BH5の正常進化?版です。
順次パーツ移植中。トルクはありますが、パワーがない、車高高すぎ、電スロが最悪なとこをどうするか検討中。でも、良い車だと思います。
仕様
ECU OpenECU(セルフで軽くセッティング)
プラグ NGK レーシングプラグ R7438
足回り アラゴスタ スタンダード改
フロント有効ストローク 85mm
バネ F Ti2000 ID65 12kg 200mm
R メルヴェ ID65 8.9kg 250mm
ホイール Weds SA-72R 18x8.5J +45
ADVAN TCⅡ 17x8.5J +45
タイヤ DIREZZA ZⅡ 245/40
HANKOOK VENTUS 245/40
ブレーキ
ディスク 純正
パット F APP KG1115 R APP KG1115
ばくばく工房 クーリングパネル
バックプレート加工
補強
クスコ フロントロアアームバー
クスコ リアトンネル補強
不明 筋金君
クスコ MCS付きタワーバー
クスコ リアタワーバー
レイル デフマウントサポート
吸排気系
東名 サクションホース
フロントパイプ SYMSメタキャタ
センターパイプ SYMS
リアピース 藤壺レガリススーパーR
冷却
HKS オイルクーラー
他
MOONFACE ポールジョイント、タイロッドエンド
メーター デフィ
ブーコン EVC5(過給はECUで制御)
STIラテラルリンク
レイル アンダーパネル
リアキャンバーボルト
サーキットタイム
鈴鹿ツインフル 1'10.288 2015年12月27日
鈴鹿ツインGコース 40.13 2015年12月29日
鈴鹿南コース 1'00.828 2014年12月29日
MLS 48.243 2015年1月3日
本庄サーキット 46.466 2014年10月18日
TC2000 1'07.367 2014年11月24日
十勝クラブマン(Wet) 1'44.2 2015年6月26日
オートランド作手 32.1 2015年9月21日
FSW(Wet) 2'27.463 2015年10月17日