2013年04月21日
◆チャンバー;純正
◆パイロットジェット;19
◆メインジェット;230
◆ジェットニードル;4段
取りあえずこの状態で、
3000rpmでも普通にスタート出来る様に。
f^_^;
何故JNがノーマル2段から4段へシフトしているかわ謎。。
(^。^;)
少しずつ走行距離を近所で長くしてきたが、
低速域に解決も見えた(?)ので、
次わもー少し距離伸ばして名古屋方面へチャレンジしてみるかねー。
それにしても寒い。
暴漢対策も考えなきゃ死んでしまうわ。。
(~_~;)
◎▼Σ

Posted at 2013/04/21 17:18:08 | |
トラックバック(0) |
TZR | モブログ
2013年04月20日

今夜わ特に寒く、
ただのジャケットじゃ極寒だた。
f^_^;
フルカウル状態にしたら重い重い。
チャンバーを早く戻さなきゃだな。
◎▼Σ

Posted at 2013/04/20 00:52:22 | |
トラックバック(0) |
TZR | モブログ
2013年04月19日

カウル類を取りあえず付け始めた。
耐久性わ未知数だが。。
(^_^;)
なんとなく、
レプリカっぽく見えくも無くなくなくない?
サイレンサーが、
遠目なら綺麗に見えるレベルになったので、
取りあえず磨きわ終了。
(^。^;)
ただチャンバー部位わ、
剥がれた塗料と錆の上にクリア塗ってるっぽくて、
中々落ちない。
(T▽T)
サンドブラストなら一発なのに。。
ま。
じみーにイクしかねーな。
◎▼Σ

Posted at 2013/04/19 16:18:13 | |
トラックバック(0) |
TZR | モブログ
2013年04月18日

復帰の目処かついたので、
エアロ付けて画像アップしよかと思ったら。
固定部にひび割れ&欠損発見。
( ̄△ ̄;)
バンパー用パテ盛って、
気持ち強度増し的に補修。
乾いたら、
問題ないか装着して走らせてみるかねぇ~。
( ̄◇ ̄)
◎▼Σ

Posted at 2013/04/18 09:54:13 | |
トラックバック(0) |
TZR | モブログ
2013年04月17日
エンジンの調子を上げようと、
仕事終わってからチョリっとヒト走りを続けてる。
排気臭がまわり込んでくる信号待ちが良い。
ソロソロギアオイル入れ換えなきゃ。
クーラントも。
(^_^;)
んでもってまたキャブ調整。
◎▼Σ

Posted at 2013/04/17 09:56:17 | |
トラックバック(0) |
TZR | モブログ