• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

とりあえず生きてます

ども~コメントの返信とかできずにすんません(つω-`。)

今週頭から体調崩してたんですが水曜にどうしても

我慢できなくなって病院にいったところ入院となってしまって

現在入院中って感じです…今も熱ある中カキコしてるんで

そんな長くかけませんがまた退院したらちゃんとコメント返信しますんでよろしくお願いしますm(._.)m


熱さえ下がったら楽なんだけど39度台の熱が四日続いてるとしんどいなぁと

まぁ頑張ってはよなおします♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 21:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度6回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 21:29
つらいとは思いますががんばってください!
コメントへの返答
2006年10月19日 17:48
ほんとご心配かけて申し訳ないっす^^;とりあえず本日復活しましたwこれからもまた頑張りますww
2006年10月13日 21:56
ゆっくりと養生を。
コメントへの返答
2006年10月19日 17:49
入院中はほんとすんませんでした^^;お見舞いまで来ていただいて(*- -)(*_ _)ペコリ

また第6回オフまでに5.5回って感じで茶飲ミでもしませうw
2006年10月13日 22:06
がんばれ~(*^-^)b
コメントへの返答
2006年10月19日 17:49
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

がんばったどーーーw
とりあえず復活w週明けからは苺サウンドを響かせますww
2006年10月13日 22:54
PCも上がってなさそうだし、最後のブログに体調悪いって書いてあったから心配してたけど、まさか入院してたとは・・・
ま、ゆっくり体調良くして事務化には万全の体調で臨めるように頑張ってね~♪
コメントへの返答
2006年10月19日 17:50
いやぁ~実は入院しちゃってましたwまたPCあがってるから気軽によろしゅうにw事務化の準備もしないとダメダシほんと色々しないといけないこといっぱいだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006年10月13日 23:49
えぇぇぇぇぇぇ?Σ( ̄◇ ̄;
だいぢょうぶですかぁ??????
にぅいん生活ゎ退屈だけど、この機会にユクーリ休んでくだたいねっ(゜-^)b
コメントへの返答
2006年10月19日 17:51
(・∀・)ノィョ-ゥ
とりあえず大丈夫らしいw
ほんと心配かけて申し訳ないwこれからまたブログじゃんじゃんあげてくんでよろしゅうにw
2006年10月14日 0:46
入院ですか!?(゚∇゚ ;)エッ!?
車ならわかるんだけど・・・ともさんが入院とは(-ω-;)ウーン
ゆっくり過ごして休養してください(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
コメントへの返答
2006年10月19日 17:52
なははw車の入院が多かったと思ったら今度は自分が入院しました(;・∀・)

とりあえず、入院期間中ゆっくり休んでまた週明けから仕事頑張りますぞwまたこれからもブログあげていきますんでよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2006年10月14日 1:03
あのなぁ…。

コラァ!
入院中くらい大人しぃせぇっちゅうねん…。
まぁ、キーボード打つくらいどってコトあらへんかも知らんけど…。
長患いんなっても知らんでぇ…。
コメントへの返答
2006年10月19日 17:53
(´;ェ;`)ウゥ・・・w

とりあえず携帯からポチポチやってましたwとらいえず今はだいぶ楽になったんですが養生のため今週いっぱい休んでまた週明けから仕事頑張りますぞwほんと心配かけてもうしわけないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006年10月14日 12:39
39℃台になると辛いですよね~。おだいじに。
コメントへの返答
2006年10月19日 17:54
今回最高40.5℃記録しました^^;
とりあえず今はもう復活したけど熱あるときなんかおかしいんですよ~。38℃台になると体調が楽になるとか。。w今日は結構らくだなぁって思って熱計ると38℃とか。。wまぁとりあえず熱も下がって体が楽になってほんとよかった(´▽`) ホッ
2006年10月14日 13:43
なんと(;・∀・)
ゆっくり静養してくださいな~
お大事に~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年10月19日 17:55
どもwほんと心配かけてもうしわけないっすwとりあえず本日退院してきましたぞいwやっぱり家が一番いいですなwとりあえず今週いっぱい家で大人しくしておりますw
2006年10月14日 14:22
39度台はきついですね(/_<。)ビェェン
お大事にして下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2006年10月19日 17:56
どもwほんと熱が高いとしんどいっすわぁ。。wもう今年2度目の入院とかほんとね。。。ってか自己負担額が高くなって入院費会計で(((( ;゚д゚)))アワワワワですよww
2006年10月16日 20:45
こんばんは

すごい熱が出てますね。今 無理しちゃうと後で大変ですし ゆっくり療養してくださいね

完治したら またみんなで楽しくオフ会をしましょう♪
コメントへの返答
2006年10月19日 17:57
こんばんわwとりあえず本日退院してきましたほんと、東紀州同盟の皆様には迷惑かけてほんと申し訳ないっす

また完治したらオフでみんなで騒ぎましょうwそん時はよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

プロフィール

「目が覚めたついでに注入しといた♪」
何シテル?   07/05 12:41
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) ワゴンR用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 12:54:42
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)配線2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:14
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
親父より引継いだコイツ。 通勤、近場移動に活躍予定〜。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
弟くんの新たな相棒 車に興味がない弟君。 勝手に車種決めてOPも決めれて楽しかったです( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation