• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

1月1日あれから・・・

1月1日あれから・・・ 新年の挨拶ブログ書いた後に 行ってきました。

10時半から 20時まで 遊んで回り ものすごく疲れました。

防寒対策で ヒートテック(偽物?)2枚重ね レギンスモモヒキ(ラクダではない) 手袋 ニット帽の重装備でしたが 寒さに弱い私は 日が落ちてからは辛かったです。

結構混んでいましたが 人気アトラクションにも入れましたし 行ってよかったと思います。
ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2011/01/04 16:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年1月4日 17:45
夢の国ですね!!私は明日から現実の仕事世界です。
あと3日ぐらいはあそびたかったな~
コメントへの返答
2011年1月5日 9:48
娘は USJに行きたいと言っています。
私も今日から仕事です。遊んだ分を取り返さないと・・・。

休みはもう少しほしいくらいがちょうどいいかな
また次の休みが楽しみなぐらいがいいでしょう。
2011年1月4日 18:23
こんばんは!
写真、とても綺麗ですね~
これって、DP2で撮られたやつですか?
私も今年は新しいコンデジが欲しくて、リコーとか見ては、本当に良いのかな~?とネットで勉強中です。(^^
年始って意外と大丈夫なんですね。盲点日ですね~
コメントへの返答
2011年1月5日 9:57
どうもです。
腕がいいのではなくカメラがとてもいいようです。
こんな写真が撮りたくてDP2買いました。
もう少し時間かけて撮りたかったです。
リコー もいいですが フジからも よさそうなのが出るようです。

一昔前は 元日ガラガラでしたが 今は結構な混みようです。 ランドよりはシーは混んでいないようで 気力があれば何とかなります。
2011年1月4日 18:27
花やしきも凄くなったのね(笑

テレビで観てて混んでるって話でしたが
楽しく過ごせて良かったですね!
しかし 凄い厚着だし。。

今年も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年1月5日 10:01
そうそう! 千葉の花やしきです(嘘

テレビで映っていました。「またアホが正月からこんな所に行きやがって」くらいにしか世間からは思われないでしょう。私もそう思います。そう思いながら元日3度目なのです・・・汗。


こちらこそよろしくお願いします。

2011年1月4日 19:16
絶叫マシーンの姉妹テーマパークジャン。。凄いな、しょうへいさん。。。そんけいしちゃう。。。

コメントへの返答
2011年1月5日 10:03
絶叫マシーンは苦手のですが ここの絶叫くらいならなんとかなります。富士急辺りは即死でしょう!
2011年1月4日 20:02
おお~、行って来たんですね…。
おいらは、行って飲んでばかりいましたよ~♪…。

タワーオブテラー乗りましたか?…。(笑)
コメントへの返答
2011年1月5日 10:08
行くまでは渋りましたが 行けば何とかなるもんです。 お酒の販売もしていのは知っていまたが まだシーで飲んだことなくて 飲んでみたいですね。

タワーオブテラーまず最初に乗りました。
120分まちでした(大汗

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation