• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月27日

洗車納め&ブログ納めw

洗車納め&ブログ納めw 今日は年末だというのに秋かと思うほど暖かいですね。
明日からまた冷え込むようですが…

そういうわけで、今年最後の洗車をしてました。
先日気合い入れて洗車したので、今日は手抜きw
サイドミラーだけキイロビンを使って磨きました。

数えてみると今年は76回ほど洗車しているようです(^▽^)
後半ぐらいから1週間に1回ペースになっているので、来年はもう少し回数が減るかな?w

さて、洗車納めもしたことだし、ブログのネタもないので(ない事もないが…)今年のみんカラはこれでおしまいです。
みなさまよいお年を~♪(早いってw)
ブログ一覧 | MRワゴン | 日記
Posted at 2006/12/27 15:32:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年12月27日 18:04
冷え込み却下したい年頃です。
でもスノボしたいので北の方は寒くなって欲しいと思う今日この頃ですww

またいつもみたくキレイにしてますねぇ~羨ましい限りですよ。寒い時期は洗車したくなくなる病にかかっちゃいますよ(汗)

では、よいお年をww
コメントへの返答
2006年12月27日 18:25
年頃は関係ないかとw

スノボですかぁ(^▽^)
いい雪があればいいですね。

寒いとバケツに入れるのが水からお湯に変わりますw

kyou-infさんもよいお年を♪
2006年12月27日 18:15
こんにちはー。今日は私も手抜き洗車しました(*´∀`*)つか水洗いだけですが…。そしてキイロビンを買ってきたけど、買ってきただけで終わりました(笑)
良いお年を~~(*´∀`*)
コメントへの返答
2006年12月27日 18:27
でんごさんも洗車したんですね(^ー^)
水洗いでもしないよりはマシですよ!
キイロビン使って油膜をバッチリ落としてくださいw
でんごさんもよいお年を♪
2006年12月27日 19:27
洗車納めお疲れ様でした!

76回後半を考えると驚異的な数字ですね!!

ブログも今年最後なんですね、一年間お疲れ様でした。

来年も宜しくお願い致します、良いお年をお迎え下さいm(__)m
コメントへの返答
2006年12月27日 19:51
銀珊瑚さんもそろそろですか?w
週1ペースで考えると年で50回弱ですから、前半は結構ハイペースでしたね(^▽^;)

とりあえず今年のUPは最後にして、あとは巡回とコメぐらいかな。

こちらこそ来年もよろしくです。
よいお年を♪
2006年12月27日 19:56
洗車したくてもできませんw

ブログ、年内に1つでも上がったら突っ込んでおきますねw

いいお年を~
コメントへの返答
2006年12月27日 20:09
年末は何かと忙しいですからね(^▽^;)

突っ込まれるようなことはしないですよw

まあるんさんもよいお年を♪
2006年12月27日 20:48
まだまだ早い気もするが・・・(汗

良いお年を。。。(o ̄∀ ̄)ノ
コメントへの返答
2006年12月27日 21:04
まぁいいじゃないですかw

YASUさんもよいお年を♪
2006年12月27日 23:35
こぉさんらしく洗車で締めくくりですねw

よいお年を~♪
コメントへの返答
2006年12月27日 23:38
おやつやおまけネタを止めてるんでねw

もも@さんもよいお年を♪
2006年12月29日 9:20
おはよー
やっと今日で仕事納めです。
うまくいけば3時には終わりそうなので洗車がんがります。

良いお年を♪
コメントへの返答
2006年12月29日 12:11
(*゜ー゜)vオハヨ♪
ゆ@さんは今日が仕事納めなんですね。
お疲れです。
こちらは昨日雨がパラついたので、すでに洗車したくなってますw

ゆ@さんもよいお年を♪

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/129586/39974872/
何シテル?   06/22 19:26
みんカラ登録後からはMRワゴンでDIYメインの弄りと洗車に明け暮れていましたが、ここ数年はそんな元気も情熱もなく過ごしておりました。 この度スペーシアカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作サイドプロテクトモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 18:26:51
車速ロックキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:27:50
スペーシアカスタム バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 07:48:56

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年12月19日契約。 2014年1月18日納車。 以前のようには弄れないので、ほ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の愛車でした。 思えばこいつが一番\かけた車だったなぁ。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ノーマルのスタイルが好きなので、あまり多くの変更はしませんが、ちょこちょこDIYしていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation