• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月23日

夏の楽しみにパート2!

夏の楽しみにパート2! 8月19日

今日は今年2回目の夏のお楽しみジェットスキーに行って来ました。

土曜日仕事が終わって夜出発途中オーナー宅に寄ってジェットスキーを引き取り現地へと。。。
23時現地到着、砂浜の場所を確保しジェットスキーも切り離して明日に備えます。

なんて分けが無く、そのまま宴会へと!
今回も弟と弟の子供1と会社のN氏で宴会?開始。。。
海の波音と風を聞きながら、酔いしれます。

途中ipadでジャズを少し大きめで流し気分も上げ上げに!

気がつけば2時をまわってましたので、明日に備えて就寝。

朝で~す!

弟の子供に5時30分に起こされるWwwwww眠いZzzzzzzz‐‐‐‐‐
起きて支度をしてるとオーナーも到着したので近くの漁港で船を下ろします。




こんな感じで!

では、出港。
オーナの背中男だね~!オーナーもワイルドな方です。

でもって僕チン。


今回は、何やかんだで大所帯に、大人男7人女性4人子供1人でわいわいとBBQ
肉&海鮮と食材が豊富でした。


お腹も一杯になったので運動をしに行きます。
じゃ~ん!どうだい俺いけてるだろう~



って写真が小さいじゃん(泣)
カメラマンにズーム教えてなかった・・・・Wwww。。。。

自分が撮影するとこんな感じです。

オーナーお友達。


弟。


いやー体が持ちませ~ん。。。
しかしこの後、弟が負傷、転倒時ボードが左顔面強打目じりをパックリ切って病院直行!!
7針縫うかすり傷(笑)
怪我はつきものなので、想定内でしたが目がなんとも無くてよかった。。。

時間も良い時間だったので、病院から帰ってきて撤収。
今回は弟の怪我があり少し反省しなければいけませんが、それでも楽しい一日でした。

帰りぎは、夕日が綺麗だったのっで撮影しようと思い外に出ると恥ずかしいのか雲に隠れてしまいましたが、それでも綺麗だったのでパシャリ!

夏も終わりに近づいてますが、もう二回ぐらい楽しみたいいですね。


おわり!
ブログ一覧 | ジェットスキー | 日記
Posted at 2012/08/23 23:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年8月23日 23:11
豪快な水遊びいいですね☆
7針はかすり傷?!なのでしょうか(驚)
コメントへの返答
2012年8月24日 15:10
いいでしょ〜!
久々のエンジン付きはやっぱり楽しいもんです(^O^)/
こちらは、まだ残暑が暑くてたまらんです。
まだまだ水遊びを満喫出来ます。

これぐらいは覚悟の上ですから!
7針ぐらい大丈夫ですよf^_^;)
本人もピンピンしてますから対した事無いです。
2012年8月23日 23:19
夏満喫ですね、いいな~

目に直接当たらなくて、不幸中の幸い

でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012年8月24日 12:45
はいはい!
こちらはまだまだ夏真っ最中ですね!

残暑が暑くてたまらんです。
なので水遊びですね(^_^)

一瞬心配しましたが、これ何本「2本」ok大丈夫かすり傷!てな感じですかね(苦笑)
2012年8月24日 5:39
おはようございます。

楽しく遊んでいますね。

揃って遊べることが
いいですね。

ボートがかっこよすぎ。

エビがうまそう。
コメントへの返答
2012年8月24日 12:50
どうもです。

はい!遊びの天才?なのでジェットスキーもそのうちの一つですね。

今回は、大所帯になりましたが、半数がはじめての人ばかりでしたが、ワイワイと盛り上がりました!

ボートカチョイイでしょ!
めちゃくちゃ早いですよ〜!
2012年8月24日 12:09
おとうさん 一人が楽しんでいるみたいだけど おくさんやおこさんは 退屈されているんじゃあ ありませんか?
私は 昔から 一人で楽しむような趣味は 家族を持ってから 消えましたね。
それが 空しいとは 思いませんし 今は 今で十分 満足していますが 同行者が楽しんでいないと 何かしら 不安なのですが これも調教されているからですかね?
独身時代は スキーやボート遊び バイクにも乗っていましたが 結婚してからは 妻や子供が中心でした。
スキーも浮き上がるまでが 大変でしたが 一度 上がれば 嬉しくて また 左右に出るのが 怖いけど 出たら出たで 歓声が嬉しくて つい 時間を忘れて 楽しんだものですが 翌日の筋肉痛を除けばね。
コメントへの返答
2012年8月24日 12:57
はい!そのとうりです。自分一人で今回は家族はいないです。
我が家の女どもは海が嫌い見たいです!
なので、自分一人ですので思い切り楽しんでます。
自分は立派な人間じゃないので、家族を持っても自分の生き方を変える必要は無いと思ってますので、自分の遊び、家族での遊び、をとことんやる事ですね。

その辺はちゃんと分かってると思いますし?諦めてると思います(笑)
2012年8月24日 13:04
ちょっとちょっと!なんか楽しんでますね!いいなーいいな!!!! ワイルドな人達で羨ましいですね!
ボートかっちょいいな~!ウェイクボードの小さな写真と赤い帽子の写真の人は余計ですけどwwww。

弟さんかすり傷でよかったですね!? 私も交通事故で左半身麻痺の時に親父に同じ事を言われましたよ!
その言葉がなとなくホッとした事とを思い出しました、、、、。
写真には写ってないだけで、家族も楽しんでますよね?ボートでカナディアンカヌー引っ張っている写真UPお願いしますwwww。
ゴールドさんのワイルドな性格を見込んで、タンタン冒険隊にいれてあげますよwwww!佐渡島カヤックでいこ!ねっ!次は津軽海峡ねw。
コメントへの返答
2012年8月24日 20:57
いいでしょ〜!ちょ〜楽しんでますよ!
本当はたんたんさんが旅行の帰りに寄ったらってメールしようとしたら、あの事件の書き込みでしたので、悪いとは思いながら楽しんでました。

ちょっとチョット?赤い帽子のイケメンが主役何だからね(*`へ´*) whhhhh

あ、弟大丈夫!男の子はあれぐらいでへこたれてちゃだめダメ!いい勲章?が増えたんじゃ無い(笑)

家族はお留守番ですよ!
我が家の女どもは海が嫌い見たいです・・・
なので無理に連れて来てもかわいそうなので嫁に任せて自分だけのお出かけですよ。
たまには、自分の時間もあった方がいいですよ!
9月にも行きますので、良かったら参加しない?
内湾だし波もそんなに無いので、カヌーキャンプ出来ますよ!場所は千葉県の館山です。

シーズンしか遊べないので、検討して見ては・・・中々体験出来ませんからね!
詳細は、本栖湖キャンプで!

プロフィール

「無事帰宅お疲れ様(^O^)/」
何シテル?   01/05 12:42
はじめまして!ゴールドテクニシャンです。 自作にて好き勝手にいじくりまくっております。 キャンプ、スキー、温泉、ジェットスキーにウエイクボード!楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とうとうオイラはやっちまったぜ!新年早々コースター1HZかっとび仕様! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 23:40:14
ドリームピース号の生地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:16:34
ドリームピース号の全貌 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:01:24

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ヨロピコ!
日産 シビリアン 日産 シビリアン
遊び専用車
トヨタ コースター ゴールド (トヨタ コースター)
平成10年トヨタ コースターHZB50・RVビックフットキャンピング使用に乗っています。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation