• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

カーステ

昨年 掃除をしたきり CDレンズ掃除してませんでした。

木村カエラの アルバムを買いましたが 読み込めず・・・。

掃除をすることに しました

ですが・・・

いつものごとく CDレンズクリーナは 読み込んでもらえず カーステのリセットボタンを 押しました。


今回は 2回しか回しませんでしたので あと3回ほど 回したいと思います。
ブログ一覧 | クルーズ | クルマ
Posted at 2006/11/26 15:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

もじもじ猫
のうえさんさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年11月26日 16:32
ステレオでCD読み込まなくなったことないんですが・・・
ホコリが多いってコトですかね.
コメントへの返答
2006年11月26日 17:57
カーステもらった物なので こんなものかと・・・。

煙草も吸わないのですが・・・半年に一度ぐらいの清掃を 心がけます。 
2006年11月26日 17:32
レンズクリーナーで解消しない時は
ヤバイかも。
レンズって何層かになってて 
その間にホコリが入ると清掃不能…

ピックアップ交換2万円か~ 

10回回しましょう(笑

コメントへの返答
2006年11月26日 18:02
無事聞く事が 出来ました。

レンズは 一枚じゃなくて 何枚もの層になって出来てるのですか・・・。

交換に2万ですか・・・も少し足して新しいの買った方が 得策(笑

いつもより 多く回しております(爆

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation