• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

新記録20台! V.S.O.P サイボク新年会オフ

新記録20台! V.S.O.P サイボク新年会オフ 今日は今年初めてのオフ会でした。

CKV36のオフ会に参加して3年目ですが初めての20台+1台!良く集まりました。
いつものメンバーや以前お会いしたメンバーに加え、今回初めてお会いする方もたくさん参加してくれました。

参加された皆さんは下は21才から上は5○才まで、そして男性だけでなく女性オーナーまで加わり、V.S.O.Pのオフ会も新たなステージに入ったような気がします。

残念ながら隊長のcomme-caさんが都合で参加出来ませんでしたが、その分頑張らなくてはと勝手に思い込み?、珍しくスケジュール表まで作成してしまいました (^^;;


今まではオフ会に参加して楽しませていただくばかりでしたが、今年は少し自分でも考えて参加してくれる皆さんに楽しんでもらうようなオフ会を企画していきたいと思います。

5月末~6月初あたりで新緑の中での編隊走行&温泉お泊りオフを考えていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※ABBEY ROADさん差し入れありがとうございました。来週の休日出勤の昼食として食べさせて頂きます。 



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/01/23 23:06:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

輝きは究極のドレスアップと信じてい ...
kuroharri3さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年1月23日 23:33
今日はお疲れ様でした!
スケジュール表ありがとうございました。

おかげでクルマと顔と名前を容易に合致させることができましたし、「注意事項」の掲載により、楽しい中にも緊張感も忘れずにオフ会に臨むことが出来ました。

自分も今後は何らかの形で貢献できるようになりたいと思います(カップ麺とかではなくW)。

コメントへの返答
2011年1月23日 23:51
お疲れ様でした!

私は記憶力が良い方ではなく、今日のように初めての方多いと顔と名前と車が一致しないので、予防策として作成してみました。

いえいえ気兼ねなく、気楽な気持ちで参加してください。参加していただくだけで充分です。
今度は是非一緒に編隊走行をしたいですね(^-^)v


2011年1月23日 23:50
お疲れ様でした。

いろいろとアレンジ、ご苦労様でした。

今度は温泉オフ、楽しくやりたいですネ。

今年も宜しく御願いします。YH
コメントへの返答
2011年1月23日 23:54
今日はお疲れ様でした。

にわか司会進行、お粗末でお恥ずかしい限りです(^_^;)

新緑高原&温泉オフ、頑張って企画してみますので楽しみにしてください。

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年1月24日 0:01
こんばんは♪
今日は本当にありがとうございました!
スケジュール表、助かりましたよ!!
これからは標準になりそうですね(笑)
20台も集まるとは、想像もしていませんでした・・
でもお陰さまで大成功でした!
次回になるか、わかりませんが、今日お話いただいた件、少しずつ煮詰めて行きましょう!
コメントへの返答
2011年1月25日 12:03
こんばんは!

こちらこそレストランの手配等、毎度お世話になりありがとうございました。

本当、20台も集まるとは思いませんでしたネ。
私もびっくりしました。

スケジュール表はフォーマットが出来上がったので次回のオフ会にも「流用」出来ると思います。

次々回か次々々回ぐらいのオフ会になると思いますが、リサーチも進めて行きます。また色々と相談させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2011年1月24日 0:03
お疲れさまでした♪

21歳です…笑
今回のオフ会も本当に過ごせました。
ありがとうございます、

オフ会には出来るだけ参加させて頂きますので、また企画よろしくお願いします^^
お疲れさまでした
コメントへの返答
2011年1月24日 0:14
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。

今日の話の中でも出ましたが、欧州車に負けないような魅力的な車にお互い仕上げていきましょう。

オフ会もhiroさんのような若い方にもあまり負担にならず、でも少し贅沢ができて楽しめるような企画ができたらと思っています。

期待に添えるか判りませんが、頑張ってみますので楽しみにしてください (^^ゞ
2011年1月24日 0:17
お疲れ様でした!

アレだけの台数が集まると嬉しいですね!
オーナー層広がってきましたね。

今年のオフ会も楽しみです。よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年1月24日 0:22
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。

普段めったに出会わない車ですから、これだけ集まると同窓会のような気がします (^^ゞ

来月も食オフ、そして恒例の温泉お泊りオフも新緑の季節に企画しますので、是非楽しみにしてください(^o^)/

2011年1月24日 0:38
お疲れ様でした

去年からオーナーの層が多岐にわたってきましたね
最近、自分も近場でチョコチョコと小さいながらもV.S.O.Pで集まっていますが継続的に行っていきたいです

今年もメンバーを増やしていきたいですね~
コメントへの返答
2011年2月2日 21:50
こんばんは、お疲れ様でした。

そうですね、ただでさえ町で見かける機会が少ない車なのでこのように「輪」、「和」が拡がるのはうれしい限りです。

20台をクリアしましたから次は目指せ30台でしょうか?
それだけ集まったら圧巻でしょうね(^^;;

2011年1月24日 1:11
お疲れ様でした。

今日は色々とありがとうございました。

スケジュール表&メンバーリストは大変助かりました。

県は違いますが近所ですのでこれからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月25日 12:03
こんばんは。
本当にお互いすぐ近くに住んでいました(^O^)

@ごっちさんもすぐ近くですし、プチオフができますね!
2011年1月24日 9:35
おはようございます♪
昨日はお疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>

20台は圧巻でしたね!
遠距離参加しましたが、その中の1台になれてよかったです♪

今後もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年1月25日 1:38
こんばんは。
昨日は本当にお疲れさまでした。
kanameさんが来ると聞いてビックリしました(゜∇゜)
でも気持は分かります。18台も集まると聞けば私も参加したくなります。
次回は是非奥様と一緒に参加してください(^O^)
2011年1月24日 9:49
おはようございます。
昨日は初でした!これからもよろしくお願いします。

盛大な新年会でしたね。肉も美味しいし楽しいオフ会でした。
お疲れ様でした。
m(_ _)m
コメントへの返答
2011年1月25日 1:41
こんばんは!
今回のオフ会ではドク@さんをはじめ、たくさんの方と初めてお会いしました。

希少な車に乗る者同士、これからも情報交換をしていきたいですね(^^ゞ

またオフ会でお会いしましょう!
2011年1月24日 13:05
こんにちは!
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
ゆうたかさんが話をしてくださると締まりますね!さすがです。
しおりもありがとうございました。
20台ってすごいですね!
なんでもうらやましくなってしまって困ります…。
ゆうたかさんのニューも楽しみです!

また早めにお会い出来ると嬉しいです♪
今後もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月25日 12:04
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
仕事が忙しい中での参加でお疲れになったと思います。

えりかさんの車も見る度に変わってきていますね(^_^)v
また次にお会いした時にどうなっているか楽しみです!

私も次回までに少し?変えておきます(^_^;)
またお会いするのを楽しみにしています(^_^)
2011年1月24日 15:24
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

20台には圧倒されましたねわーい(嬉しい顔)SGPも美味しかったしスペアリブを食べなかったのがだけが悔いが残ってます(笑)

また新緑の季節の旅行が楽しみになりましたひらめき是非よろしくお願いしますうれしい顔次は誰かに乗せてってもらおうかな?(笑)

またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:06
こんばんは♪

さすがの20台、並べて見るだけですごく楽しくなるのは私だけでしょうか・・・?
ここまできたら30台も目指したいですね~(^O^)/

サイボクはおいしい食べ物が多くて困ります。
私もスペアリブを食べたかったのですが、SGP焼肉だけで満腹になってしまいました(^_^;)

先日話したオフ会企画はこれから煮詰めていきます。また意見を聴かせてください (^^ゞ

2011年1月24日 20:13
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。

今回はしおりまで作成して頂いて、ありがとうございます。

しかし集まりましたね~今回は(笑
この様子だと年内中に30台越えも夢ではないですねるんるん

美味しいお肉に車談義るんるん
年始めから良い感じです。
そして、ゆうたかさん企画のオフ会も楽しみしておりますので・・・わーい(嬉しい顔)

それだはまたの機会にお会いしましょうほっとした顔
コメントへの返答
2011年1月25日 1:56
こんばんは!

しおりは皆さんに好評でしたので作成した甲斐がありました。

これからも人数の多い時やお初の方が多い時に作成したいと思います。

30台オフ、是非実現したいですね~♪
実はもう一案、閃きました(^o^)/

これもまた皆さんに相談させてもらいますね。
次回オフ会を楽しみにしています!

2011年1月24日 20:44
オフ会楽しかったですね♪

ゆうたかさん謹製のしおりにも感激しました!
2年前芦ノ湖スカイラインで同じようにみんなで自己紹介したのを思い出して、なんだか懐かしかったです!
コメントへの返答
2011年1月25日 2:00
これだけの台数が集まるとオフ会も更に楽しくなりますね (^^)

そう、全てはあの芦ノ湖オフから始まりました。

あの感動を忘れずに、そして負けない位のオフ会をこれからも開催していきたいですね。

今年も宜しくお願いします。
2011年1月24日 21:58
お疲れ様でした。

20台も集まって楽しかったです。

いろいろオフの企画があるようなので
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月25日 2:03
先日はお疲れ様でした。

20台は本当に凄いですね。見ているだけでも楽しくなりますが、編隊走行は更に「最高」ですよ!

今年のオフ会でも編隊走行はあると思いますので是非楽しみにしていてください(^^;;


プロフィール

「ちょっと珍しいホイールナットを買ってみました。 GWに取り付けたいと思います。」
何シテル?   04/12 20:54
はじめまして。 2021.8.24 自分の車としては10台目となるBMW M2コンペティションが納車されました。  これまで日産・スバル・ホンダ車しか乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BMW 純正 ホイール ハウス エクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 18:05:33
天天【sti0125】さんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 06:01:10
プロテクションフィルム貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 20:07:00

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
10代目ゆうたか号は初めてのドイツ車です。 2021年8月24日納車 _/_/グレード ...
スバル レイバック スバル レイバック
セレナの後継車となります。 2024年2月24日納車 外 装 色 :  アイスシ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
家族の車としては4代目となるルークスです。 _/_/グレード      : ハイウェイ ...
その他 まだ内緒 その他 まだ内緒
2021年8月24日 納車されました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation