• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月23日

雨の一日

本日は終日雨でした~・・・が、夢を買いに行かねば!!  ってんで、以前も買いに行ったココへ宝くじを買いに^^

その後はまたしても↑と同じ場所 カフェGRAYSへ^^
今日は何を食べようかな~^^おいしかたよ~!!

で、今日妻に言われて気づいたのですが、テーブルは全て昔の足踏みミシンだったんです~  珍しいですよね^^
びっくり!!

そして帰ったら昨日頂いた野菜で晩御飯です~
里芋はボール型コロッケ、聖護院大根はサラダに変身!!  今回は私もできるところは手伝いましたよ!!
あーおいしかった^^
この大根はほんと辛さがなくって、甘い大根でした。びっくりです
大根の残りは みなさんご提案のポトフや浅漬けに変身予定です^^
残りの里芋はどうしましょうかね~
皆さんご提案ありがとうございました^^

そうそう、ミロは今日はケロッとして元気になってました 治ってはないんですけどね。ご心配ありがとうございます
ブログ一覧 | いろいろ~ | 日記
Posted at 2009/02/23 01:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年2月23日 5:46
雨の日のお出掛けもいいですよね~ u・ェ・u タベモノダ~ ニヤ クンクン

ミロ君早くオフしたいね~ u・ェ・u ナベナベ~

コメントへの返答
2009年2月23日 23:00
雨の日のお出かけ、普段はしり込みするけど一回出てみたらいいものだったりしますね~^^

オフ・・・予定立てるからもうちょっとまって~><
2009年2月23日 7:31
ミロくん、順調な経過でおめでとうございます♪
>サラダ
我が家も昨日サラダにしました。苦くなくて食べやすいですね~
コメントへの返答
2009年2月23日 23:01
ミロは大丈夫そうです^^ ご心配ありがとうございます~

サラダ・・・今もわっさわっさ食べてやりました^^
2009年2月23日 9:08
ミロ君トムと同じオカマちゃんになったのね!
これでかかる病気が減りましたね(^-^)
ミロ君、元気になったみたいで良かった!
トムはお玉をとってから座っておしっこを一度に大量にするようになったのらー☆

おいらもサトイモのコロッケ食べてみたい!
コメントへの返答
2009年2月23日 23:05
しょうでしゅ~ ミロもとうとうオカマちゃんに><

これからちょっと男らしさがなくなってくるのかな~

雄々しさがなくなってもちょっと悲しいかも^^

まぁでもマーキングしなくなれば御の字ですね^^

サトイモコロッケ 僕も初めてでしたがかなりいけますよ~
2009年2月23日 19:30
いや~、夕飯前なんでお腹に響く画像ですな~(笑

宝くじ、未だ買ってな~い(^_^;)

そうだ…「あの子」に買ってもらおうかな(^.^)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:08
宝くじ・・・買わないと当たりませんよ^^

あの子って・・・もしやこの前の・・・^^

僕の分も買っちゃってください~
ゼヒゼヒ^^
2009年2月23日 20:54
うちの家にもあったよ~!足ふみミシン。
いつの間にか電動に変わっちゃったけど。

サトイモのコロッケ大好きです(^^
コメントへの返答
2009年2月23日 23:11
足ふみミシン 僕結構好きで、この授業の時の家庭科は楽しかったです~
今でもちょっとしてみたいですよねー

サトイモコロッケ かなりいけます^^
2009年2月23日 21:34
ミロくん元気回復~。
早くがっつり食べなくちゃ。
ケーキにコロッケ美味そうだ~。
これは1人分のコロッケなのかな?
嫁さんが興味津々です~。
コメントへの返答
2009年2月23日 23:12
ミロはもう元気いっぱいです~ タマタマが真っ赤に腫れてるのになんでこんなに元気なんだろう

動物ってやっぱりタフですね^^

このコロッケはこれで二人分ですよ~

今もまたコロッケ食べちゃった^^
2009年2月23日 22:29
足ミシン、まだ実家にありますよ♪

たしか自分も使えるはず!←アヤシイ

そう言えば、宝くじまだ買っていなかったよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月23日 23:13
おぉー まだお家にあるんですね それはすごい!!
僕も多分少しは覚えてる・・・かな??

宝くじ・・・買わないと当たりませんよ~  スタコラッシュで買いに行きましょう!!
2009年2月23日 23:07
おじゃまします。

おしゃれなカフェですね。

幼い頃、祖母の家で足踏みミシンの踏み板部分に座って船ごっこをしたのを思い出しました。
コメントへの返答
2009年2月23日 23:15
結構おしゃれなアンティーク調のカフェです~  僕はカフェ巡りが好きなので用もないのにフラフラどこぞのカフェに行きたくなります^^;

足踏みミシンってもう最近全く見ませんからね~
僕も友達の家にあったのとか思いだしちゃいました^^
2009年2月24日 0:45
いいですね~、このお店。
近くにあったらいいのにな*^^*
足踏みミシンもこんな使い方があるのですね~♪
コロッケとサラダ、おいしそう><
コメントへの返答
2009年2月24日 23:41
こお店なかなかおしゃれですよ~

松山はカフェが凝っていて、どこに行ってもそれぞれの良さがあります~

だから用もないのにウロウロ行っちゃうんですよね~

コロッケ&サラダ ウマウマでした^^

プロフィール

「7歳になりました! http://cvw.jp/b/129278/35531669/
何シテル?   04/25 22:09
あまり紹介するような中身のない人間ですw 時々数ヵ月放置したりしますがお許しを。 何事も飽きっぽい人間ですが、なんとかここに止まれているのはみんトモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型マツダ ロードスターの兄弟車はバケラッタ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 10:33:17
よっちゃくん写真館 
カテゴリ:よっちゃくん写真館
2010/05/23 23:48:24
 
くっきりキング 
カテゴリ:みんカラ以外のお友達
2008/11/30 23:53:43
 

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
犬と一緒にどこまでも🎵 
ホンダ ジョーカー キョロちゃん号 (ホンダ ジョーカー)
知人から格安で購入 スクーターならこれしかない!と思ってたので超ウレシ^^ すり抜けな ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
中は広くて車中泊できるし ゆったりと走れて・・・いい車だったんだが、デザインとそのゆった ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
バイト先のお客さんから\50000で購入 しかし約3ヶ月後に大分県由布岳のスカイラインに ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation