• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月19日

皆様ほんとご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様ほんとご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ ってか久々にPCからみんカラ投稿してビックリ。。。w

なんかめっちゃ変わってますやんwwww

ってか動作もちょいと軽くなってるような~~・・・

まぁ夜使ってみないとなんとも言えないところですがwww


で、まぁ。。。。あれだ。。。。。。


( 」゜ロ゜)」<本日おいら退院しましたよ~!wwww

入院中とりあえず、暇すぎてGBA版FFⅤをやってたんですが。。。。

いやぁ。ハマるねこれ。。。16日に買って。すでにプレイ時間35時間突破してます。。w

ジョブはとりあえず、全部アビリティマスターしておりますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ


ってか 入院中になにやってるんだよって感じですが。。。w

とりあえず、まだ完全って感じでもないんで今週いっぱい休養して週明けから仕事って感じですわ。。w


ほんと、今回の入院で皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また完全復活した際にはまたみんなで集まってわいわいやりましょう!!

復活したしまたじゃんじゃんブログ書いていきますよ==!!!
ブログ一覧 | 自分ごと | 日記
Posted at 2006/10/19 17:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日曇り(昨日の)
らんさまさん

なぜか短パンなので寒い~
2.0Sさん

拭車
ぶたぐるまさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この車はナゼ放置なんだ?パート1つ ...
モモコロンCX-30さん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2006年10月19日 17:45
おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも無理せず療養続けてくださいよ!

Σ(´□`;)!!アッ
ブログ書くって、画像はmixiじゃん(つωT)アゥー
コメントへの返答
2006年10月19日 17:58
( ゚д゚)ハッ!だいじょうぶww

mixiは裏に待機させてあるだけだからwwまだ書いてないっすwwまずはみんカラからwってかみんカラ動作軽くなってないっすか?wなんか快適~♪w
2006年10月19日 18:05
退院おめでとうございますm(._.*)mペコッ
かなり心配しましたよ(T-T)
退院したからといっていきなり無理したら駄目ですぞw
じょじょにならしで行きましょう。

来月頭は(* ̄▽ ̄*)ノ"
コメントへの返答
2006年10月20日 10:21
ども~っすwとりあえず退院して早速今日オーディオ交換してました(爆)休みのうちにやることやっとくって事でw

とりあえず明日は洗車でもしようかなwとか思ってたりw来月頭は(・∀・)ニヤニヤ思いっきりやりますwww
2006年10月19日 18:05
おかえり(^^)/

まぁしばらくのんびりして
ぼちぼち社会復帰するべしよ(笑)
コメントへの返答
2006年10月20日 10:23
ただいまですw

とりあえずボチボチ体慣らしつつ社会復帰も頑張りますwほんとありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2006年10月19日 18:09
おっ!
復活、おめでとー (・∀・)ニヤニヤ

体、落ち着いたら伊勢の某駅前近くへ食べに行きましょう^^

私も、久しぶりにPCからみんカラブログ上げたんですが、変わってしまってて慣れてないですw
コメントへの返答
2006年10月20日 10:24
どもw復活しましたぞw

とりあえず体落ち着いたらほんと某駅付近にいきませうwwいつでも拉致ってください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってかみんカラ使いやすくなりましたなwコメントの返信がw文見ながらの返信がしやすいって所が◎ですw
2006年10月19日 18:45
ホント心配したよー
事務化の代金払ったのに中止にならないかw(違爆

ってか、本当に今回入院長かったから心配だった・・・
でも、1週間以上仕事休めるなんてうらまやしい(え?違?

って、感じでまた明日の夜にでも話しましょ~(^-^)b

そういえば、リニューアルしてからコメント投稿初めてだw
コメントへの返答
2006年10月20日 10:28
|ω・`)じーーーーー

|ω・`)じーーーー

ってか事務化は絶対開くしwww
走りたいからwwwww

ってかまぁ今回微妙に入院長びいてちょいとしんどいねwwでもまぁアレだ走行会のときの写真とか動画とか、ってか動画ばっかりしかないけど渡さないとwwってかすっごい投稿しやすくなったよね?w
2006年10月19日 22:30
退院花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ございます<(_ _)>
のんびり復活して、またオフ行きましょう♪
コメントへの返答
2006年10月20日 10:31
ども~wご心配おかけして申し訳ないっす^^;とりあえず復活したんでさっさと完全復活してオフにもじゃんじゃん参加していきますよwwwまたよろしくですww
2006年10月19日 23:02
おかえり!(-^〇^-)

入院が長かったのはゲームをしてたから!?
ジムカに向けて体調も整えないといけないですね。
マイペースでぼちぼちいきましょう!
コメントへの返答
2006年10月20日 10:32
ただいまwwww

入院ながかったのは~ゲームは関係なかとですww調子よくなってすること無くてゲームしてただけですからww

とりあえず事務化は2速蹴りでニヤニヤ

レイアウトはエビスサーキットみたいな感じで(ΦωΦ)ふふふ・・・・2速で立ち上がりふみきっていきましょうwwww
2006年10月19日 23:23
見てびっくり!
入院?
もうだいじょうぶなんかいな?

とりあえず、退院したみたいやさか、ほっ。
油断禁物、お大事にね。
コメントへの返答
2006年10月20日 10:34
いやぁ~体調崩して入院しちゃいましたよ^^;でももう大丈夫っすよん♪とりあえず今週いっぱい休んでまた来週から仕事頑張りますwまぁ嫌味言われるのが目に見えてるんであぁやだやだって感じですがww

とにかく気合でww
2006年10月20日 0:20
退院おめでとうございますv(≧∇≦)v
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でももぅさっそく苺ちゃんに乗ってたり∑(゚m゚=)ハッ!!
コメントへの返答
2006年10月20日 10:36
ども~っすwとりあえず週末で体調整えて週明けからまた仕事頑張りますwてか苺はとりあえず朝からオーディオ交換と、リアシート元に戻したりしてましたw正直洗車したいけどそれは明日かなぁ。。。洗車した後はちょいとだけ苺にガソリン入れに行ったりするのに乗りたいなとww
2006年10月20日 9:52
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ゆっくり休養とってくださいな(*^ー゚)ノ

FFⅤなつかしいですねw
コメントへの返答
2006年10月20日 10:38
(TдT) アリガトウ
とりあえず週末休んで苺洗車したり部屋片付けたりしますww


FFⅤめっちゃ楽しいですぞw現在神竜とオメガ倒してあとはネオエクスデスと、裏ダンジョンだwwww
2006年10月21日 0:30
復帰おめでとうございます!(^o^)ゞ

再度の入院せなあかへんハメんならんようにご自愛のほど…。
コメントへの返答
2006年10月21日 21:06
ども~っすwとりあえず、再度入院にならないようにほんと気をつけないとだめですわなぁ。。。


とりあえず、一日でぼーっとしてますw
2006年10月21日 20:49
退院おめ♪
コメントへの返答
2006年10月21日 21:06
ありありwww

またこれからも頑張って投稿すっぜいw
2006年10月22日 0:13
ってーか、親指にゎぢつゎ「ち」って書いてあったり?w
してたらおもしろいなぁ~♪(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2006年10月22日 9:02
( ゚д゚)ハッ!

ばれたか。。書いてあるんじゃなくて専用ステッカーはってあるんだよぅwwいつでも脱着可能でつww

プロフィール

「目が覚めたついでに注入しといた♪」
何シテル?   07/05 12:41
基本釣り大好き人間ですw 夜勤終わりで釣りに良くのが楽しみだったりしますw デリカに乗り換えてから出かける頻度が上がってますw 今後も新しい相棒と楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) ワゴンR用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 12:54:42
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)配線2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:14
三菱純正リアドアオープンスイッチ(ポチガー)取付1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 13:44:00

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年8月4日納車されました(^^) 同年7月16日生まれのうちの子です♪ DB ...
マツダ スクラムトラック マツダ スクラムトラック
親父より引継いだコイツ。 通勤、近場移動に活躍予定〜。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
この車は僕の中では一番思い出に残っている車です。初めての車ってこともあるけど、この車のお ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
弟くんの新たな相棒 車に興味がない弟君。 勝手に車種決めてOPも決めれて楽しかったです( ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation