• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

天気はまずまずフレフレ幕張

天気はまずまずフレフレ幕張 11月18日はイオン幕張店でイベント兼お買い物。

時間を読めない(読まない)私は
今回もイタイタ1番乗り。

そしてイタイタ2番乗りは☆Dai☆さん
・・・もうパターン化してます(笑)。





☆Dai☆さんのマシーンは先週のヒルクライムでの激走を物語るボディコンデション。
お話を伺っていたら凄く楽しそうで・・・羨ましくなります。


フレフレ幕張のスタッフの一人、メガーヌの某氏とは久しぶりの再会。










イタイタもそこそこ集まったけど、今回“偽装”してたのはウチの500だけ。
偽装も1台だけじゃなんかマヌケな感じがしなくもない(笑)。












ってことで、次回もよろしく!


以下、クルマとは全く関係ないけど、
トゥインゴ時代の仲間がBOHEMIAN RHAPSODY観に行くから先に帰るね、と会場を後に。
なんか大人気なようですね。
確かにRHAPSODYも良いんだけど、POLKAも良いよねw

・・・はい。

私としてはQueenといえばこれかな。1985年のLIVE AIDのやつ。


当時、日本でもテレビで生中継してました。この中継を寝ずに観つつ、
βビデオに録画して思い出しては何度も観ていたあの時代。
が、しかし、それから十数年後のある日・・・

私:母さん、僕のあのビデオどうしたんでせうね?
  ええ、85年夏、LIVE AIDを録画したあのビデオですよ。
  母さん、あれは大切なビデオでし・・・

話を遮るように母:ああ、あれ父さんが捨てちゃったよ。

私:・・・・・・

保管場所が悪かったということで諦めるしかないのか(涙)。
YouTubeでLIVE AIDの動画を観ると今も悔しさが込み上げてくるという・・・。
Queenだけじゃなくて、Sting & Phil Collins、U2などなど...。
貴重なライブでしたね。
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2018/11/19 22:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年11月19日 22:57
到着早すぎ~

ゼッケンは剥がしたので
週末は洗車しなきゃ‼️

年末の洗車オフ会もね~
コメントへの返答
2018年11月20日 5:55
早すぎだと、買い物しても駐車料金がバカにならないという・・・。

ゼッケン、カッコイイです!
洗車したらまた貼り付けてくださいw

は~い!
2018年11月20日 0:54
あずアズさんの500が定位置に停まっていることが、もはやフレフレ幕張の定番風景になっていますので、これからも一番乗りでお願いします! それから偽装も(笑)

208GTiとWindのツーショット写真を撮って頂き、ありがとうございました!(^o^)

コメントへの返答
2018年11月20日 6:01
ありがとうございます。
やっと定位置を覚えたので、雨が降らない限り努力してみます(笑)。

次回はぜひ2台を横に並べたところを撮りたいです。赤と青・・・本当にステキなツーショットです!

プロフィール

あずアズと申します。 小さなクルマ(特にラテン系)と、洋楽(特に80年代)を好む変わり者です。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

うぷぷの車庫2.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 23:26:17
 

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2009年、新車で購入。 チャチャチャ アズール。 ほぼドノーマル。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
1996年6月から2009年6月まで所有していたクルマ。 シアンブルー。 キャンバストッ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation