• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
カワサキ
ホンダ
スズキ

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
BH5の正常進化?版です。 順次パーツ移植中。トルクはありますが、パワーがない、車高高すぎ、電スロが最悪なとこをどうするか検討中。でも、良い車だと思います。 仕様 ECU OpenECU(セルフで軽くセッティング) プラグ NGK レーシングプラグ R7438 足回り アラゴスタ スタンダー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月28日

スズキ GSX-R1100  

イイね!
スズキ GSX-R1100
油冷の最終モデルです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月08日

カワサキ ZX-11  

イイね!
カワサキ ZX-11
初めての大型バイクです。 メーター読みで300km出してもアクセルが余ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月08日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
会社から与えられる車を放置して仕事で使っていました。 当時はほとんど休みがなく、せめて仕事中に使えるギリギリかつ、ある程度走る車という選択肢で選びました。当然MT。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月12日

ホンダ VF750F  

イイね!
ホンダ VF750F
物心ついたときから乗ってみたかった単車です。 金のマフラーが探すの大変だったけどカッコイイ!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月12日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
以前は1型に乗っていましたが、これは5型です。 見た目は宇宙一カッコイイ(笑 温度管理に悩まされましたが、一番効いたのは間違いなく熱抜きボンネットです。ナイトスポーツさすがです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月12日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
BH5のミニサーキット仕様を目指しています。 サーキット以外では、ゴルフやスキーにも使用するため、内外装はノーマルを可能な限り維持し、限られた中で最善を尽くします 仕様 外装 ZEROSPORTSグリル フロント25mm,リア15mmフェンダー拡張 足回り CUSCO ZERO-2E F  ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月05日

プロフィール

「@かつ~ん@67K わかる!僕も一度だけすれ違ったことありますが、お互いの目が合ってしまいましたよ(笑」
何シテル?   12/25 17:09
走る車としてはSW20、FD3Sx2台、BE・BHを乗り継ぎました。 SW20には走る楽しさを教えてもらいました。 貧乏だったので、タイヤ、オイルとパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エキマニ、サポートパイプ周り 遮熱やり直しと変更 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 11:37:07
STI強化エンジンマウント取り付け 追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 02:24:26
フォレスターを等長サウンドにしよう 5/8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 06:17:34

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5の正常進化?版です。 順次パーツ移植中。トルクはありますが、パワーがない、車高高す ...
スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
油冷の最終モデルです。
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
初めての大型バイクです。 メーター読みで300km出してもアクセルが余ってました。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
会社から与えられる車を放置して仕事で使っていました。 当時はほとんど休みがなく、せめて仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation