• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月02日

暑かった!

今日は 午前中 小学校の 廃品回収資源回収に 行って来ました。

午前中なのに ものすごーく 暑く

暑さの勢で
ついには 頭が 痛くなりました。

携帯で 資源回収の 様子を 撮ろうと思いましたが
そんな事も 忘れるぐらい ハードでした。

日ごろ 蛍光灯の下に 居るので 外での 活動は苦手です・・・。

夜のお出かけは 平気ですが・・・。





ブログ一覧 | 子ども | 暮らし/家族
Posted at 2005/10/02 19:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備完了?
yamaken.Pさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

甲府詣で
ツゥさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2005年10月2日 20:01
月や星の光の下だったらOKなんですね。  もしかして、夜行性?
コメントへの返答
2005年10月3日 1:22
夜行性に なりました。

その秘密も いずれ・・・。
2005年10月2日 23:51
ごくろー様でした☆

今日はいばらっけん最高気温29℃とか言ってましたから。。。

そうか、夜行性でしたか ワオーン☆
コメントへの返答
2005年10月3日 1:24
暑かったです。

29℃ですか・・・もっと暑く感じました。

夜行性の 秘密も・・・。
2005年10月3日 10:40
おつかれさまでしたm(__)m
昨日はホント暑かったですよねぇ。
寝込んでいたのですが、ごろごろしているだけでした(>_<)
昨日は外にはでられませんでしたよぉ(T_T)
コメントへの返答
2005年10月3日 14:44
午後になっても 頭が痛くて 薬飲んで 仕事していました。

夜になり 水薬を 沢山飲んだので 酔いが回り
気持ちよーく寝れましたzzz

水薬なんだか わかりました?

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーナビ死亡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/07 20:00:34
インスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:46:26
 
あやまんjapan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/29 11:51:04
 

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
10年落ち ディーラー車 
スズキ アルト スズキ アルト
母の車 必要十分。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
母の前愛車
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
廃車にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation