
なんとか今年中にカーボントランク&ボンネットに交換し、ハゲハゲボンネットからオサラバする為に、その前準備としてGTウィングの取付け部を少し綺麗にしてみました。
自分のウィングはサード製ですが、水平に取付けたかった為サード製のダックテールを使用する時に使うゲタを使用しています。
当時は資金不足でダックテールの代わりにホームセンターで売っているドアストッパーを4つ使用して無理やり代用してました。
ただ、あまりにも完成度が低かった為度々サーキットでも指摘を受けており「もう少しまともにしてみようかな」となったわけですw
まずはセオリーどおりサードのダックテールを買おうと思いました・・・が、どうやら製造中止みたいです(汗)
「何か適当なものはないかな?」と色々考えたあげく、結局またまたホームセンターで売っている「アオリゴム」を使ってみる事にしました。
いつもの猫工場で作業してもらいましたが・・・あんま変わってないような(^^;;
パッと見には綺麗になったから、まあいいかな(笑)
猫工場長、猫工場社長、ありがとうございましたーvv
ブログ一覧 |
胡散臭いシリーズ | 日記
Posted at
2012/02/20 01:19:42