• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月02日

貰い物です。

貰い物です。 嫁車の車検が終わりましたので引き取りついでにアウディで貰ってきました。
車検は3年契約の無料の消耗品交換の契約が切れる前にすべて交換しました。
継続を勧められましたがやめました。
次からは自分で車検しますので・・・
それとエアコン噴出し口のカラカラ音が気になるのでクレーム交換、燃料タンクのロック棒のスレ音が気になるのでクレーム交換して貰いました。

他は別に悪い所なしです。。。

戦利品は嫁はキーホルダー私は傘貰ってきました。

オフで使えるかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/02 21:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年9月2日 23:17
いいな~そのデザインの傘欲しい(わら
コメントへの返答
2006年9月3日 21:25
えっ・・・!

スズキの傘捜して来ます。。。
2006年9月3日 0:59
↑がくぶる

つまり、「よこせ!」と仰られていると思われ・・・(ぼこ
コメントへの返答
2006年9月3日 21:26
やはり、よこせと言う事ですか・・・

隠しておけばよかった。。。
2006年9月3日 16:23
おおおうっ!!
やっと、コメント画面が!!

「大き目の傘」って良いですよね!
私もこういう時には必ず「傘」頂ますよ!
コメントへの返答
2006年9月3日 21:28
いいでしょう~

オフの時に役立つと思います。
2006年9月3日 18:28
アレも直してもらわないといけませんね(謎
朝はコメント画面が開きませんでした。
コメントへの返答
2006年9月3日 21:29
そうですね早く直します。(謎

今日はお疲れ様でした。

プロフィール

かなりスキル学習低いですが相手してやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
譲り受けました。
マツダ MPV マツダ MPV
家族みんなが乗れます。 一台で何処でも行ける喜び!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
もう長い付き合いです。 OHばっかりしてる気が・・・
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
家族みんなでファミレスに行けます。 18/11/11ヘッドが吹き抜け終わりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation