2012年11月28日
怠惰な休日も、
気がつきゃもー直ぐ終わり。
思えば今日わ『キングスロード』行く予定を忘れてたわ。
絶対今年中にわイカなくちゃ。
高級品わ気持ちよい。
トイレットペーパー&ティッシュペーパーの話し。
御前崎市役所近くのガソリンスタンドが、改装オープンした時景品としてティッシュとか出していたと言う会話から。
貰う?他のモノにスる?
肌に使うものわウチわ貰わないので他のモノ、常に消費するので外せないと言う担当さん。
瞬間、女の人わヤッパリしっかりしてるな。とも。
f^_^;
で。貰いもののペーパー類わコストの問題で、とても使えないモノに当たる時がある。
なので、ウチわ×。
(-o-;)
クジ引きで、以前高級なペーパー類を引き当てたそーな。
そして使い心地わ天使の肌触りだったそーだ。
今でも大事に残してあるとか。
ウチもそんな『天使の肌触り』を体験してみたい揉んだ。
(*^o^*)
見えないとトコロをイジられるのわ、何時も怖い。
今わカミソリを使わないトコロだから、それよりわマシだけど。
ハサミを耳もとでチョキチョキとかえりあしをチョキチョキとか鳥肌もの。
髪切り屋のハサミわ凄く切れるから、スパッと切りに来たらと妄想すると。。。
(>_<)
レジで少し怒られた?
会計で。
札一枚で済まそうとしたら、細かいのないの?的な。
(^。^;)
ま、そんな使い方してるから小銭が山の様にたまっちゃうんだよね。
気をつけナイト◎▽Σ

Posted at 2012/11/28 18:15:59 | |
トラックバック(0) | モブログ
2012年11月28日
ビートルの座面わ未だに濡れたまま。
(T_T)
天気が良いので、
取りあえず自然乾燥を待ってみる。
レカロの構造わよく解らないけど、分解洗浄できるかな?
いっその事新しいシート入れちまうか?
( ̄_ ̄)
◎▽Σ

Posted at 2012/11/28 11:56:15 | |
トラックバック(0) |
ビートル | モブログ