GF8前期C型。
パワーのある4WDのワゴンが欲しいと思って、探したらこいつになりました。
中古で入手した時点から、あまり調子が良くなくて、何度も修理を繰り返すうちに、ようやく本来の性能が垣間見えてきました(笑)
クセもあるけど、とてもいいクルマでした。
当時の仕様とか。
■アルミホイール
夏用:レガシィ純正17インチ(たぶんBL・BP用)
冬用:WRX純正16インチ
■タイヤ
ナンカン スポーツ走行しない自分には、これで十分(^^;
■エンジン:ノーマル
エアクリーナー:トラスト SUS POWER CORE TYPE LM
ブローオフバルブ:HKS SUPER SQV
スパークプラグ:デンソーイリジウム+DIG専用ターミナルナット
クーラントタンク:レガシィ純正流用+変換アダプター
■ミッション:ノーマル
フライホイール:メーカー不明の5kg
クイックシフト:カメラード C'zショートストローク
強化ブッシュ:レイル
■マフラー:フジツボ レガリスR
■補強系
フロントタワーバー:クスコ
ブレーキシリンダーストッパー:クスコ
ロアアームバー:レイル
スタビライザー:フロント-キャロッセ リア-ARC中空
スタビリンク:フロント-AVO リア:メーカー不明
リアデフサポート:レイル
リアタワーバー:クスコ
リア側ロアアームバー:レイル
フロアサポート:無印本物 マッスルインナーB1
■エクステリア
STIルーフエンドスポイラー
STIウエストスポイラー
ドアミラー:海外製
フロントカナード:汎用品を加工
リアバンパー:GC/GF後期純正
リアアンダースポイラー:メーカー不明
テールランプ:海外製LEDタイプ
■インテリア
シート:レカロ(ルマンカラーだったかな)
オーディオ:ケンウッドI-K700 ソニー製パワーアンプ
シフトノブ:レッツォ カーボン+アルミブルータイプ
何か書き忘れてる気がするけど、まぁいいや(爆)