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ゆういっつぁんの愛車 [日産 マーチ]

整備手帳

作業日:2013年6月10日

クラッチストッパー底上げ

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
k12はクラッチつながる位置がやたら高いので、調整します。
詳しくはキャン山さんか1234パンダ君の整備手帳を参考に(*´∀`)/♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1830899/car/1360380/2343787/note.aspx
1.クラッチペダルASSYをはずします。
(ナット3個と、マスターとペダルのクリップ)

2.プラスチックストッパはずしてテケトーなボルトナット着けます。
(今回は突きだし長さ5mm→10mm)
2
3.一応ストロークセンサーも調整
(回せばとれる)

4.クラッチペダルASSY取り付けて乙♪ヽ(´▽`)/

5.試運転。もうちょいイけるかな
3
H26/02/24追加作業

クラッチエア抜きしたら、(参照:http://minkara.carview.co.jp/userid/1284562/car/945693/2634749/note.aspx



繋がる位置がもの凄く低くなった(というか元に戻った)ので

再度調整しました(突出し長さ10mm→9mm)

イイね!0件




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「@ゆういっつぁん 結局純正SDつけて解決^_^8Gだった」
何シテル?   06/20 08:57
キモイ暗いおっさんです 仕事は車の整備 自営です 趣味は山散策です 好きなものはsimple is the best、aerodynamics
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