• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

たけやんコペン、ラストランオフ

コペン仲間のたけやんです。
・・・。
この程、コペンをやむを得ず、手放すことになり、ラストランのオフ会が企画されたため、参加してきました!!幹事役のぐっさん、ありがとう!お疲れさまでした(´▽`)/・・・って、ぐっさんってみんカラやってなかった・・・( ̄▽ ̄)まぁいいとしてw

最初の集合場所の愛媛県宇和島市の「きさいや広場」から、高知県の四万十町まで約70kmをカルガモでGoGo!
(あれ?なんか途中で目の前からコペンが消えてたような・・・?)
まぁ、これもいいとして、その辺に置いときますw

四万十に到着!!高知メンバーと合流しました!そしてお決まりの撮影会!みんなで、「あ・り・が・と・う・た・け・や・ん・COPEN」のカードを持った記念写真も撮りましたよ!たけやん、みんなに愛されてるなー(*´▽`*)ノ ヒロ†さんが撮ってくれたので、画像を頂いたら、その他もろもろと一緒にフォトにUPします。
四万十でお食事会!うな丼美味しかった(*’▽’)ノその後、「あぐり窪川」まで約40kmカルガモ!!
そこで食べた、豚肉の串焼きも美味しかった(*’▽’)ノ
みんなでだべって、食べて、解散!!お土産買ったりしてたら、たけやんが知らない間に用事で帰っちゃった・・・(゚д゚)!本日の主役なのに、ぼっちで帰ってしまった。まあいいか、mixiに「無事帰還」ってあったし。そいて自分も無事に帰還!!走行距離474.7kmヽ(^▽^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/15 20:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年9月17日 8:24
お疲れさまでした。高知の肉、激ウマでしたね!! また行きたいw
写真は・・・どやって渡そうか思案中。近々なんとかしますー。
コメントへの返答
2013年9月17日 8:29
お疲れさま!また、行きましょう。今回時間的なのと、腹具合的に行けなかった所に!!写真宜しくお願いします。(゚∀゚)/
2013年9月18日 11:35
昨晩、mixiのメッセージで送りましたー。
PCからアクセスしたら、写真の元データをダウンロードできます。
コメントへの返答
2013年9月28日 21:04
コメントに気付かなっくって返信おくれました。さっそく、みんカラのフォトに使わせていただきましたー!!ありがとうございました!

プロフィール

「四国コペン@みんカラ部に入会!!・・・いまさら?まあ、言い分けながら見つけられなかったというか・・・・・・と言うわけで、これからも宜しくお願いします。」
何シテル?   08/12 09:34
ちびペルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パンドラエアロ 887evo2コペンです。 主に愛媛今治・たまに松山、新居浜に出没してま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation