• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月22日

念願のリアビュー!

念願のリアビュー! 先日の新潟胎内オフで譲っていただいた念願の商品。
これを入手するまで数ヶ月の日々が・・・。

「クリアテール」

これはリアビューのイメージがグンと変わりますね。
あきのすけ的には大満足です。

後は「ステルスウインカー」にすれば完璧。
あきのすけも後期型へ一歩一歩近づいております。
ブログ一覧 | プレちゃんアップグレ | クルマ
Posted at 2005/07/22 19:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

吉野家⑧
.ξさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2005年7月22日 20:04
とうとう手に入れましたね(^O^)今度現物を見るのを楽しみにしています。
しかし、うちのプレオのリアはもういじるところがないな(^^ゞ
コメントへの返答
2005年7月22日 20:15
是非ごらんになって下さいな。
あきのすけはリアスポという課題が残っております。
2005年7月22日 20:39
じわじわ変わっていきますねぇ。
くろネコプレオはパッド交換以降特に変更無しです。

あとはリアスポですか?でもバンパーの色の件も・・・・
あっ!オー○ペ○するんでしたっけ?こりゃ失礼!
コメントへの返答
2005年7月22日 20:44
こんばんは~。この画像新潟オフの翌日に訪問した某とんかつ屋なんですよ(苦笑)。

リアバンパーは悩み中・・・。一言で言えば「変」なのですが、オ○ル○ンも面白かったりしてね・・・。
2005年7月22日 20:48
あれっっ!!!この豚カツ屋・・・・・・


・・・・・・・・・!

どこかで・・・・・見たような・・・・・・・
コメントへの返答
2005年7月22日 20:51
でしょ?(笑)
嫁は「厚切りロースカツ」に大満足でした♪

食後は藤島町の長沼温泉に行って(ローカル!)帰路に着きました。
くろネコさん、またお会いできる事を楽しみにしております。
2005年7月22日 21:32
あきのすけさん、こんばんわ!

つ・ついに…
おめでとうございまするぅ~~~~~(大泣)

イメージが随分と変わられたような気がします!

あとはバンパー…ですね。
(やはりお日様が当たっていると色の違いがだいぶ出ちゃうんですかね…)
コメントへの返答
2005年7月23日 8:15
明るいところでは微妙にツートンが目立ちます…今のところアクセントと言う事で納得させてます(汗)

あきのすけの駐車場が前向きなので、乗車前にいつもニタニタしてる位、気に入ってます♪
2005年7月22日 23:00
クリアテール・・・自然ですねぇ。さすが純正部品!
リアバンパーの色は、私は今のままが好きですけど・・・
やっぱりルーフスポイラーも付けちゃうんですか?
コメントへの返答
2005年7月23日 8:58
キクさんこんにちは。
リアスポが無ければスッキリして良い感じかなと思いつつ悩みどころ。バンパーは暫く放っておくことに…。

ところで、キャビテーション対策進んでますね!スゴイです。あきのすけはスローペースで、夏が終わったりして…。

来週ファンコントール付きの水温計を付けるのが第一歩。
2005年7月22日 23:00
先日はお疲れ様でした。

あとは羽根をつければほぼ完成ですね。
私はあえて「羽根のないR○」にしようと・・・
(実は羽根を付けたら妻にばれちゃうので)

あれから「長沼温泉」に行ったんですか!
やっぱりあの時、目の前を通ったのは「あきのすけさん号」だったのかな?
コメントへの返答
2005年7月23日 9:41
羽根の無いR○(笑)&納得です。

何でも嫁が長沼温泉を気に入っていて、湯上がりは隣接している直売場で茄子と胡瓜を買って、家で浅漬けにして食べました。野菜に味があって美味しかったですね。かじゅんさんの自家菜園が羨ましい…。
2005年7月22日 23:33
後ろリミ2化、着々と進行中ですな。
リアスポはボディに穴を開ける勇気を
克服すれば可能ですが・・・(苦笑)
コメントへの返答
2005年7月24日 0:08
フロントがイカツクなってしまいましたから、バランスを考えてリミテッド用のリアスポが良いかな・・・と。

穴あけは雨水が漏れてこなければ大丈夫!かな?
2005年7月23日 8:46
リミテッド化進行中ですね!
うちのプレオも初期から後期RSリミ仕様にしました。
ひとつづつやって行くのがやっぱりちょっとずつの変化があっていいですね!
でも、サイドウィンカーがうちもまだオレンジなのでいつか変えようかと思っていますが、まだ放置状態です!(笑)
数千円しかしないのですが、なんでかやらないですね!(笑)

コメントへの返答
2005年7月24日 0:10
こんばんは!

そうですね、少しずつ頑張ってます!
お母様の愛車をやられるのはすごい事だと感心します。
いかがですか?プレオは乗りやすいんじゃないですか?(笑)

いつでも出来そうな金額のパーツだと意外におざなりになってしまうのは「納得」です。
2005年7月23日 21:36
かっけーですね!!。純白って感じで。なんとなく涼しそう!?。
コメントへの返答
2005年7月24日 0:13
ありがとうございます。

パールのボディーにこんなにマッチするのは意外でした。
家の嫁がブログを見た後にわざわざ車庫までクリアテールを見に行ったそうな・・・。
丸いストップランプが可愛いとのコメントを頂きました。

とりがぁさんもお一ついかがでしょう?

プロフィール

あくまで快適に運転する為の車造りをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
平成19年8月4日導入のNewインプレッサです。 購入モデルは【15SのMT】(最もリー ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
8月9日台風の最中無事納車されました♪ 購入前に気になっていた3点。 1.燃費→燃費計上 ...
スバル プレオ スバル プレオ
軽自動車でも快適な走行を楽しめる相棒「プレオ」です。 ※最近は携帯(Vodafone 9 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation