• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月27日

刈り刈り

刈り刈り 庭に草木は要らない。
興味がないのと
毎年4月くらいからボーボーにジャングルに・・・
電動の草刈り機やチェーンソーで切ったり、
除草剤撒いたり
でも、2・3か月放置しているとまたボーボー
全部コンクリートで埋めたい。
松の木とか欲しい人は居ないかなあ?


今日は髪の毛を切りに行って帰って来てから
家と塀のあいだに生えていた草などを30分ほど切りまくった。
その後近くのドラッグストアに行き帰ってきたらプルプルと手に震え。


仕事の客先で沢山コロナに罹った人が出てかなり支障をきたしているよう。

仕事場のよく喋る頭がちょっとアレなおばはんは平気で人混みとか行くし
咳をしていてもあまりマスクもしないし、するように注意してもしない。
そしたら、予想通りというかコロナに罹ったらしい。

人の注意・忠告に全く耳を貸さない迷惑な人だな。
不用意に人混みに行かないように言っていたのだけど。
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2022/08/27 13:17:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

農繁期は終わったけど
山猫 //さん

新たな1週間のはじまり😊
mimori431さん

発熱しました(泣)
蘭蛮さん

◆1ヵ月でボーボーなんだけど◆
EURO STYLE@憂越DMさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #RVR フロントガラスの飛び石?の補修試みた https://minkara.carview.co.jp/userid/127961/car/3419539/7479983/note.aspx
何シテル?   09/03 12:25
もんがーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
3週間前に車を換えようと思ったのが先かな。 あれこれ考えて久々の三菱車となりました。
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
初めてのフランス車。 機能・装備など迷わずベースのインテンスに決定。 アイドリングストッ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
10年位前?雑誌で500のアバルトが出るという記事を見て、絶対に買うと思ったが他の車を乗 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりにいいなあと思った国産車。所有したことの無いメーカーを乗り継いでいきたいと思って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation