• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月20日

おはようございます(^_^)

朝から利き腕(私の私の彼は〜左利き〜🎶)が痺れて動かん〜(>_<)、
ちょっと頑張っちゃたかな?
疲れが溜まってたのか?夜中走りに行こうと思ったら、脚つっちゃって!そのまま寝た!
浮腫んでる身体にシャワーが痛い〜
シャワーが背中に刺さる感じ?
本当、ポンコツだよ(^_^)。

今日は久しぶりにおやすみ、
本当は朝から走って車弄ってって思ったけど休弄日かな?
5月とか9月いい時期に仕事忙しくってなんかちょっとね?

朝から号泣してたy!







どうしてこんな素晴らしい詩が書けるんだろう!
すごいよね?

毎日、他店内のいざござでちょっと疲れてる。
従業員同士のケンカなんだけど、理由がすごくしょうもない?
根深いものもあるかもしれないけどガキ以下だからウンザリしてる。
人を簡単にクビにする奴ってクソ以下だよね?
相手の生活や人生って考える頭無いんだろうね?
お陰で先の仕事、私生活の予定も狂いそうだし、
俺が経営者だったら最初からこんな奴、雇わんけどね?
まあ、私はタダの1店長に過ぎないけどね?


仕事する目的?
生活の為、
大事な人を守っていく為、
自分のスキルを上げる為、
ほしいものを買う為、
みんな人それぞれかもしれないけど、

俺はそんな生活は変わっていない、
ずっとボロ屋(俺には城だ)で地味〜な生活してる(一部派手です)、
本当はもう少し、いいとこに住んで好きな車買って(すぐ買うくらい貯めてます)って思うんやけど、
俺が親を守っていかんなんし、何か有った時、誰にも迷惑かけたくないしね?お金の事で。
それに大事な人が出来たら守っていきたいし(もうそんな事言ってる歳じゃないか?)。

今日は、明日からに備えて充電してるわ!

どっかドライブしてるかも?
今日も一日安全運転で(^_^)








ブログ一覧
Posted at 2018/09/20 08:04:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おはようございます。 http://cvw.jp/b/1299198/47678130/
何シテル?   04/26 07:10
nikuyasanです。お肉屋さんの店長してます。 よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイルの品質と規格!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 09:31:35
エンジンオイル粘度の選び方!基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 13:01:44
【お手軽チューン】AT補正学習の作業について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/02 10:34:17

愛車一覧

スズキ エブリイ ニャンぼろギーニジョインタック (スズキ エブリイ)
ジーノさんから乗り換え。 ワクワクするぜ!
日産 フェアレディZ honey (日産 フェアレディZ)
大事な相棒です。
スバル プレオ プレオさん (スバル プレオ)
これでも4発!?、出来が良すぎでしょ??
ダイハツ ミラジーノ ジーノだお〜 (ダイハツ ミラジーノ)
今しかできない事、全力でやってるだけ! くだらん事に耳傾けんな! 自分を信じろよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation