• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルトシの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2007年12月25日

1st - Dec.'07 ダイナパックセッティング データ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
2007年12月1日時点 ダイナパックでのデータ。
ローラー式の測定器よりかなりシビアな数値が出ます。
ローラ式に換算する場合は、1.1から1.15掛けるようです。
ブーストはまだまだ余裕の1.4kgです。
コーティング

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

祝 初車検

難易度: ★★

車検終了

難易度: ★★★

迷ったけど車検に出しました

難易度: ★★

19年目9回目の車検①

難易度:

車検

難易度: ★★★

19年目9回目の車検②

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2007年12月26日 22:18
まだまだ余裕…でブースト1.4kgって…(汁)
マルトシ号、どんどん進化していきますねぇ…。コレから更に煮詰まっていくでしょうから、もっと凄いことになりそう…(^-^;
コメントへの返答
2007年12月26日 22:49
いや~、エンジンの耐久性考えたら、1.4kgがいいとこかもしれません(酢)

エンジンの能力的には、1.7kgまで、いけると思いますが、5MTが、もたないと思います。
GDBの6MTも考えてますが、+30kgの激重なので、悩むとこです。

とりあえず、年明けにターボパイプの70φ化と、将来的に、センターからリアマフラーまで、80φで抜くことを考えてます。

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ブレンボブレーキキット(キャリパーキット) https://minkara.carview.co.jp/userid/128416/car/2473731/10008378/parts.aspx
何シテル?   07/24 20:57
タイヤ変えたい(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガより横幅広いね。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マルトシ1号です。目標20万km走りたいですね。現在約13万Kmです。 追記:2007. ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁さんの車です。燃費が良くて、ATで快適快適!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation