• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月09日

「第5回カーフェスタ諏訪湖」 スズライトキャリー(11/4)

「第5回カーフェスタ諏訪湖」 スズライトキャリー(11/4)




おととしは締め切り過ぎで出品できず
昨年はスズライトフロンテを出品
っで今年はスズライトキャリーを出品          
権兵衛トンネル出た所のパーキングで
一休みするスズライト

alt
っで次に休憩したのは、諏訪湖畔

               alt

 諏訪湖の東洋バルブ跡地の巨大工場の中
alt

         alt

        
 ここに割と旧車みたいな車が集まる
              グロリア230
alt

   キャロル       

最近は遠方からも集まるようになり
alt
ブル3s

         alt   

今年は宮城・仙台・富山・横浜・静岡・大阪などからも
30クラブがあるのでその方々、レパードクラブの方々ハコスカ関係
その他いろいろ

alt でろい屋氏の車

おらには訳の分からんシールがペタペタ
っでもこれらのシールはきっと30クラブの連中じゃろ~って
   下から2つ目 これはいつも行くRS-MATUDA
      alt

っでやはり松本の人々、変な人が多いようだ もちろん車も
2000GTはじめコスモ・ハコスカR・ヨタ8・等々
昨年お隣さんだったダットサン1000とかスバル360とかミゼットとか
いろいろあったダ

alt

っでもおらの車のお隣さん これまた古い車に乗ってた
「ギャランコルト1500カスタムL」国内第1号登録車だそうで
しかも55ナンバー  オールドタイマーにも乗った車でした
もうだいぶお年寄りでしたが、なかなかの方で大変元気でいらっしゃいましたダ
         alt     
おらもあん位にまで乗っておられるか? まじ 考えてしまったダ

っで今回は、おらの好きな車だけを撮ってきたダ
なんかだいぶ偏っているような気もしないわけではないが…
 


昨年おらの横にいたダットサン1000
alt
一等エエ所に陣取っていたダ

っで M-37岡谷人 まだ購入したばかりで手を入れてないようだス
 alt


ただ大変程度の良い37こういう車が出品されると、おらもウニ
出品してみよかな?







っといって今回もどうでもええブログ

               失礼しましたダ
      
                      それでは また

                              おしまいおしまいおしまい







































































































ブログ一覧 | スズライト | クルマ
Posted at 2018/11/08 17:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🥪
sa-msさん

「富弘美術館」と「いこいの湯」
ツゥさん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

待ってました!超快晴(*^^)vG ...
NTV41chさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2018年11月8日 18:28
お疲れ様です~‼
DOHCのDが無い、Vが剥げかけててスゴい恥ずかしいです。
(///∇///)
コメントへの返答
2018年11月8日 18:44
でろい屋 様 イイネ&コメありっと~
こんばんは  先日はお疲れさん!
写真を撮るときはとても「オッエエ~じゃん!」と思ったんじゃが…(滝汗
っま 見なかった…っつか見えんかったナア~(笑

プロフィール

「明けましておめでとうございます。 もしブログ更新成った折には、ご笑読くだされぃ!それでは本年もよろしくお願いいたします。」
何シテル?   01/04 17:45
おらのページご覧になった方、ありがとうございますダ。歳なりに歳の如く歳らしく振る舞う・・そう思っとる今日この頃ダス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 09:32:22
こんなの乗りたい🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:30:04
サブフレ化はまだ先でした。( ´△` 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 09:26:11

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 楽っきー (三菱 ミニキャブトラック)
我が家で一番頼りになる車。新車から乗っているミニキャブは22万㎞で解体 っで今乗ってい ...
CAT その他 920 (CAT その他)
業者ではないダス。マイボランテイア除雪車ダス。 ・・・っが  20年以上やっていた ...
三菱 ジープ じーぷ55 (三菱 ジープ)
車の原点ですね。A地点からB地点に、安全に確実に移動手段となりうる(快適にと言う要素はな ...
トヨタ メガクルーザー かめむしくん (トヨタ メガクルーザー)
 トヨタ メガクルーザーに乗っている。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation