• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月12日

どれにしようかな

どれにしようかな おもちゃはいつもゲージの上に置いているのですが、最近ミロは登って取れるという事を覚えました

今日もおもちゃ選びで―す 


どれにしようかな^^
ブログ一覧 | ミロ | ペット
Posted at 2008/11/12 23:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2008年11月12日 23:28
登って行く経路が見えますねぇ^^
ウチもそうですがワンコの頭の良さには
脱帽です^^;
コメントへの返答
2008年11月12日 23:31
ほんと頭いいですよね^^

でもうるまの方が頭がよくって、ミロがおもちゃをよく落とすので、下でいつも待ち構えています^^
2008年11月12日 23:48
ノアぽんのオモチャ遊びは強烈で、
布製のオモチャは3日で駄目にします・・・
ですので、オモチャは慎重に選ばないと
駄目なんです・・・

それにしてもミロ君、また大きく
なりましたねぇww

コメントへの返答
2008年11月12日 23:53
ミロのパワーも強烈なんです><

うるまの子供の頃の3倍ぐらいの破壊力です

おかげさまをもちまして最近うるまもかみつきを覚えてミロに反撃ののろしをあげています^^

ミロ大きくなりすぎ>< まだまだ大きくなりそうな予感^^;
2008年11月13日 0:05
ミロ君だいぶ大きくなりましたね。
相変らずやんちゃ盛りでしょうか!?
家のミントも高い所に登るのが好きで、目を離すと最近はダイニングテーブルに登って食べ物を食い荒らしてたりします(汗)
コメントへの返答
2008年11月13日 0:12
相変わらずです~><  やんちゃやんちゃで日が暮れていきます・・・

あららやっぱり目を離すと・・・・

以前コーヒーを入れてからトイレに入り、出てくるとカップの中が空になってました。
うるまの口からはコーヒーの匂いがフワ~ンと漂ってきました^^
2008年11月13日 1:40
いっぱいオモチャがありますね~。
ミロくん、羨まし~。
え~っと、おいらはあのオモチャがイイな~。
Byクッキー
コメントへの返答
2008年11月13日 23:50
おもちゃいっぱいすぎて いつも散乱しっぱなしです^^;

下にも数種類落っこちてます~

どれでも持っていっていいですよ~^^
2008年11月13日 2:48
また大きくなりました?! u・ェ・u スクスク育ってる事に安心です~ アリガトウゴザイマス~ 
コメントへの返答
2008年11月13日 23:51
大きく大きくなって ち~とメタボチック??
歩くと背中の肉がユサユサ^^

そろそろダイエット??^^;
2008年11月13日 4:23
ミロ君頭いい~(^^)
体つきが男らしいのらー
きっとトムよりも大きくなる??

なんかシッポ長く見える??
コメントへの返答
2008年11月13日 23:54
骨格がガッシリしてしっかり男の子ですね・・・うるまが隣にいると尚更よくわかります

ミロはでも頭がいいというかずる賢い??
いっつもうるまに悪さばっかり><

早くいい男に変身しないかなぁ~
尻尾は確かに長いですよ!!^^
2008年11月13日 12:34
うちのグロちゃんより大きくみえますね~(ヽд) ゜゜  
何kぐらいあるんでしょうか?

この頃が一番、やんちゃで可愛いです(*^_^*)
コメントへの返答
2008年11月13日 23:56
先週はかったらおおよそ4.8kgでした、まだまだ大きくなりそうです

可愛いんですけどヤンチャすぎ^^;

いつもうるまの子供のころと比較しちゃうからなおさらです
わかっちゃいるんですけどね^^;
2008年11月13日 21:00
自分でおもちゃを選んで遊ぶなんて賢いですね~
しかも可愛い写真^^

しつけなんかもOKですか??
遊んだおもちゃも元に戻してくれれば 飼い主さんは楽できるんですが・・・

コメントへの返答
2008年11月13日 23:57
そうですね~ 戻してくれたらいいんですが^^

いっつもとっちらかってます^^

色々言ってはみるんですが、いつも首を傾げて『なに?お父ちゃん』みたいな感じで理解してくれません><
2008年11月13日 21:07
悩んでる後姿が可愛いワン!

ココアには選べるほどおもちゃがありませ~ん。
今は歯磨きロープのみで~す。

コメントへの返答
2008年11月13日 23:58
ミロは飽きっぽいので、すぐ他のおもちゃに移り気します><

だから散らかりっぱなしです~

でもうるまと遊ぶ時が一番楽しそうですね^^

うちも二人ともロープ大好きですよ~
2008年11月13日 23:18
ミロくんはお利口ですね~
それに比べてうちのヤマトくんは。。。
「おい、ジャム!おもちゃを取れ!」の要求吠えです。甘やかしすぎたかな~
コメントへの返答
2008年11月14日 0:01
ミロは結構独立していて、あんまり頼るという事がないような気がします
それはそれで寂しいですよ~

特にミロを一人にしてこっそり見ている時にそれがわかります・・・

全然寂しがらずにコソコソいたずらばっかりしてます><
2008年11月14日 3:01
うちの娘が今ちょうどこれくらいの
立ち方してますww
コメントへの返答
2008年11月15日 23:55
あれ?娘さんもう立つんですか?? 早くない??

立ちだしたらいたずらに気をつけないといけませんね^^

プロフィール

「7歳になりました! http://cvw.jp/b/129278/35531669/
何シテル?   04/25 22:09
あまり紹介するような中身のない人間ですw 時々数ヵ月放置したりしますがお許しを。 何事も飽きっぽい人間ですが、なんとかここに止まれているのはみんトモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型マツダ ロードスターの兄弟車はバケラッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:17
よっちゃくん写真館 
カテゴリ:よっちゃくん写真館
2010/05/23 23:48:24
 
くっきりキング 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2008/11/30 23:53:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬と一緒にどこまでも🎵 
ホンダ ジョーカー キョロちゃん号 (ホンダ ジョーカー)
知人から格安で購入 スクーターならこれしかない!と思ってたので超ウレシ^^ すり抜けな ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
中は広くて車中泊できるし ゆったりと走れて・・・いい車だったんだが、デザインとそのゆった ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
バイト先のお客さんから\50000で購入 しかし約3ヶ月後に大分県由布岳のスカイラインに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation