• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月03日

代官山モーニングクルーズ アストンマーティン 2017

代官山モーニングクルーズ アストンマーティン 2017 2017.04.23
先週の日曜日、代官山モーニングクルーズスペシャルに行ってきました。

今回は月例のモーニングクルーズではなく「スペシャル」です。
テーマはアストンマーティン。

最近は都内営業権の移管で何かと話題のアストン。




ちなみに代官山モニクルのアストンは
2015年のG.W以来2年ぶり。








おととしはG.Wということもあり開始10分後に到着したら満車で会場入りできなかった反省も踏まえて
チョイ早目に到着。








早く着き過ぎて(全体で4、5番目)
まだクルマが少なかったので代官山を早朝散歩してセレブ気分を味わいw
戻るとアストンがズラリと並んでます










かなりたくさんの車種が揃ってるのでご紹介。
(判別難しいので間違ってたら御免です)



V8 Vantage



DBS

やはりDB9は注目度高めです。


DB9 Volante

トミーさんのDB9




Vanquish


やはりアストンのラインナップの中で
ヴァンキッシュが一番カッコイイ。
攻撃的なリップがタマランチ。




まだまだ有りますよ。




V8 Vantage N430



V12 Vantage S Roadster



Rapide



クラシック系









折角アストンマーティンがこれだけ集まったので
気になる事を数えてみました。


MT率
23台中7台   約30%


左ハンドル率
23台中5台   約22%



僕理想の左ハンドルMTは少なそうですね。


※イベントの中盤で数えたので先に帰ったクルマと後から来たクルマは含まれてません。










アストンノーズ






ディーラーからDB11の展示もありました




スタイリッシュでリアのデザインは良いけど
お目々が随分と長くなってしまったのがBad!

フェラーリも最近はこんな目の形してるし時代の流行りかな。




チョーシこいてドライバーズシートにも座ってきました


とうとう好き人間のセクシーショット解禁か(笑)
狙ったわけじゃないけど座って撮るとどうしても脚が写ってしまいますw








ここで小休止


抹茶クリームフラペチーノが美味しいシーズンになってきました。






アストンイベントは大盛況




すぐ隣のその他参加車両は



閑散としてますが
素晴らしいクルマはたくさんありました。






好き人間チョイスを数台ほど





ポルシェ911 930型
 
画像では伝わりづらいですが
すごく綺麗な車体でした。



ベントレー コンチネンタルGTC

こんなオープンカーもシャレオツ良いですね。



ボルボ V60

なんか気になりました。



ポルシェ パナメーラ テックアート

昔ツーリングでご一緒した事ありますが
横幅2m超のモンスターです。




ランドローバー ディフェンダー
メルセデス GLE

この2台の並びが良い



ジャガー Eタイプ




楽しいクルマがいっぱいありました。




会場全体の様子







イベント参加車両じゃないクルマも混じってますが
そこは代官山
アベレージが高いから画になりますww





2年ぶりのアストン代官山モニクル
何人かお友達にも会えたし
DB11にも座れたし楽しめました。






代官山モニクルのオールジャンルやスペシャルの時は参加率高いので
会場で赤耳ケイマン見かけたら声かけてください(◎o◎)!



ではまた(^O^)ノシ
ブログ一覧 | 代官山モニクル | 日記
Posted at 2017/05/03 12:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

エスティマ 30系 を リピートで ...
ハセ・プロさん

悪魔の手紙が...。
138タワー観光さん

EL DeBARGE/Who's ...
Kenonesさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月3日 14:58
ども、こんにちは(^^)/
赤ターボ=今は南国の暇人ですわ。
ご無沙汰です。

モニクルレポートお疲れさんでした。
最近は車種も詳しいね~。
関心関心。
私の分もたくさん車見て回って、レポートよろしくね!!

ではでは
コメントへの返答
2017年5月4日 10:40
こんにちは
南国からコメントありがとうございます。

気合が入り過ぎてアストン以外の車では1番到着でした( ̄∀ ̄)
代官山モニクルは色んなジャンルのクルマが来るので鍛えられますw

今月末も時間調整出来れば赤レンガのルボラン行ってきます、ブログアップは1週間遅れますが楽しみにしてください(*≧∀≦*)
2017年5月3日 18:00
Vanquish 、私も1票入れさせて頂きます!(>_<)
全車種カッコイイのは大前提ですが、各所の攻撃的な造りにグッときます!私もいつか実物を見てみたいです。
アストン成分を吸収できました~ありがとうございました!
コメントへの返答
2017年5月4日 11:06
ここにもVanquish好きが1名居ましたか^^
ボディラインもセクシーだし文句のつけどころが無いです。
大黒でもヴァンテージ系やラピードはよく見ますがVanquishは超レアで殆どお目にかかれないです。
この日は30台近くあり、僕も3年分のアストンが見れました(笑)
2017年5月4日 18:35
ご無沙汰しております。
お世話になってる方が白のDB11に乗ってます。今度乗せてもらおうと思ってます‼︎
コメントへの返答
2017年5月6日 7:35
お久しぶりです。
おぉ羨ましい、DB11はまだ展示車しか見たことありません。

プロフィール

「僕も初めて知りました。テールランプが横長なので流れるウインカーを採用したのは大正解だと思います。」
何シテル?   06/17 12:59
CaymanSオーナーになり5年が経ちました。 もうDIYは打ち止めだと思います。 というかアンチエイジングや消耗部品の交換に少しずつ手がかかるようになって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIY シート後方カバーのカーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 17:14:44

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2011年7月にレガシィB4からポルシェ ケイマンSに乗り換えました。購入前は身分不相応 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation