
先日対策を行ったリアキャンバーですが「ドカッ」とネガティブ方向につけたもんですからトゥも同じように「ドカッ」とインに入っていました。
MR-Sの場合、もともと普通の車より多めにインについています。
とは言うものの「つきすぎかなぁ」と思っていしたが、雨が降るといかんせん真っ直ぐ走りません…ギャップを乗り越えると何処かにスットンでいきそうです(汗)
「これはさすがに危ない(>_<)」
ということでトゥ調整を行いましたvv
まずはイニシャルの状態で測定…トータルトゥで13mmもついてます(汗)
数値はいつも適当なんで今回も適当に…6mmに調整してもらいましたw
また、ここのところサーキット走行時にシフトミスが増えていました。
ドライバーの事は棚に上げて「エンジンマウントがへたっている」せいにして一緒に交換してもらいました。
帰り道、都合良く雨が降ってきたので検証ができました。
結果まだフラフラしますが危ないほどではなく大幅に改善しましたvv
おそらく路面がドライなら全く気にならない状態だと思われます。
また、エンジンマウントの方も大当たりでした◎
外したマウントは見た目には切れもなく問題なさそうでしたが、いざ走ってみるとシフトフィールにカッチリ感がでてバシバシ決まります(^^)
19万キロも走っているので何回目かの交換なんですが、徐々にへたってくるんでなかなかベストな時期での交換判断は難しいですね~。
今後はブログに記録が残るので、参考にしながら定期的に交換できればと思います(^^)

Posted at 2011/12/02 23:46:48 | |
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