• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月28日

御1人様ご案内~♪

御1人様ご案内~♪ 昨晩はみんカラが重かったから、諦めてマンガ読んでました風来です。
まだ1冊、封も開いてません。苦笑

今晩は★


日曜に予定されているプチ?オフ会、あの人から参加しますとお返事が♪


そう、あのFD乗りの方です☆
(もう1人の方は仕事だそうです)


名前は、会うまでのお楽しみにしてください♪w
(お2人はご存知ですが)
ブログ一覧 | 予定など考えてみる。 | 日記
Posted at 2005/09/28 22:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2005年9月28日 23:03
そっかぁー、オフは次の「日曜」昼だったかぁー

日曜昼は先輩の結婚式で京都だ・・・_| ̄|○

それ以外だったら終日外出OKなのだが・・・(謎)残念・・・
コメントへの返答
2005年9月28日 23:56
京都ですか! えぇなぁ♪(違
それ以外、終日大丈夫なパパとはいったい・・・笑
2005年9月28日 23:34
おおー、参加するぞーって威勢良くいえないのがつらい。
土曜までには参加表明できるかな~。
コメントへの返答
2005年9月29日 0:00
社会人になると仕事の都合で、合わせるのが難しいですよね・・・
いっそ土曜にもプチオフを・・・w
2005年9月28日 23:36
前向きに検討ちうののんたです。
たぶんね、行けるかな?
どうもせんぱいは、土曜日から日曜日まで横浜へ出張らしいっす。
出来れば土曜日の夜だったら余裕で大丈夫やねんけどな~。ww
日曜日だとそそくさと帰っちゃうかもしれないです。
で、場所はどこなんでしょ?
コメントへの返答
2005年9月29日 0:04
ありがとう、のんたさん☆
ほうほう、やはり土曜の晩にでもプチオフでも?w

予定場所はメールしますね。今回の幹事は好青年の彼です。
2005年9月29日 1:21
いえいえ、どーいたしまして。
こちらこそ参加の暁にはよろしくお願いしますです。m(_ _)m
場所メール、楽しみにしてますです。

>好青年の彼
・・・ぅむむ?だれやろー?
和菓子好きな蒼い人ですか?(^^)
コメントへの返答
2005年9月29日 1:40
和菓子好きな蒼い人・・・?はて?

濃いキャラの中?wで唯一好青年なのは、紅い人ですよ☆
まだ会った事無いんですね~?
2005年9月29日 4:35
返さなければいけないものが、
いっぱいありますので、
行けたら行きます。

メール入れといて♪
家の近くまで持っていってもいいし・・
コメントへの返答
2005年9月30日 0:01
ブログが大人気のたかはCさん、ぜひぜひ来てください♪

いっぱい貸した覚えは無いんですが・・・??w
2005年9月29日 8:30
日曜日オフか~
神戸かな?
コメントへの返答
2005年9月30日 0:02
のんたさんにはメールしたんですが、もう聞きましたか?
いずやんさんが来てくれるのを、楽しみにしてますよ♪
2005年9月29日 8:49
たかはCさんの
>返さなければいけないもの
のうちのひとつって、私がお借りしたいと言っていた例のあの本とか!?
つぎ貸してください、お願いします。w
コメントへの返答
2005年9月30日 0:05
こらこら、人のブログで会話して楽しそうやんか☆w

あれはロンリーな俺が必要なんですよ!
待ってくださいよ~ ∥orz

プロフィール

「半年終わったかーorz メンテで金出まくりw」
何シテル?   07/03 19:44
蒼いインテグラDC5乗りです★ なんちゃってタイプ~仕様です。笑 ストレートよりコーナー好き♪ このインテは車内泊も出来る広さなので、遠出もフラリとしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

経県マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/29 15:46:06
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ そんなものは無い。愛車で十分だ。 (ホンダ インテグラ)
これから少しずつ記入していきます。 使用パーツや、旅行・ドライブに行った場所も記入出来た ...
その他 その他 その他 その他
画像置場。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation