• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

納車日

車の納車日決まりました。


3月連休頃です。




車種は日産のデュアリス

20G FOURというグレード


標準車では一番上のグレードですね。


そしてこのグレードだけがエコカー減税対象というw


納車が待ち遠しいですが、すでにあれを変えようこれを変えようと妄想が先走ってますw
なにやらちょっとROMいじれば200km/hは出るようなので、サーキットもいけr(ry


サーキットマシンは別に用意しようと思います(;´Д`)



後席まであるグラスルーフがいい感じ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりあえず車高が高くて乗り降り辛いので下げようと思います(ぉw



桜の季節には間に合いそうなので、とりあえずターンパイクのいつもの場所で撮影かなw

春スキーも行ってみるかな!


ってことで、皆さんよろしくです。
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2010/03/02 01:34:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお仕事がんばろう😃
mimori431さん

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

都庁のオブジェ・・あれ~何か・どこ ...
kz0901さん

おいしくなったのか⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年3月2日 2:05
車高はそのままで…

足を長くする(ぉ
コメントへの返答
2010年3月2日 23:23
なるほど!その手があった!!(ぉ
2010年3月2日 6:26
納車が楽しみですね。
車はデュアリスだったのですね。
いい車だと思います。
日産車ですしねw

私的にはエクストレイルにMTがあるのにデュアリスはMTがないのが残念な感じがします。
あとで機会があれば見せて下さいね。
コメントへの返答
2010年3月2日 23:33
現車を見てないのでワクワク感が薄いですね
納車されたらどこかでオフしましょうw
2010年3月2日 7:35
第1予想が当たりましたw

連休は乗り倒しですね。

車高・・・下げますか・・・
コメントへの返答
2010年3月2日 23:34
おめでとうございますw
連休はとりあえず慣れるためのドライブですねw

車高・・・下げたいですねw
2010年3月2日 9:21
おはようございます!

日産車に落ちつきましたか~
BMWを買って欲しかったです♪
乗りたかった…(笑)
コメントへの返答
2010年3月2日 23:35
無難な着地点に降りましたw
色々な車をみてるとそれぞれの良し悪しが見えてきて・・・外車はまだ早いかなとw
けんさんがセカンドでBM買っちゃってくださいw
2010年3月2日 9:27
わくわくだね!納車日がまちどぉしい♪
コメントへの返答
2010年3月2日 23:36
納車はまだまだ先(;´Д`)
2010年3月2日 12:41
車高は上げ方向でウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月2日 23:36
( ´゚д゚`)エー
屋根より高くですねw
2010年3月2日 13:21
変形するから乗降しやすいでしょ?
コメントへの返答
2010年3月2日 23:36
変形しちゃうとドアが開かないのだよw
2010年3月2日 14:19
連休待ち遠しいですね!

足が短いから車高下げるってホント?(^^ゞ

いろいろと物思いにふけっているみたいで楽しそう♪
コメントへの返答
2010年3月2日 23:37
連休はドライブ日和になるといいですね~
個人的にあと5cmくらい下がると乗り降りしやすいと思うんですよ~

妄想はお金かかりませんからね!w
2010年3月2日 14:44
第二予想のクルマでしたウッシッシ
車高はむしろ上げましょうw
今週末楽しみだね~指でOK
エンジン音が静かすぎて物足りないかもよ~w
コメントへの返答
2010年3月2日 23:39
おしい!w
高車高は君のエクスに任せるよw

エンジン静かなのはいい事だよ(´∀`*)ポッ
音楽がよく聞こえるw
2010年3月2日 15:41
パワードスーツでしたか(笑)

デザインが都会に合うし、コンパクトで取り回しも良さそうね~
コメントへの返答
2010年3月2日 23:40
変形しちゃいますw
デザインと機能がいいバランスで成り立ってる車だと思うんですよ~
でも、見た目より全然デカイですw
スカよりでかいですw
2010年3月2日 18:04
納車日決定おめでとうございます~♪

ニヤニヤ魔法掛けて、ダウンサス入れて、でっかいメッキホイール付けて、、、(ニヤッ
コメントへの返答
2010年3月2日 23:41
お店に行く前に決めちゃったw

ニヤニヤ魔法できるらしいよwww
サスとホイールくらいで抑えておく予定w
2010年3月2日 23:18
ターボ付けるの楽しみだ~ キャリパーはえんどれす エアロはワンオフ!?
コメントへの返答
2010年3月2日 23:41
ターボ下さい!
キャリパーください!
エアロは車が出てまだ3年なんで、他のメーカーから出るのを待とうかなw
2010年3月3日 0:08
納車が楽しみですね~☆

この車ですと雪道も強そうです!!
コメントへの返答
2010年3月3日 0:54
楽しみデス♪

雪道は余裕でしょうね~
スタッドレスの性能に左右されますがw
2010年3月3日 21:12
デュアリスでしたか!
今からワクワクですね♪

デュアリスのラジコンなら持ってますw
コメントへの返答
2010年3月3日 22:31
残念ながらデュアリスですw
新車初体験ワクワクです(ノ´∀`*)

ラジコンいいなぁ~w

プロフィール

「立山アルペンルートと黒部ダムを見てきました〜
見ごたえ抜群の観光地でした。登山しないで登山した景色が楽しめる良いところでした😆
泊まった宿はほとんど外国人しかおらず、アウェイ感すごかったです🤣」
何シテル?   05/01 22:13
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
街乗りの快速お買い物カー
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation