら

「信じてます♪」言われちゃったよ(笑)
2006年3月13日 18:41
朝は会社にみんカラ出来なくされたと思って焦りました(素

ウンコッコはいつまでたっても臭いです(素
鼻がモゲます。

娘はLOVEですが、娘のウンチョスはLIKEくらいです♪
コメントへの返答
2006年3月13日 18:44
週明け朝一だと・・・
みなさん、制限入ったと思うのね(笑)

ウンコ・・臭いのはわかるけど、ツンとくる刺激臭(爆)


ほぅ~娘さんのウンチョスはLIKEですか・・良いパパだ♪
2006年3月13日 19:58
ぉよ?
今朝って・・・10時には直ってました?
フツーにログインできたので・・・。
許可されたのはうちだけなようで( ̄ー ̄)

ん~家族でお買い物♪
いいですね(・∇・)
ほのぼの~♪♪♪
コメントへの返答
2006年3月13日 20:11
10時って・・・就業開始?
さすが重役出勤♪

10時には直ってたかな・・ブログ書けたし

ほのぼの~♪♪♪
って感じでしょ・・・

実際は・・(謎
2006年3月13日 20:49
鯖が腐ったのですね。
みつばのPCだけじゃなくて良かったです。
コメントへの返答
2006年3月13日 20:54
みなさん、まずは、自分や会社を疑うようです(笑)

パソは、腐ってない様で良かったですね♪
2006年3月13日 21:14
カキコできないので自分のせいだと思い一日泣いてました…。(ToT)
コメントへの返答
2006年3月13日 23:02
一日といわす・・・3日くらい泣いてください
意味不明ですね(笑)
2006年3月13日 22:20
ここを見て、調子悪いの自分だけじゃなかったと一安心。

コメントへの返答
2006年3月13日 23:02
みぃ~んな
月曜朝から、遊んでる証拠ですね(笑)
2006年3月13日 22:24
逆に平日の朝から(仕事中に)
みんカラやる方がおかしい!っと
みんカラさんに言われますよ(笑)
コメントへの返答
2006年3月13日 23:02
そんな事言ってると

みんカラは成り立ちません(爆)
2006年3月14日 7:09
ウンコちゃん背中までイクと泣きたくなりますよね・・・


もう全裸ですよ全裸。



あっ!もちろん子供の話ですよ。


湿疹ひどくて、病院行ってます。はやく治ってホスイ・・・
離乳食始めてます?ウチは最近始めましたよ。
コメントへの返答
2006年3月14日 9:00
ko-1さん・・・

全裸で・・・ストークですか・・・ヤガイヤガイア(爆)

ウチも、お肌ブツブツってかカサカサ・・・
皮膚科は行ってません・・
検診時に乾燥防止の軟膏はもらって塗ってますが・・
小さいウチから・・薬に頼りまくるのもどうかと思う面も・・・

離乳食、今月からやってますね

プロフィール

「[整備] #WRXSTI 【番外編】自転車の ペダル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/127775/car/2956397/7709912/note.aspx
何シテル?   03/16 00:39
最後のEJ20エンジン WRX STI (VAB)に乗ってます。 JZX100チェイサーが好きで、20年以上チェイサー馬鹿で JZX100チェイサーは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタルワークスナカミチ リーディングアームブッシュ 圧入治具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 10:28:31
ウッドミッツ ガレージジャッキ用 ゴムパッド 高耐久モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 07:11:53
[スバル WRX STI] 備忘録 純正水温計の温度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 23:24:33

愛車一覧

スバル WRX STI えすちーあい♪ (スバル WRX STI)
初めての、スバル車♪ (※現在のおおまかな追加&変更仕様は後で記載) 一時的なゲタ車な ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
1.5G-Sパッケージ、ホワイトパールクリスタルシャインです。 ラクティスは嫁号です ...
トヨタ チェイサー チェイくん1号機♪ (トヨタ チェイサー)
CHASER Tourer V TRD Sports Ver. 通勤仕様・・使用? ( ...
トヨタ チェイサー チェイくん2号機♪ (トヨタ チェイサー)
チェイサーっていいね♪ ハイフロータービン,フルチタンマフラーのライトチューン、ECU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation